マツダ 4WD

MAZDA2 15スポルト

  • アクセスいただきましてありがとうございます。こちらの掲載車両は、弊社で社用車として使用しておりました MAZDA2 15 SPORT AWD です。

  • 当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます

  • [支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。

  • 先代のDEMIOの特徴的なリアビューの雰囲気を残こして、「MAZDA2だっ!」となるような、印象的なリアビューをしています。ライトON時の可愛らしいテールランプも印象に残りますよね。

  • G-ベクタリングコントロールプラスを採用。クルマとの一体感が向上して、乗り心地が向上しましたよ。高速走行時の車線変更や悪路などでも安定感のある走りができるんです。

  • キャビンの変形を最小限に抑える、軽量・高剛性・安全ボディ「SKYACTIV-BODY」で優れた衝突安全性能が実現されています。

  • 無音ではなく心地よく感じる音の聞こえ方にもこだわりがあるんです。不快な騒音を抑えて、エンジンサウンドなど必要な音などをコントロール。気持ちのよい音を耳に届くように調整されています。

  • 360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。

  • フルオートエアコンを装備。風量・風向を自動で調整して、快適な室内ですごすことができます。エアコンフィルターを高機能エアコンフィルターへの交換で車内環境を快適に。

  • オートマチックトランスミッションにはSKYACTIV-DRIVE 6AT が採用されています。より自然な加速感を味わえるAT変速制御が魅力です。

  • 中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。必要性に応じてすみ分けされたウォーニングランプの位置。緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。

  • 人間の有効視野範囲内に小さなアクティブ・ドライビング・ディスプレイを配置。視線が離れることを防止します。速度はもちろん、ナビゲーションデーターや交通標識もこちらに表示されます。

  • オーバーヘッドコンソールにある「SOSボタン」を押した時やエアバッグ作動時に車載通信機から緊急通報と位置情報を発信し、オペレーターと通信する機能です

  • ドライバーが適正な姿勢で座り、自然に足を伸ばして操作できるMAZDAならではのペダルレイアウトを採用。オルガン式のパダルはコストがとても高いんですけど、安全に楽しくMAZDA2を操って欲しいんです。

  • 後部座席は、コンパクトカーながら十分な居住スペースをもっています。

  • リアシートは6:4の分割可倒式が採用されています。その時々のシーンによって使い分けることができます。お買い物をしすぎちゃった時でも安心ですね。

  • ただ、ちょっと段差があるのはマイナスポイントです。

  • 新しい意匠のアルミホイルが採用されています。

  • アクセスいただきましてありがとうございます。こちらの掲載車両は、弊社で社用車として使用しておりました MAZDA2 15 SPORT AWD です。

  • 当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます

  • [支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。

  • 先代のDEMIOの特徴的なリアビューの雰囲気を残こして、「MAZDA2だっ!」となるような、印象的なリアビューをしています。ライトON時の可愛らしいテールランプも印象に残りますよね。

  • G-ベクタリングコントロールプラスを採用。クルマとの一体感が向上して、乗り心地が向上しましたよ。高速走行時の車線変更や悪路などでも安定感のある走りができるんです。

  • キャビンの変形を最小限に抑える、軽量・高剛性・安全ボディ「SKYACTIV-BODY」で優れた衝突安全性能が実現されています。

  • 無音ではなく心地よく感じる音の聞こえ方にもこだわりがあるんです。不快な騒音を抑えて、エンジンサウンドなど必要な音などをコントロール。気持ちのよい音を耳に届くように調整されています。

  • 360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。

  • フルオートエアコンを装備。風量・風向を自動で調整して、快適な室内ですごすことができます。エアコンフィルターを高機能エアコンフィルターへの交換で車内環境を快適に。

  • オートマチックトランスミッションにはSKYACTIV-DRIVE 6AT が採用されています。より自然な加速感を味わえるAT変速制御が魅力です。

  • 中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。必要性に応じてすみ分けされたウォーニングランプの位置。緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。

  • 人間の有効視野範囲内に小さなアクティブ・ドライビング・ディスプレイを配置。視線が離れることを防止します。速度はもちろん、ナビゲーションデーターや交通標識もこちらに表示されます。

  • オーバーヘッドコンソールにある「SOSボタン」を押した時やエアバッグ作動時に車載通信機から緊急通報と位置情報を発信し、オペレーターと通信する機能です

  • ドライバーが適正な姿勢で座り、自然に足を伸ばして操作できるMAZDAならではのペダルレイアウトを採用。オルガン式のパダルはコストがとても高いんですけど、安全に楽しくMAZDA2を操って欲しいんです。

  • 後部座席は、コンパクトカーながら十分な居住スペースをもっています。

  • リアシートは6:4の分割可倒式が採用されています。その時々のシーンによって使い分けることができます。お買い物をしすぎちゃった時でも安心ですね。

  • ただ、ちょっと段差があるのはマイナスポイントです。

  • 新しい意匠のアルミホイルが採用されています。

  • アクセスいただきましてありがとうございます。こちらの掲載車両は、弊社で社用車として使用しておりました MAZDA2 15 SPORT AWD です。

  • 当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます

  • [支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。

  • 先代のDEMIOの特徴的なリアビューの雰囲気を残こして、「MAZDA2だっ!」となるような、印象的なリアビューをしています。ライトON時の可愛らしいテールランプも印象に残りますよね。

  • G-ベクタリングコントロールプラスを採用。クルマとの一体感が向上して、乗り心地が向上しましたよ。高速走行時の車線変更や悪路などでも安定感のある走りができるんです。

  • キャビンの変形を最小限に抑える、軽量・高剛性・安全ボディ「SKYACTIV-BODY」で優れた衝突安全性能が実現されています。

  • 無音ではなく心地よく感じる音の聞こえ方にもこだわりがあるんです。不快な騒音を抑えて、エンジンサウンドなど必要な音などをコントロール。気持ちのよい音を耳に届くように調整されています。

  • 360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。

  • フルオートエアコンを装備。風量・風向を自動で調整して、快適な室内ですごすことができます。エアコンフィルターを高機能エアコンフィルターへの交換で車内環境を快適に。

  • オートマチックトランスミッションにはSKYACTIV-DRIVE 6AT が採用されています。より自然な加速感を味わえるAT変速制御が魅力です。

  • 中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。必要性に応じてすみ分けされたウォーニングランプの位置。緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。

  • 人間の有効視野範囲内に小さなアクティブ・ドライビング・ディスプレイを配置。視線が離れることを防止します。速度はもちろん、ナビゲーションデーターや交通標識もこちらに表示されます。

  • オーバーヘッドコンソールにある「SOSボタン」を押した時やエアバッグ作動時に車載通信機から緊急通報と位置情報を発信し、オペレーターと通信する機能です

  • ドライバーが適正な姿勢で座り、自然に足を伸ばして操作できるMAZDAならではのペダルレイアウトを採用。オルガン式のパダルはコストがとても高いんですけど、安全に楽しくMAZDA2を操って欲しいんです。

  • 後部座席は、コンパクトカーながら十分な居住スペースをもっています。

  • リアシートは6:4の分割可倒式が採用されています。その時々のシーンによって使い分けることができます。お買い物をしすぎちゃった時でも安心ですね。

  • ただ、ちょっと段差があるのはマイナスポイントです。

  • 新しい意匠のアルミホイルが採用されています。

 
 

close

  • アクセスいただきましてありがとうございます。こちらの掲載車両は、弊社で社用車として使用しておりました MAZDA2 15 SPORT AWD です。

  • 当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます

  • [支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。

  • 先代のDEMIOの特徴的なリアビューの雰囲気を残こして、「MAZDA2だっ!」となるような、印象的なリアビューをしています。ライトON時の可愛らしいテールランプも印象に残りますよね。

  • G-ベクタリングコントロールプラスを採用。クルマとの一体感が向上して、乗り心地が向上しましたよ。高速走行時の車線変更や悪路などでも安定感のある走りができるんです。

  • キャビンの変形を最小限に抑える、軽量・高剛性・安全ボディ「SKYACTIV-BODY」で優れた衝突安全性能が実現されています。

  • 無音ではなく心地よく感じる音の聞こえ方にもこだわりがあるんです。不快な騒音を抑えて、エンジンサウンドなど必要な音などをコントロール。気持ちのよい音を耳に届くように調整されています。

  • 360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。

  • フルオートエアコンを装備。風量・風向を自動で調整して、快適な室内ですごすことができます。エアコンフィルターを高機能エアコンフィルターへの交換で車内環境を快適に。

  • オートマチックトランスミッションにはSKYACTIV-DRIVE 6AT が採用されています。より自然な加速感を味わえるAT変速制御が魅力です。

  • 中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。必要性に応じてすみ分けされたウォーニングランプの位置。緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。

  • 人間の有効視野範囲内に小さなアクティブ・ドライビング・ディスプレイを配置。視線が離れることを防止します。速度はもちろん、ナビゲーションデーターや交通標識もこちらに表示されます。

  • オーバーヘッドコンソールにある「SOSボタン」を押した時やエアバッグ作動時に車載通信機から緊急通報と位置情報を発信し、オペレーターと通信する機能です

  • ドライバーが適正な姿勢で座り、自然に足を伸ばして操作できるMAZDAならではのペダルレイアウトを採用。オルガン式のパダルはコストがとても高いんですけど、安全に楽しくMAZDA2を操って欲しいんです。

  • 後部座席は、コンパクトカーながら十分な居住スペースをもっています。

  • リアシートは6:4の分割可倒式が採用されています。その時々のシーンによって使い分けることができます。お買い物をしすぎちゃった時でも安心ですね。

  • ただ、ちょっと段差があるのはマイナスポイントです。

  • 新しい意匠のアルミホイルが採用されています。

  • アクセスいただきましてありがとうございます。こちらの掲載車両は、弊社で社用車として使用しておりました MAZDA2 15 SPORT AWD です。

  • 当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます

  • [支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。

  • 先代のDEMIOの特徴的なリアビューの雰囲気を残こして、「MAZDA2だっ!」となるような、印象的なリアビューをしています。ライトON時の可愛らしいテールランプも印象に残りますよね。

  • G-ベクタリングコントロールプラスを採用。クルマとの一体感が向上して、乗り心地が向上しましたよ。高速走行時の車線変更や悪路などでも安定感のある走りができるんです。

  • キャビンの変形を最小限に抑える、軽量・高剛性・安全ボディ「SKYACTIV-BODY」で優れた衝突安全性能が実現されています。

  • 無音ではなく心地よく感じる音の聞こえ方にもこだわりがあるんです。不快な騒音を抑えて、エンジンサウンドなど必要な音などをコントロール。気持ちのよい音を耳に届くように調整されています。

  • 360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。

  • フルオートエアコンを装備。風量・風向を自動で調整して、快適な室内ですごすことができます。エアコンフィルターを高機能エアコンフィルターへの交換で車内環境を快適に。

  • オートマチックトランスミッションにはSKYACTIV-DRIVE 6AT が採用されています。より自然な加速感を味わえるAT変速制御が魅力です。

  • 中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。必要性に応じてすみ分けされたウォーニングランプの位置。緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。

  • 人間の有効視野範囲内に小さなアクティブ・ドライビング・ディスプレイを配置。視線が離れることを防止します。速度はもちろん、ナビゲーションデーターや交通標識もこちらに表示されます。

  • オーバーヘッドコンソールにある「SOSボタン」を押した時やエアバッグ作動時に車載通信機から緊急通報と位置情報を発信し、オペレーターと通信する機能です

  • ドライバーが適正な姿勢で座り、自然に足を伸ばして操作できるMAZDAならではのペダルレイアウトを採用。オルガン式のパダルはコストがとても高いんですけど、安全に楽しくMAZDA2を操って欲しいんです。

  • 後部座席は、コンパクトカーながら十分な居住スペースをもっています。

  • リアシートは6:4の分割可倒式が採用されています。その時々のシーンによって使い分けることができます。お買い物をしすぎちゃった時でも安心ですね。

  • ただ、ちょっと段差があるのはマイナスポイントです。

  • 新しい意匠のアルミホイルが採用されています。

  • アクセスいただきましてありがとうございます。こちらの掲載車両は、弊社で社用車として使用しておりました MAZDA2 15 SPORT AWD です。

  • 当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます

  • [支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。

  • 先代のDEMIOの特徴的なリアビューの雰囲気を残こして、「MAZDA2だっ!」となるような、印象的なリアビューをしています。ライトON時の可愛らしいテールランプも印象に残りますよね。

  • G-ベクタリングコントロールプラスを採用。クルマとの一体感が向上して、乗り心地が向上しましたよ。高速走行時の車線変更や悪路などでも安定感のある走りができるんです。

  • キャビンの変形を最小限に抑える、軽量・高剛性・安全ボディ「SKYACTIV-BODY」で優れた衝突安全性能が実現されています。

  • 無音ではなく心地よく感じる音の聞こえ方にもこだわりがあるんです。不快な騒音を抑えて、エンジンサウンドなど必要な音などをコントロール。気持ちのよい音を耳に届くように調整されています。

  • 360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。

  • フルオートエアコンを装備。風量・風向を自動で調整して、快適な室内ですごすことができます。エアコンフィルターを高機能エアコンフィルターへの交換で車内環境を快適に。

  • オートマチックトランスミッションにはSKYACTIV-DRIVE 6AT が採用されています。より自然な加速感を味わえるAT変速制御が魅力です。

  • 中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。必要性に応じてすみ分けされたウォーニングランプの位置。緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。

  • 人間の有効視野範囲内に小さなアクティブ・ドライビング・ディスプレイを配置。視線が離れることを防止します。速度はもちろん、ナビゲーションデーターや交通標識もこちらに表示されます。

  • オーバーヘッドコンソールにある「SOSボタン」を押した時やエアバッグ作動時に車載通信機から緊急通報と位置情報を発信し、オペレーターと通信する機能です

  • ドライバーが適正な姿勢で座り、自然に足を伸ばして操作できるMAZDAならではのペダルレイアウトを採用。オルガン式のパダルはコストがとても高いんですけど、安全に楽しくMAZDA2を操って欲しいんです。

  • 後部座席は、コンパクトカーながら十分な居住スペースをもっています。

  • リアシートは6:4の分割可倒式が採用されています。その時々のシーンによって使い分けることができます。お買い物をしすぎちゃった時でも安心ですね。

  • ただ、ちょっと段差があるのはマイナスポイントです。

  • 新しい意匠のアルミホイルが採用されています。

支払総額
229.4万円
本体価格
215.9万円
諸費用
13.5万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2024(R06)年09月
走行距離
0.1万km
車検
2027(R09)年09月
修復歴
なし
販売店
株式会社東北マツダ 鶴岡店
管理No
50190261
  • お取り寄せ車両
  • 残価設定型クレジット対象
  • マツダ認定U-car

私達は、あなたと一緒に、あなたにぴったりのクルマをお探しいたします!販売・整備・保険その他、お客様のためにスタッフ一同全力でカーライフをサポートさせていただきます。

基本仕様

年式
2024(R06)年09月
走行距離
0.1万km
車検
2027(R09)年09月
エンジン種別
ガソリン
排気量
1,500cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
スノーフレイクホワイトパールMc
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
122
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 9:45〜18:00 サービス工場受付 9:45〜17:30
定休日
毎週火曜日及び水曜日(一部) 詳しい営業日については、店舗へお問い合わせください
古物取引
山形県公安委員会 古物取扱許可No.241010002082号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。