令和2年(2020年)10月31日をもちまして、リコール改善実施済車両に貼付しているステッカー(以下、リコールステッカー)の貼付が廃止となります。
これに伴い、令和2年(2020年)11月1日以降のリコール改善作業につきましては、リコールステッカー貼付作業を廃止させていただきます。
<これまで貼付してきたリコールステッカー>
例) 運転者席側ドア開口部のドアストライカー付近に貼付するケース
■リコール改善実施状況につきましては、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。
【リコール改善実施状況のご確認方法】
1. 弊社リコール情報検索ページ(以下URL)で車台番号を入力して検索
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/vsearch
2. マツダコールセンターへのお問合せ
マツダコールセンター(担当窓口):
0120-386-073
<受付時間>
平日:9:00〜17:00、
土日祝:9:00〜12:00 13:00〜17:00
※長期連休期間中は変更となる可能性があります。詳細は、このWebページ下部をご参照ください。
3. 日本自動車整備振興会連合会の車両リコール状況確認ページ(以下URL)で、車台番号を入力して検索
https://www.jaspa.or.jp/portals/recallsearch/index.html
4. お車でのご確認
識別位置につきましては、各リコールの改善箇所説明図※でご確認いただけます。
※改善箇所説明図は、該当リコールのページの「改善箇所説明図」をクリックするとご覧いただけます。