ラピュタのサービスキャンペーンについて

 マツダ株式会社にラピュタを供給していますスズキ株式会社より下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店から、ダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ車販売店へ連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日
平成18年4月7日

不具合の内容

自動変速機付車のキーインターロックケーブルの取付け作業が不適切なため、イグニッションキーを抜いた状態でPレンジからセレクトレバーを操作できるものがあります。

改善の内容

全車両、キーインターロックケーブルを正規の位置に取付けます。

対象車両

型式 通称名 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 備考
CBA−HP22S ラピュタ HP22S-631656~HP22S-631940平成17年9月1日~平成17年12月15日  
TA−HP22S HP22S-741168~HP22S-741441平成17年9月1日~平成17年12月21日

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれていますので、くわしくは最寄りの販売店にお問い合わせ下さい。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

前のページに戻る