マツダ NEW4WD

CX-60 PHEV Lパッケージ

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • 後方には大きなリアガラスが設置され視認性も良好。プライバシーダークガラスなので、周囲からの視線もカットします!

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • 人間工学を駆使して設計された運転席周りのデザインで、ドライビングポジションも取り易く、快適な運転を楽しんでもらえます。

  • アナログとデジタルが融合された、スポーティな三連メーターを装備。

  • 手元で操作が出来るオーディオスイッチやハンズフリースイッチを装備。

  • 車速を一定に保つクルーズコントロール機能を搭載。高速道路などで長距離をドライブされる際などに、とても便利な機能です。

  • 横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。

  • フルセグTV付きメモリーナビです。ハンズフリーも登録出来ます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • 設定した温度に対して風量を自動調整してくれる、オートエアコンを装備しております。

  • Pレンジの入れ忘れ警告などが可能なエレキシフト(電動シフト)を搭載したフローティングセンターコンソールです。

  • 手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。

  • 運転席側の電動シートがあり前後上下だけでなく背中側のランバーサポートも調節が出来ます。

  • 適度に身体をサポートしてくれ、ロングドライブでも疲れにくい形状のフロントシートになっています。

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • リアにもエアコンの吹き出しルーバーがあり好評です。

  • 電動リフトゲートで開閉楽々。開閉の上限設定もできますので、低い立体駐車場などでも便利です。

  • リアシートは4:2:4分割を採用。真ん中を倒すことでスキー板や絨毯などの長い物を載せても、両サイドの乗員が窮屈にならなずにお座り頂けます。

  • リアシートバックを両側倒して使えば、広々荷室として使えて、大きな荷物だって大丈夫!

 
 

close

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • 後方には大きなリアガラスが設置され視認性も良好。プライバシーダークガラスなので、周囲からの視線もカットします!

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • 人間工学を駆使して設計された運転席周りのデザインで、ドライビングポジションも取り易く、快適な運転を楽しんでもらえます。

  • アナログとデジタルが融合された、スポーティな三連メーターを装備。

  • 手元で操作が出来るオーディオスイッチやハンズフリースイッチを装備。

  • 車速を一定に保つクルーズコントロール機能を搭載。高速道路などで長距離をドライブされる際などに、とても便利な機能です。

  • 横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。

  • フルセグTV付きメモリーナビです。ハンズフリーも登録出来ます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • 設定した温度に対して風量を自動調整してくれる、オートエアコンを装備しております。

  • Pレンジの入れ忘れ警告などが可能なエレキシフト(電動シフト)を搭載したフローティングセンターコンソールです。

  • 手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。

  • 運転席側の電動シートがあり前後上下だけでなく背中側のランバーサポートも調節が出来ます。

  • 適度に身体をサポートしてくれ、ロングドライブでも疲れにくい形状のフロントシートになっています。

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • リアにもエアコンの吹き出しルーバーがあり好評です。

  • 電動リフトゲートで開閉楽々。開閉の上限設定もできますので、低い立体駐車場などでも便利です。

  • リアシートは4:2:4分割を採用。真ん中を倒すことでスキー板や絨毯などの長い物を載せても、両サイドの乗員が窮屈にならなずにお座り頂けます。

  • リアシートバックを両側倒して使えば、広々荷室として使えて、大きな荷物だって大丈夫!

支払総額
407.6万円
本体価格
398.0万円
諸費用
9.6万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2025(R07)年03月
走行距離
0.3万km
車検
2028(R10)年03月
修復歴
なし
販売店
株式会社京滋マツダ 久世橋店
管理No
51290012

デモカーUP 360°モニター シートヒーター フルセグTV 電動リアゲート

基本仕様

年式
2025(R07)年03月
走行距離
0.3万km
車検
2028(R10)年03月
エンジン種別
ハイブリッド
排気量
2,500cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア8AT
ボディカラー
ジェットブラックマイカ
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
025
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム AM10:00〜PM6:45 サービス受付 AM10:00〜PM6:00
定休日
水曜日
古物取引
京都府公安委員会 古物取扱許可No.611120330012号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。