コネクティッドサービス取扱説明書
はじめに
本書について コネクティッドサービスの概要図と対象モデル サービス構成と料金について 車載通信機について その他ご利用にあたっての注意事項
コネクティッドサービスでできること
マツダエマージェンシーコール マツダアドバイスコール 車両モニターとアラート バーグラアラーム通知 目的地送信 カーファインダー リモートコントロール Amazon Alexa(アマゾン アレクサ) データの更新 マツダマイカーケア(ALSOK) ドライバーケア マツダオンラインナビ コネクティッドサービス一時停止モード
コネクティッドサービスをはじめる(準備)
コネクティッドサービスのご利用開始にあたって MyMazdaアプリのインストール ユーザー情報の登録 車両情報の登録 コネクティッドサービス利用開始の手続き プロフィールの変更 車両情報の変更 マイマツダショップの変更
各種サービスの使い方
ホーム画面の説明 マツダエマージェンシーコール マツダアドバイスコール コンディションモニター MyMazdaアプリへの通知 バーグラアラーム通知 目的地送信 カーファインダー リモートモニター リモートコントロール ソフトウェアアップデート マツダマイカーケア(ALSOK) ドライバーケア 地図更新(差分) メインメニュー ナビゲーションメニュー 地図画面 セカンダリードライバー
その他
困ったときには コネクティッドサービスの解約 アカウントの削除 利用規約
  • はじめに
  • コネクティッドサービスでできること
  • コネクティッドサービスをはじめる(準備)
  • 各種サービスの使い方
  • その他