マツダ 4WD

CX-30 DT XD Lパッケージ

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • リアビューも一目でCX-30とわかる流れの有るデザインです

  • 人間工学を駆使して設計された運転席はハンドルから手が届きやすい位置にスイッチ類が配置されロングドライブなども快適に楽しめます

  • シートは人間工学に基づいてホールド感が有り運転していても疲れにくい構造になっています

  • クルマと一体感のある凝縮されたコックピットとすっきりとした助手席の抜け感が対比した「間(ま)」。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 後方視界のサポートをするバックモニター

  • スマートブレーキサポートは中/高速走行時に前方車を検知し、警告ゃブレーキを制御することで、衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。

  • BSM(ブラインドスポットモニタリング)は後方からの車両の存在を知らせ、車線変更時の後方支援をするシステムです

  • レーンキープアシストは60km/h以上で走行中に白線(黄線)を感知し車が車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した場合にハンドル操作をアシストすることにより車線からの逸脱回避を支援するシステムです

  • レーダー.クルーズ.コントロールをハンドルを握りながら片手で簡単に速度や車間距離を確定できます。

  • ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。

  • 雨が降り出した時に自動でワイパー作動させてくれます。

  • 走行中の車が周囲の明るさを検知して、自動的にヘッドライトを点灯/消灯してくれます。

  • 【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 荷室は6:4分割可倒式シートバックにより3人乗車時にも多くの荷物が積めます。トノカバーは外部と遮断できプライバシー保護に一役買っています

  • パワーリフトゲートにより荷物を持っていても楽に開閉が出来開く角度も調整できます。

  • 京滋マツダでは、専任のスタッフが徹底クリーニングを実施しております。その工程の一部をご紹介させていただきます。

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • リアビューも一目でCX-30とわかる流れの有るデザインです

  • 人間工学を駆使して設計された運転席はハンドルから手が届きやすい位置にスイッチ類が配置されロングドライブなども快適に楽しめます

  • シートは人間工学に基づいてホールド感が有り運転していても疲れにくい構造になっています

  • クルマと一体感のある凝縮されたコックピットとすっきりとした助手席の抜け感が対比した「間(ま)」。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 後方視界のサポートをするバックモニター

  • スマートブレーキサポートは中/高速走行時に前方車を検知し、警告ゃブレーキを制御することで、衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。

  • BSM(ブラインドスポットモニタリング)は後方からの車両の存在を知らせ、車線変更時の後方支援をするシステムです

  • レーンキープアシストは60km/h以上で走行中に白線(黄線)を感知し車が車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した場合にハンドル操作をアシストすることにより車線からの逸脱回避を支援するシステムです

  • レーダー.クルーズ.コントロールをハンドルを握りながら片手で簡単に速度や車間距離を確定できます。

  • ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。

  • 雨が降り出した時に自動でワイパー作動させてくれます。

  • 走行中の車が周囲の明るさを検知して、自動的にヘッドライトを点灯/消灯してくれます。

  • 【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 荷室は6:4分割可倒式シートバックにより3人乗車時にも多くの荷物が積めます。トノカバーは外部と遮断できプライバシー保護に一役買っています

  • パワーリフトゲートにより荷物を持っていても楽に開閉が出来開く角度も調整できます。

  • 京滋マツダでは、専任のスタッフが徹底クリーニングを実施しております。その工程の一部をご紹介させていただきます。

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • リアビューも一目でCX-30とわかる流れの有るデザインです

  • 人間工学を駆使して設計された運転席はハンドルから手が届きやすい位置にスイッチ類が配置されロングドライブなども快適に楽しめます

  • シートは人間工学に基づいてホールド感が有り運転していても疲れにくい構造になっています

  • クルマと一体感のある凝縮されたコックピットとすっきりとした助手席の抜け感が対比した「間(ま)」。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 後方視界のサポートをするバックモニター

  • スマートブレーキサポートは中/高速走行時に前方車を検知し、警告ゃブレーキを制御することで、衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。

  • BSM(ブラインドスポットモニタリング)は後方からの車両の存在を知らせ、車線変更時の後方支援をするシステムです

  • レーンキープアシストは60km/h以上で走行中に白線(黄線)を感知し車が車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した場合にハンドル操作をアシストすることにより車線からの逸脱回避を支援するシステムです

  • レーダー.クルーズ.コントロールをハンドルを握りながら片手で簡単に速度や車間距離を確定できます。

  • ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。

  • 雨が降り出した時に自動でワイパー作動させてくれます。

  • 走行中の車が周囲の明るさを検知して、自動的にヘッドライトを点灯/消灯してくれます。

  • 【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 荷室は6:4分割可倒式シートバックにより3人乗車時にも多くの荷物が積めます。トノカバーは外部と遮断できプライバシー保護に一役買っています

  • パワーリフトゲートにより荷物を持っていても楽に開閉が出来開く角度も調整できます。

  • 京滋マツダでは、専任のスタッフが徹底クリーニングを実施しております。その工程の一部をご紹介させていただきます。

 
 

close

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • リアビューも一目でCX-30とわかる流れの有るデザインです

  • 人間工学を駆使して設計された運転席はハンドルから手が届きやすい位置にスイッチ類が配置されロングドライブなども快適に楽しめます

  • シートは人間工学に基づいてホールド感が有り運転していても疲れにくい構造になっています

  • クルマと一体感のある凝縮されたコックピットとすっきりとした助手席の抜け感が対比した「間(ま)」。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 後方視界のサポートをするバックモニター

  • スマートブレーキサポートは中/高速走行時に前方車を検知し、警告ゃブレーキを制御することで、衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。

  • BSM(ブラインドスポットモニタリング)は後方からの車両の存在を知らせ、車線変更時の後方支援をするシステムです

  • レーンキープアシストは60km/h以上で走行中に白線(黄線)を感知し車が車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した場合にハンドル操作をアシストすることにより車線からの逸脱回避を支援するシステムです

  • レーダー.クルーズ.コントロールをハンドルを握りながら片手で簡単に速度や車間距離を確定できます。

  • ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。

  • 雨が降り出した時に自動でワイパー作動させてくれます。

  • 走行中の車が周囲の明るさを検知して、自動的にヘッドライトを点灯/消灯してくれます。

  • 【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 荷室は6:4分割可倒式シートバックにより3人乗車時にも多くの荷物が積めます。トノカバーは外部と遮断できプライバシー保護に一役買っています

  • パワーリフトゲートにより荷物を持っていても楽に開閉が出来開く角度も調整できます。

  • 京滋マツダでは、専任のスタッフが徹底クリーニングを実施しております。その工程の一部をご紹介させていただきます。

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • リアビューも一目でCX-30とわかる流れの有るデザインです

  • 人間工学を駆使して設計された運転席はハンドルから手が届きやすい位置にスイッチ類が配置されロングドライブなども快適に楽しめます

  • シートは人間工学に基づいてホールド感が有り運転していても疲れにくい構造になっています

  • クルマと一体感のある凝縮されたコックピットとすっきりとした助手席の抜け感が対比した「間(ま)」。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 後方視界のサポートをするバックモニター

  • スマートブレーキサポートは中/高速走行時に前方車を検知し、警告ゃブレーキを制御することで、衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。

  • BSM(ブラインドスポットモニタリング)は後方からの車両の存在を知らせ、車線変更時の後方支援をするシステムです

  • レーンキープアシストは60km/h以上で走行中に白線(黄線)を感知し車が車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した場合にハンドル操作をアシストすることにより車線からの逸脱回避を支援するシステムです

  • レーダー.クルーズ.コントロールをハンドルを握りながら片手で簡単に速度や車間距離を確定できます。

  • ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。

  • 雨が降り出した時に自動でワイパー作動させてくれます。

  • 走行中の車が周囲の明るさを検知して、自動的にヘッドライトを点灯/消灯してくれます。

  • 【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 荷室は6:4分割可倒式シートバックにより3人乗車時にも多くの荷物が積めます。トノカバーは外部と遮断できプライバシー保護に一役買っています

  • パワーリフトゲートにより荷物を持っていても楽に開閉が出来開く角度も調整できます。

  • 京滋マツダでは、専任のスタッフが徹底クリーニングを実施しております。その工程の一部をご紹介させていただきます。

  • 【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。

  • リアビューも一目でCX-30とわかる流れの有るデザインです

  • 人間工学を駆使して設計された運転席はハンドルから手が届きやすい位置にスイッチ類が配置されロングドライブなども快適に楽しめます

  • シートは人間工学に基づいてホールド感が有り運転していても疲れにくい構造になっています

  • クルマと一体感のある凝縮されたコックピットとすっきりとした助手席の抜け感が対比した「間(ま)」。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 後方視界のサポートをするバックモニター

  • スマートブレーキサポートは中/高速走行時に前方車を検知し、警告ゃブレーキを制御することで、衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。

  • BSM(ブラインドスポットモニタリング)は後方からの車両の存在を知らせ、車線変更時の後方支援をするシステムです

  • レーンキープアシストは60km/h以上で走行中に白線(黄線)を感知し車が車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した場合にハンドル操作をアシストすることにより車線からの逸脱回避を支援するシステムです

  • レーダー.クルーズ.コントロールをハンドルを握りながら片手で簡単に速度や車間距離を確定できます。

  • ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。

  • 雨が降り出した時に自動でワイパー作動させてくれます。

  • 走行中の車が周囲の明るさを検知して、自動的にヘッドライトを点灯/消灯してくれます。

  • 【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 荷室は6:4分割可倒式シートバックにより3人乗車時にも多くの荷物が積めます。トノカバーは外部と遮断できプライバシー保護に一役買っています

  • パワーリフトゲートにより荷物を持っていても楽に開閉が出来開く角度も調整できます。

  • 京滋マツダでは、専任のスタッフが徹底クリーニングを実施しております。その工程の一部をご紹介させていただきます。

支払総額
283.6万円
本体価格
269.8万円
諸費用
13.8万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2020(R02)年02月
走行距離
3.8万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
販売店
株式会社京滋マツダ 福知山店
管理No
50110066
  • お取り寄せ車両
  • マツダ認定U-car

ディーゼルターボ 4WD マツダコネクトナビゲーション搭載 MRCC360°ビューモニター ブラインドスポットモニタリング パワーリフトゲート ALH

基本仕様

年式
2020(R02)年02月
走行距離
3.8万km
車検
車検整備付
エンジン種別
ディーゼル
排気量
1,800cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ソウルレッドクリスタルメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
881
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
CD/DVD再生
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム AM10:00〜PM6:45 サービス受付 AM10:00〜PM6:00
定休日
水曜日
古物取引
京都府公安委員会 古物取扱許可No.611120330012号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。