リヤウインドーデフォッガー (曇り取り) スイッチ

リヤウインドーを熱線であたため、曇りを取ります。

電源ポジションがONのとき使用できます。
スイッチを押すと約15分間作動します。
作動中はスイッチ内の表示灯が点灯します。
作動を停止したいときは、もう一度スイッチを押します。
リヤウインドーの内側には熱線が取り付けてあります。清掃するときは熱線を傷つけないようにしてください。
·
エンジン回転中に使用してください。また、連続して長時間使用しないでください。バッテリーがあがるおそれがあります。
·
(4WD車)
リヤウインドーデフォッガーを作動させると、フロントワイパーデアイサーも作動します。
·
リヤウインドーデフォッガーを作動させると、ドアミラーの曇り取りも作動します。

◆フロントワイパーデアイサー (4WD)

フロント窓ガラス下部を熱線であたため、フロント窓ガラス下部にたまった雪を取り除きやすくします。
電源ポジションがONのとき、リヤウインドーデフォッガースイッチを押すと、フロントワイパーデアイサーが作動します。
リヤウインドーデフォッガー (曇り取り) スイッチ
フロント窓ガラス下部の内側には熱線が取り付けてあります。清掃するときは熱線を傷つけないようにしてください。

◆ミラーの曇り取り

電源ポジションがONのとき、リヤウインドーデフォッガースイッチを押すと、ドアミラーの曇りが取れます。
リヤウインドーデフォッガー (曇り取り) スイッチ