スクラムのサービスキャンペーンについて

マツダ株式会社にスクラムを供給しておりますスズキ株式会社より、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店からのダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ車販売店へ連絡いただき修理(無料)をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。

 

サービスキャンペーン開始日
平成27年08月27日

不具合の内容

後部座席において、座面の前後長が長いため、座席のフルフラット操作時に前部座席の背もたれ上端と後部座席の座面前端が強く干渉するため、フルフラットにするのが困難な場合があります。

改善の内容

全車両、後部座席の座面を対策品と交換します。

対象車両

型式 通称名 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 備考
HBD-DG17V スクラム DG17V-100004~DG17V-103586平成27年2月14日~平成27年7月20日

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれていますので、くわしくは最寄りの販売店にお問い合わせ下さい。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

前のページに戻る