タイタンのサービスキャンペーンについて

マツダ株式会社にタイタンを供給しておりますいすゞ自動車株式会社より下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店から、ダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ車販売店へ連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日
平成21年01月23日

不具合の内容

ドアガラス昇降装置をドアパネルに固定しているスクリュの形状が不適切なため、スクリュが緩み異音が発生することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、ドアガラスの昇降が緩慢になり、最悪の場合、ドアガラスの昇降が困難になるおそれがあります。

改善の内容

全車両、 ドアガラス昇降装置のスクリュを対策品に交換します。

対象車両

型式 通称名 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 備考
KR-LHR69
KR-LHR69N
タイタン LHR69-7002207~LHR69-7002301平成19年1月17日~平成19年3月23日  
BKG-LHR85A
BKG-LHR85AN
LHR85-7000001~LHR85-7000268平成19年3月3日~平成19年10月26日
KR-LHS69A LHS69-7000315平成19年2月3日
BKG-LHS85A
BKG-LHS85AN
LHS85-7000001~LHS85-7000046平成19年3月15日~平成19年10月24日
BKG-LJR85A
BKG-LJR85AD
BKG-LJR85AN
BKG-LJR85N
LJR85-7000002~LJR85-7000561平成19年3月3日~平成19年10月26日
BKG-LJS85A
BKG-LJS85AN
LJS85-7000001~LJS85-7000009平成19年3月6日~平成19年9月11日
PB-LKR81A
PB-LKR81AD
PB-LKR81AN
PB-LKR81AR
PB-LKR81N
PB-LKR81R
LKR81-7007930~LKR81-7008198平成19年1月17日~平成19年3月29日
AFG-LKR82AN LKR82-7000019平成19年4月13日
BDG-LKR85A
BDG-LKR85AD
BDG-LKR85AN
BDG-LKR85N
BDG-LKR85R
BKG-LKR85A
BKG-LKR85AD
BKG-LKR85AN
BKG-LKR85AR
LKR85-7000001~LKR85-7000340平成19年3月3日~平成19年11月1日
PDG-LKR85YN LKR85Y-7000001~LKR85Y-7000004平成19年4月25日~平成19年10月5日
PB-LKS81A
PB-LKS81AN
PB-LKS81AR
LKS81-7000319~LKS81-7000325平成19年1月23日~平成19年2月22日
BDG-LKS85AD
BDG-LKS85AN
LKS85-7000001~LKS85-7000018平成19年3月12日~平成19年10月30日
PA-LPR81DR
PA-LPR81N
PA-LPR81R
PB-LPR81AN
PB-LPR81AR
LPR81-7002790~LPR81-7002873平成19年1月17日~平成19年2月23日
PB-LPS81AN
PB-LPS81AR
LPS81-7000062~LPS81-7000066平成19年2月21日~平成19年3月6日

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれていますので、くわしくは最寄りの販売店にお問い合わせ下さい。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お問合せ窓口

当サイトでは1990年以降の車種の情報を掲載しています。車種の掲載がない場合は下記マツダコールセンターまでお問合せください。

マツダコールセンター

0120-386-073

受付時間
平日:9:00~17:00
土日祝:9:00~12:00  13:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用になれます。
  • お手元に車検証をご準備のうえ、お電話ください。
  • 通話内容は、内容確認のため録音させていただいています。
  • 折り返しお客様にご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しています。
  • 純正部品に関する情報(品番、価格、納期等)につきましては、取付対象のおクルマの車検証をお持ちになって、最寄りのマツダ特約販売店にてご確認ください。

個人情報の取扱い

インターネット

下記リンク先のフォームよりお問合せいただけます。

  • おクルマの故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問合せは対応しかねますので、最寄りのマツダ特約販売店、もしくはマツダコールセンターフリーダイヤルへご連絡くださいますようお願いいたします。
  • メーカー本社(マツダ株式会社)へのお問合せです。
  • お問合せへの回答は平日のみとなります。
  • 商品等の売り込みについてはご遠慮願います。
  • 国内(日本)仕様車専用の問合せ窓口です。海外仕様車は各国ディストリビューターへご連絡ください。

This site is Japanese specifications cars only.
≪For customers outside of Japan≫
Please contact the Mazda distributor or dealer of your region.
List of Mazda Overseas Distributors.

インターネットでのお問合せ

前のページに戻る