ロードスター取扱書
オーディオリモートコントロールスイッチ★
ハンドルの左側にあります。オーディオの電源が入っているときに、手元でオーディオの操作をすることができます。
次のようなときはオーディオの電源が切れるため、各スイッチを操作することができません。
·
エンジンスイッチをLOCKの位置にしたとき。
·
オーディオの電源スイッチを押して電源を切ったとき。
◆音量を調節するとき
音量調節スイッチ (
、
) を操作して、音量を調節します。
大きくするときは音量調節スイッチを引き上げ、小さくするときは音量調節スイッチを引き下げます。
◆消音にするとき
ミュートスイッチ (
) を押すと、消音できます。
もう一度スイッチを押すともとにもどります。
消音にしたあとエンジンスイッチをLOCKの位置にすると、消音は解除されます。その後エンジンをかけると、消音にする前の状態にもどります。音を消したいときは、再度ミュートスイッチ (
) を押してください。
◆モードを選択するとき
モードスイッチ (
) を押して、オーディオのモードを切り替えます。
スイッチを押すごとに次のようにモードが切り替わります。
·
次のモードは、オーディオに設定がある場合のみ選択できます。
·
CD
·
CDチェンジャー
·
CDが挿入されていないときは、モードを選択できません。
·
AUXモードを選択しても、車両にAUX端子が装備されていない場合は、使用することはできません。
◆選局するとき
ラジオを聞いているときに選局スイッチ (
、
) を軽く操作すると、プリセットメモリーボタンを使ってあらかじめ記憶させておいた放送局を呼び出すことができます。スイッチを操作するごとに順次記憶された放送局に切り替わります。
また、ピーと音がするまで操作すると、自動選局を始めます。放送を受信すると止まります。
◆曲の頭出しをするとき
CDを聞いているときに頭出しスイッチ (
、
) を操作すると、曲の頭出しをすることができます。
次の曲の頭に進めたいときは早送りスイッチを引き上げ (
)、今聞いている曲の頭にもどしたいときは早もどしスイッチ (
) を引き下げます。