インフォメーションセンターディスプレイ

◆インフォメーションセンターディスプレイの機能について

インフォメーションセンターディスプレイには次の機能があります。
·
時計
·
外気温表示
·
設定温度表示 (フルオートエアコン装備車)
·
エアコン表示 (フルオートエアコン装備車)
·
オーディオ表示

◆時計

エンジンスイッチがACCまたはONのとき表示します。
時刻のあわせかた
エンジンスイッチをACCまたはONの位置にします。
時間調節ボタン ( ) を操作して時刻をあわせます。
時計調節ボタン ( ) を押している間“時”表示が早送りされます。
時計調節ボタン ( ) を押している間“分”表示が早送りされます。
時報にあわせるとき
エンジンスイッチをACCまたはONの位置にします。
:00ボタンを約1.5秒以上押します。時刻が点滅表示されます。
ボタンから手をはなすと、時刻が次のように修正されます。
(例)
12:01~12:29→12:00
12:30~12:59→1:00
:00ボタンをはなした時点で、“秒”は“00”からスタートします。
12時間/24時間表示の切り替えかた
エンジンスイッチをACCまたはONの位置にします。
時計調節ボタン ( ) を同時に約1.5秒以上押します。
“12h”または“24h”が表示されます。
3秒経過すると切り替えた時間表示に変更されます。

◆外気温表示 (フルオートエアコン装備車)

エンジンスイッチがONの位置のとき、AMBボタンを押すと外気温を表示します。
AMBボタンを押すごとに、外気温表示と空調の設定温度表示 (エアコンスイッチがONのとき) が切り替わります。
次のようなとき、外気温度表示の数値は周囲や車両の状況により、実際の外気温と異なることがあります。
·
著しく寒いとき、暑いとき
·
外気温が急激に変化したとき
·
停車時
·
低速走行時

◆エアコン表示 (フルオートエアコン装備車)

エアコンの作動状態を表示します。
エアコンの操作については、 「空調」 をご覧ください。

◆オーディオ表示

オーディオの作動状態を表示します。
オーディオの操作については、 「オーディオ」 をご覧ください。