リコール等情報検索

お客様のおクルマがリコール・改善対策・サービスキャンペーンの対象となっているかどうか、対策の実施状況を修理が完了しているものも含め、ご確認いただけます。

車台番号入力

DY3W
(半角英数字)
399999
(半角数字)
入力例:DY3W - 399999
入力例:DY3W - 399999 DY3W
(半角英数字)
399999
(半角数字)

車台番号の確認方法

車台番号はおクルマの車検証に記載されています。下図の見本を参考にご確認ください。
普通自動車の場合と軽自動車の場合とで記載されている箇所が異なります。

  • 普通自動車の車検証(自動車検査証)

  • 軽自動車の車検証(自動車検査証)

注意事項

リコール・改善対策については平成11年4月以降、サービスキャンペーンについては平成15年8月以降のものについて検索しています。
リコール・改善対策・サービスキャンペーン作業実施後、検索結果に反映されるまでに2週間程度かかる場合があります。
架装装備部分に関するリコール等については、検索できないものがあります。
本検索機能は、修理が完了しているものも表示されます。修理の完了状況につきましては、お手数ですが、お近くのマツダ車販売店へお問合せください。

お問合せ窓口

当サイトでは1990年以降の車種の情報を掲載しています。車種の掲載がない場合は下記マツダコールセンターまでお問合せください。

マツダコールセンター

0120-386-073

受付時間
平日:9:00~17:00
土日祝:9:00~12:00  13:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用になれます。
  • お手元に車検証をご準備のうえ、お電話ください。
  • 通話内容は、内容確認のため録音させていただいています。
  • 折り返しお客様にご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しています。
  • 純正部品に関する情報(品番、価格、納期等)につきましては、取付対象のおクルマの車検証をお持ちになって、最寄りのマツダ特約販売店にてご確認ください。

個人情報の取扱い

インターネット

下記リンク先のフォームよりお問合せいただけます。

  • おクルマの故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問合せは対応しかねますので、最寄りのマツダ特約販売店、もしくはマツダコールセンターフリーダイヤルへご連絡くださいますようお願いいたします。
  • メーカー本社(マツダ株式会社)へのお問合せです。
  • お問合せへの回答は平日のみとなります。
  • 商品等の売り込みについてはご遠慮願います。
  • 国内(日本)仕様車専用の問合せ窓口です。海外仕様車は各国ディストリビューターへご連絡ください。

This site is Japanese specifications cars only.
≪For customers outside of Japan≫
Please contact the Mazda distributor or dealer of your region.
List of Mazda Overseas Distributors.

インターネットでのお問合せ