MAZDA3のサービスキャンペーンについて

マツダ株式会社は下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、販売店から、ダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ販売店へご来店日時をご相談いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
対象車両につきましては、リコール情報ページ上側にある「リコール情報検索」にて、ご愛用車の車台番号を入力することで確認できます。

サービスキャンペーン開始日
令和02年10月2日

不具合の内容

100周年特別記念車の一部の仕様において、車両装備の設定が不適切なため、ステアリングヒーターが装着されていません。

改善の内容

全車両、ステアリングホイール一式とヒータ・コントロールユニットを正規品に交換し、ボディ・コントロールモジュールのプログラムを修正します。

対象車両

型式 通称名 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 備考
6BA-BP5P MAZDA3 BP5P-111258~BP5P-111653令和2年6月12日~令和2年7月9日 100周年特別記念車、15S、
ファストバック、6MT車

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれていますので、詳しくは最寄りの販売会社にお問合せください。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

前のページに戻る