ルームミラー
ルームミラーの操作
ルームミラーの角度/高さ調節
-
ミラー本体を動かして、後方が十分確認できるように調節します。
後続車のヘッドランプがまぶしいとき
-
通常はレバーを押した状態にします。
夜間など、後続車のヘッドランプがまぶしいときは、レバーを手前に引いて切り替えます。
キー
ドア
リアゲート
トノカバー
シート
ハンドル
ドアミラー
ルームミラー
シートベルト
お子さまの安全
ウインドー
燃料補給口
盗難防止システム
SRSエアバッグシステム
安全に運転をしていただくために
エンジンの始動と停止
i-ELOOPについて
燃費モニター
メーター、警告灯、表示灯の見方
マニュアルトランスミッションの使いかた
オートマチックトランスミッション使いかた
ドライブセレクションについて
ブレーキ
i-ACTIV AWD
スイッチの使いかた
方向指示器
非常点滅灯スイッチ
フロントフォグランプスイッチ
リアフォグランプスイッチ
ワイパー/ウォッシャースイッチ
ヘッドランプウォッシャースイッチ
リアウインドーデフォッガー (曇り取り) スイッチ
ホーン
ヒル・ローンチ・アシスト (HLA) について
エマージェンシーシグナルシステム (ESS) について
トラクションコントロールシステム (TCS) について
ダイナミック・スタビリティ・コントロール (DSC) について
i-ACTIVSENSEについて
ハイ・ビーム・コントロールシステム (HBC) とは
アダプティブ・LED・ヘッドライト (ALH) とは
車線逸脱警報システムとは
ブラインド・スポット・モニタリング (BSM) とは
車間認知支援システムとは
ドライバー・アテンション・アラート (DAA) とは
リア・クロス・トラフィック・アラート (RCTA) とは
マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール (MRCC) とは
フォワードセンシングカメラ (FSC) について
レーダーセンサー (フロント) について
レーダーセンサー (リア) について
超音波センサー (フロント) について
超音波センサー (リア) について
ディーゼルパティキュレートフィルター (DPF) について
メンテナンスモニター
様々な状況での運転のときは
環境保護のために
マツダコネクト
マツダコネクト4 つの操作方法
マツダコネクトをご使用の前に
マツダコネクトの操作方法
マツダコネクトの設定
オーディオソースの使いかた
Bluetooth®ハンズフリー
点検、整備
ヒューズ切れ、電球切れのとき
電池交換
車の手入れ
季節の準備
環境保護のために
緊急用具の取り扱い
パンクしたとき
バッテリーがあがったとき
エンジンが始動しないとき
オーバーヒートしたとき
キーが作動しないとき
けん引について
万一事故が起きたとき
警告灯/表示灯
警報チャイム
リアゲート
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ
ミラー本体を動かして、後方が十分確認できるように調節します。
通常はレバーを押した状態にします。
夜間など、後続車のヘッドランプがまぶしいときは、レバーを手前に引いて切り替えます。
先頭へ