-
リトラクタブルハードトップスイッチの閉側を押すと、チャイムが鳴ります。
-
窓ガラスが閉まっているときにリトラクタブルハードトップスイッチを操作すると、窓ガラスが少し開きます。ルーフの閉作動が完了するまでリトラクタブルハードトップスイッチを閉側に押し続けると窓ガラスはもとの位置にもどります。ただし、条件によっては窓ガラスがもとの位置にもどらない場合があります。その場合はパワーウインドースイッチで窓ガラスを完全に閉めてください。
-
リトラクタブルハードトップスイッチの閉側を押している間は作動表示灯が点滅し、ルーフが閉まります。
-
閉めているときにリトラクタブルハードトップスイッチから手をはなすと、ルーフは止まります。もう一度スイッチを閉側に押すと、再び閉まります。