マツダ

MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン

  • フロントフェイスは立体的で力強く、ランプ周辺は彫りが深く 頼りがいと親しみやすさを表現しています。シンプルに見えながら記憶に残る個性的なデザインです。

  • フリースタイルドアのMX-30はリアドア内部の補強部材等の工夫によって通常のドア構造を持つモデル同等の衝突安全性能を実現。全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用。

  • シフトレバーとコマンダーコントロールを前方に配置し、センターアームレストの高さも確保することでアームレストに肘を置きながら自然な腕の角度で操作できます。

  • 前席はフローティングテーマによるシンプルかつワイド感のある印象が、心がととのうドライビングへと誘います。

  • サイドトリム構造を活用してソファのようにラウンドした後席デザインをつくり上げました。これにより空間全体に包み込まれるような心地よさを実現しています。

  • RX-8以来となるフリースタイルドア。MX-30は、フロントドア、リヤドアともにほぼ垂直に近い角度まで開くのが特徴です。ピラーレスによりチャイルドシートの積載や子どもの乗り降りが楽にできます。

  • 「1年・走行距離無制限の保証」、「車両状態評価書」をお付けするマツダ認定U-carとなっております。

  • アクセスしやすい高さ、広い開口部、フラットな床により荷物の積み降ろしが簡単にできます。床の高さ739mm、荷室は400Lあり後部座席を倒すと荷室の奥行は1,518mmになります。

  • 後部座席を倒すことにより、大きな荷物も載せることができます。大きなお買い物も安心です。

  • 【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。

  • 車両の前後左右に備えた計4つのカメラの映像をセンターディスプレイに表示。対象車両や物を検知して知らせる警報音とともに低速走行時に目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポートします。

  • 8.8インチセンターディスプレイへ大きく、そして横長となることでデザイン性も向上し、よりシャープなデザインとなりMX-30にマッチした仕様になりました。さらに、ナビ起動時間が大幅短縮し、進化を遂げています

  • 自然体でいられる空間を目指し環境に優しい素材としてマツダと古くから繋がりのあるコルクを選びました。暖かみのある見栄えや触れた時の自然な肌触りといったデザイン性と耐久性は挑み続けたからこそ実現しました

  • タッチパネル式のロアディスプレイで操作できるフルオートエアコンを装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調節でき、花粉除去フィルターもついています。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、360°ビューモニターがあります。

  • 標準のマツダ・ハーモニック・アコースティックスの静粛性に加えBOSEサウンドのメリハリの利いたビートや車内を充たす音響空間、 包み込まれるようなサウンドを感じていただけます。

  • R-EV

  • フロントフェイスは立体的で力強く、ランプ周辺は彫りが深く 頼りがいと親しみやすさを表現しています。シンプルに見えながら記憶に残る個性的なデザインです。

  • フリースタイルドアのMX-30はリアドア内部の補強部材等の工夫によって通常のドア構造を持つモデル同等の衝突安全性能を実現。全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用。

  • シフトレバーとコマンダーコントロールを前方に配置し、センターアームレストの高さも確保することでアームレストに肘を置きながら自然な腕の角度で操作できます。

  • 前席はフローティングテーマによるシンプルかつワイド感のある印象が、心がととのうドライビングへと誘います。

  • サイドトリム構造を活用してソファのようにラウンドした後席デザインをつくり上げました。これにより空間全体に包み込まれるような心地よさを実現しています。

  • RX-8以来となるフリースタイルドア。MX-30は、フロントドア、リヤドアともにほぼ垂直に近い角度まで開くのが特徴です。ピラーレスによりチャイルドシートの積載や子どもの乗り降りが楽にできます。

  • 「1年・走行距離無制限の保証」、「車両状態評価書」をお付けするマツダ認定U-carとなっております。

  • アクセスしやすい高さ、広い開口部、フラットな床により荷物の積み降ろしが簡単にできます。床の高さ739mm、荷室は400Lあり後部座席を倒すと荷室の奥行は1,518mmになります。

  • 後部座席を倒すことにより、大きな荷物も載せることができます。大きなお買い物も安心です。

  • 【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。

  • 車両の前後左右に備えた計4つのカメラの映像をセンターディスプレイに表示。対象車両や物を検知して知らせる警報音とともに低速走行時に目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポートします。

  • 8.8インチセンターディスプレイへ大きく、そして横長となることでデザイン性も向上し、よりシャープなデザインとなりMX-30にマッチした仕様になりました。さらに、ナビ起動時間が大幅短縮し、進化を遂げています

  • 自然体でいられる空間を目指し環境に優しい素材としてマツダと古くから繋がりのあるコルクを選びました。暖かみのある見栄えや触れた時の自然な肌触りといったデザイン性と耐久性は挑み続けたからこそ実現しました

  • タッチパネル式のロアディスプレイで操作できるフルオートエアコンを装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調節でき、花粉除去フィルターもついています。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、360°ビューモニターがあります。

  • 標準のマツダ・ハーモニック・アコースティックスの静粛性に加えBOSEサウンドのメリハリの利いたビートや車内を充たす音響空間、 包み込まれるようなサウンドを感じていただけます。

  • R-EV

  • フロントフェイスは立体的で力強く、ランプ周辺は彫りが深く 頼りがいと親しみやすさを表現しています。シンプルに見えながら記憶に残る個性的なデザインです。

  • フリースタイルドアのMX-30はリアドア内部の補強部材等の工夫によって通常のドア構造を持つモデル同等の衝突安全性能を実現。全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用。

  • シフトレバーとコマンダーコントロールを前方に配置し、センターアームレストの高さも確保することでアームレストに肘を置きながら自然な腕の角度で操作できます。

  • 前席はフローティングテーマによるシンプルかつワイド感のある印象が、心がととのうドライビングへと誘います。

  • サイドトリム構造を活用してソファのようにラウンドした後席デザインをつくり上げました。これにより空間全体に包み込まれるような心地よさを実現しています。

  • RX-8以来となるフリースタイルドア。MX-30は、フロントドア、リヤドアともにほぼ垂直に近い角度まで開くのが特徴です。ピラーレスによりチャイルドシートの積載や子どもの乗り降りが楽にできます。

  • 「1年・走行距離無制限の保証」、「車両状態評価書」をお付けするマツダ認定U-carとなっております。

  • アクセスしやすい高さ、広い開口部、フラットな床により荷物の積み降ろしが簡単にできます。床の高さ739mm、荷室は400Lあり後部座席を倒すと荷室の奥行は1,518mmになります。

  • 後部座席を倒すことにより、大きな荷物も載せることができます。大きなお買い物も安心です。

  • 【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。

  • 車両の前後左右に備えた計4つのカメラの映像をセンターディスプレイに表示。対象車両や物を検知して知らせる警報音とともに低速走行時に目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポートします。

  • 8.8インチセンターディスプレイへ大きく、そして横長となることでデザイン性も向上し、よりシャープなデザインとなりMX-30にマッチした仕様になりました。さらに、ナビ起動時間が大幅短縮し、進化を遂げています

  • 自然体でいられる空間を目指し環境に優しい素材としてマツダと古くから繋がりのあるコルクを選びました。暖かみのある見栄えや触れた時の自然な肌触りといったデザイン性と耐久性は挑み続けたからこそ実現しました

  • タッチパネル式のロアディスプレイで操作できるフルオートエアコンを装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調節でき、花粉除去フィルターもついています。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、360°ビューモニターがあります。

  • 標準のマツダ・ハーモニック・アコースティックスの静粛性に加えBOSEサウンドのメリハリの利いたビートや車内を充たす音響空間、 包み込まれるようなサウンドを感じていただけます。

  • R-EV

 
 

close

  • フロントフェイスは立体的で力強く、ランプ周辺は彫りが深く 頼りがいと親しみやすさを表現しています。シンプルに見えながら記憶に残る個性的なデザインです。

  • フリースタイルドアのMX-30はリアドア内部の補強部材等の工夫によって通常のドア構造を持つモデル同等の衝突安全性能を実現。全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用。

  • シフトレバーとコマンダーコントロールを前方に配置し、センターアームレストの高さも確保することでアームレストに肘を置きながら自然な腕の角度で操作できます。

  • 前席はフローティングテーマによるシンプルかつワイド感のある印象が、心がととのうドライビングへと誘います。

  • サイドトリム構造を活用してソファのようにラウンドした後席デザインをつくり上げました。これにより空間全体に包み込まれるような心地よさを実現しています。

  • RX-8以来となるフリースタイルドア。MX-30は、フロントドア、リヤドアともにほぼ垂直に近い角度まで開くのが特徴です。ピラーレスによりチャイルドシートの積載や子どもの乗り降りが楽にできます。

  • 「1年・走行距離無制限の保証」、「車両状態評価書」をお付けするマツダ認定U-carとなっております。

  • アクセスしやすい高さ、広い開口部、フラットな床により荷物の積み降ろしが簡単にできます。床の高さ739mm、荷室は400Lあり後部座席を倒すと荷室の奥行は1,518mmになります。

  • 後部座席を倒すことにより、大きな荷物も載せることができます。大きなお買い物も安心です。

  • 【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。

  • 車両の前後左右に備えた計4つのカメラの映像をセンターディスプレイに表示。対象車両や物を検知して知らせる警報音とともに低速走行時に目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポートします。

  • 8.8インチセンターディスプレイへ大きく、そして横長となることでデザイン性も向上し、よりシャープなデザインとなりMX-30にマッチした仕様になりました。さらに、ナビ起動時間が大幅短縮し、進化を遂げています

  • 自然体でいられる空間を目指し環境に優しい素材としてマツダと古くから繋がりのあるコルクを選びました。暖かみのある見栄えや触れた時の自然な肌触りといったデザイン性と耐久性は挑み続けたからこそ実現しました

  • タッチパネル式のロアディスプレイで操作できるフルオートエアコンを装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調節でき、花粉除去フィルターもついています。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、360°ビューモニターがあります。

  • 標準のマツダ・ハーモニック・アコースティックスの静粛性に加えBOSEサウンドのメリハリの利いたビートや車内を充たす音響空間、 包み込まれるようなサウンドを感じていただけます。

  • R-EV

  • フロントフェイスは立体的で力強く、ランプ周辺は彫りが深く 頼りがいと親しみやすさを表現しています。シンプルに見えながら記憶に残る個性的なデザインです。

  • フリースタイルドアのMX-30はリアドア内部の補強部材等の工夫によって通常のドア構造を持つモデル同等の衝突安全性能を実現。全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用。

  • シフトレバーとコマンダーコントロールを前方に配置し、センターアームレストの高さも確保することでアームレストに肘を置きながら自然な腕の角度で操作できます。

  • 前席はフローティングテーマによるシンプルかつワイド感のある印象が、心がととのうドライビングへと誘います。

  • サイドトリム構造を活用してソファのようにラウンドした後席デザインをつくり上げました。これにより空間全体に包み込まれるような心地よさを実現しています。

  • RX-8以来となるフリースタイルドア。MX-30は、フロントドア、リヤドアともにほぼ垂直に近い角度まで開くのが特徴です。ピラーレスによりチャイルドシートの積載や子どもの乗り降りが楽にできます。

  • 「1年・走行距離無制限の保証」、「車両状態評価書」をお付けするマツダ認定U-carとなっております。

  • アクセスしやすい高さ、広い開口部、フラットな床により荷物の積み降ろしが簡単にできます。床の高さ739mm、荷室は400Lあり後部座席を倒すと荷室の奥行は1,518mmになります。

  • 後部座席を倒すことにより、大きな荷物も載せることができます。大きなお買い物も安心です。

  • 【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。

  • 車両の前後左右に備えた計4つのカメラの映像をセンターディスプレイに表示。対象車両や物を検知して知らせる警報音とともに低速走行時に目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポートします。

  • 8.8インチセンターディスプレイへ大きく、そして横長となることでデザイン性も向上し、よりシャープなデザインとなりMX-30にマッチした仕様になりました。さらに、ナビ起動時間が大幅短縮し、進化を遂げています

  • 自然体でいられる空間を目指し環境に優しい素材としてマツダと古くから繋がりのあるコルクを選びました。暖かみのある見栄えや触れた時の自然な肌触りといったデザイン性と耐久性は挑み続けたからこそ実現しました

  • タッチパネル式のロアディスプレイで操作できるフルオートエアコンを装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調節でき、花粉除去フィルターもついています。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、360°ビューモニターがあります。

  • 標準のマツダ・ハーモニック・アコースティックスの静粛性に加えBOSEサウンドのメリハリの利いたビートや車内を充たす音響空間、 包み込まれるようなサウンドを感じていただけます。

  • R-EV

  • フロントフェイスは立体的で力強く、ランプ周辺は彫りが深く 頼りがいと親しみやすさを表現しています。シンプルに見えながら記憶に残る個性的なデザインです。

  • フリースタイルドアのMX-30はリアドア内部の補強部材等の工夫によって通常のドア構造を持つモデル同等の衝突安全性能を実現。全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用。

  • シフトレバーとコマンダーコントロールを前方に配置し、センターアームレストの高さも確保することでアームレストに肘を置きながら自然な腕の角度で操作できます。

  • 前席はフローティングテーマによるシンプルかつワイド感のある印象が、心がととのうドライビングへと誘います。

  • サイドトリム構造を活用してソファのようにラウンドした後席デザインをつくり上げました。これにより空間全体に包み込まれるような心地よさを実現しています。

  • RX-8以来となるフリースタイルドア。MX-30は、フロントドア、リヤドアともにほぼ垂直に近い角度まで開くのが特徴です。ピラーレスによりチャイルドシートの積載や子どもの乗り降りが楽にできます。

  • 「1年・走行距離無制限の保証」、「車両状態評価書」をお付けするマツダ認定U-carとなっております。

  • アクセスしやすい高さ、広い開口部、フラットな床により荷物の積み降ろしが簡単にできます。床の高さ739mm、荷室は400Lあり後部座席を倒すと荷室の奥行は1,518mmになります。

  • 後部座席を倒すことにより、大きな荷物も載せることができます。大きなお買い物も安心です。

  • 【ヘッドアップディスプレイ】メーターの上部に走行情報をディスプレイで表示します。車速などのクルマの現在の走行状況が把握できます。

  • 車両の前後左右に備えた計4つのカメラの映像をセンターディスプレイに表示。対象車両や物を検知して知らせる警報音とともに低速走行時に目では直接確認しづらいエリアの安全確認をサポートします。

  • 8.8インチセンターディスプレイへ大きく、そして横長となることでデザイン性も向上し、よりシャープなデザインとなりMX-30にマッチした仕様になりました。さらに、ナビ起動時間が大幅短縮し、進化を遂げています

  • 自然体でいられる空間を目指し環境に優しい素材としてマツダと古くから繋がりのあるコルクを選びました。暖かみのある見栄えや触れた時の自然な肌触りといったデザイン性と耐久性は挑み続けたからこそ実現しました

  • タッチパネル式のロアディスプレイで操作できるフルオートエアコンを装備。運転席と助手席で独立して設定温度を調節でき、花粉除去フィルターもついています。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、360°ビューモニターがあります。

  • 標準のマツダ・ハーモニック・アコースティックスの静粛性に加えBOSEサウンドのメリハリの利いたビートや車内を充たす音響空間、 包み込まれるようなサウンドを感じていただけます。

  • R-EV

支払総額
329.3万円
本体価格
320.0万円
諸費用
9.3万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2023(R05)年12月
走行距離
1.9万km
車検
2026(R08)年12月
修復歴
なし
販売店
株式会社西四国マツダ 山越店
管理No
41290014
  • お取り寄せ車両
  • 残価設定型クレジット対象
  • マツダ認定U-car

BOSEシステムご契約は、愛媛県及び高知県在住のお客様に限らせて頂いております。ご了承下さい。

基本仕様

年式
2023(R05)年12月
走行距離
1.9万km
車検
2026(R08)年12月
エンジン種別
ハイブリッド
排気量
830cc
駆動方式
FF
ミッション
その他AT
ボディカラー
ジェットブラックMc
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
915
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
CD
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
10時から18時15分 (サービス受付は17時45分まで)
定休日
火曜日に水曜日がプラスされる週がありますのでご確認ください
古物取引
愛媛県公安委員会 古物取扱許可No.821190000010号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。