マツダ

MAZDA3 ファストバック 15SレトロスポーツED

  • 深化した魂動デザインのもと、2つのボディに2つの個性を表現。要素を徹底的にそぎ落として研ぎ澄ます「引き算の美学」

  • 引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。

  • 「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • オーディオメディアにはUSB、HDMI接続、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能で、さらにリッピング機能も追加されました。

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。

  • 乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。

  • 床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。

  • コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • 運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能付き。また、ハンドルヒーターもついております。直ぐに暖かくなる為、真冬の朝一には重宝される嬉しいアイテムです!

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。

  • 人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 215/55R18インチサイズ。敢えて切削ではなく立体的で三次元的な強さを表現することで、奥行き感、光の移ろいが感じられるデザインになりました。

  • 深化した魂動デザインのもと、2つのボディに2つの個性を表現。要素を徹底的にそぎ落として研ぎ澄ます「引き算の美学」

  • 引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。

  • 「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • オーディオメディアにはUSB、HDMI接続、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能で、さらにリッピング機能も追加されました。

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。

  • 乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。

  • 床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。

  • コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • 運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能付き。また、ハンドルヒーターもついております。直ぐに暖かくなる為、真冬の朝一には重宝される嬉しいアイテムです!

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。

  • 人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 215/55R18インチサイズ。敢えて切削ではなく立体的で三次元的な強さを表現することで、奥行き感、光の移ろいが感じられるデザインになりました。

  • 深化した魂動デザインのもと、2つのボディに2つの個性を表現。要素を徹底的にそぎ落として研ぎ澄ます「引き算の美学」

  • 引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。

  • 「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • オーディオメディアにはUSB、HDMI接続、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能で、さらにリッピング機能も追加されました。

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。

  • 乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。

  • 床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。

  • コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • 運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能付き。また、ハンドルヒーターもついております。直ぐに暖かくなる為、真冬の朝一には重宝される嬉しいアイテムです!

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。

  • 人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 215/55R18インチサイズ。敢えて切削ではなく立体的で三次元的な強さを表現することで、奥行き感、光の移ろいが感じられるデザインになりました。

 
 

close

  • 深化した魂動デザインのもと、2つのボディに2つの個性を表現。要素を徹底的にそぎ落として研ぎ澄ます「引き算の美学」

  • 引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。

  • 「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • オーディオメディアにはUSB、HDMI接続、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能で、さらにリッピング機能も追加されました。

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。

  • 乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。

  • 床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。

  • コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • 運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能付き。また、ハンドルヒーターもついております。直ぐに暖かくなる為、真冬の朝一には重宝される嬉しいアイテムです!

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。

  • 人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 215/55R18インチサイズ。敢えて切削ではなく立体的で三次元的な強さを表現することで、奥行き感、光の移ろいが感じられるデザインになりました。

  • 深化した魂動デザインのもと、2つのボディに2つの個性を表現。要素を徹底的にそぎ落として研ぎ澄ます「引き算の美学」

  • 引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。

  • 「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • オーディオメディアにはUSB、HDMI接続、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能で、さらにリッピング機能も追加されました。

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。

  • 乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。

  • 床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。

  • コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • 運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能付き。また、ハンドルヒーターもついております。直ぐに暖かくなる為、真冬の朝一には重宝される嬉しいアイテムです!

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。

  • 人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 215/55R18インチサイズ。敢えて切削ではなく立体的で三次元的な強さを表現することで、奥行き感、光の移ろいが感じられるデザインになりました。

  • 深化した魂動デザインのもと、2つのボディに2つの個性を表現。要素を徹底的にそぎ落として研ぎ澄ます「引き算の美学」

  • 引き算の美学に基づいてつくり上げた、光源そのものを美しく見せるランプデザイン。ランプの丸を近づけた水平表現でエレガントさを演出しております。

  • 「人間中心」の設計思想のもと、ドライバーを中心とした左右対称レイアウトを実現。前後方向の軸感をより強く感じさせ、クルマとの一体感と対話のしやすさを強化しています。

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • オーディオメディアにはUSB、HDMI接続、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能で、さらにリッピング機能も追加されました。

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • マツダは「人間の硬さ」を計測し、そのデータに基づきつつ検証を重ね、単に座った瞬間に気持ち良さを感じるだけでなく、長時間座っていても疲れにくいシートを実現しています。

  • 乗降時の足の動きに基づいてリアドアトリムの造形を最適化。デザインの美しさ、着座時の膝のホールド性、ボトルホルダーの容量、乗り降りのしやすさを並立させました。

  • 床面だけでなくサイドトリム部にも不織布を貼り込み、荷物の傷付を防止するとともに上質感を表現。また、壁面のラインや凹凸を削減して荷室内をシンプルに構成しました。

  • コマンダーコントロールにはタッチパッドを採用。コマンダーの上面のタッチパッド機能で、地図画面のスクロールや拡大・縮小操作(停車中のみ)が可能となりました。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • 運転席&助手席には3段階調整が可能なシートヒーター機能付き。また、ハンドルヒーターもついております。直ぐに暖かくなる為、真冬の朝一には重宝される嬉しいアイテムです!

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • フロントガラスへの投影型であるヘッドアップディスプレイ。車速や交通標識、ナビゲーションの案内などの情報が映し出されます。

  • 人とクルマの繋がりを広げるマツダコネクティッドサービス。クルマとマツダがデータ通信を行い、お客様のカーライフを24時間サポートいたします。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能です。(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは片側20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 215/55R18インチサイズ。敢えて切削ではなく立体的で三次元的な強さを表現することで、奥行き感、光の移ろいが感じられるデザインになりました。

支払総額
262.5万円
本体価格
248.0万円
諸費用
14.5万円
保証の有無
付 (2年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2024(R06)年09月
走行距離
0.2万km
車検
2027(R09)年09月
修復歴
なし
販売店
株式会社京滋マツダ 久世橋店
管理No
50390066
  • 残価設定型クレジット対象
  • マツダ認定U-car プレミアム

日本の美意識を礎に描く、「新たなエレガンス」シンプルでありながら豊かな美しさが輝く、マツダの新たなエレガンスがここにあります。

基本仕様

年式
2024(R06)年09月
走行距離
0.2万km
車検
2027(R09)年09月
エンジン種別
ガソリン
排気量
1,500cc
駆動方式
FF
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ソウルレッドクリスタルメタリック
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
207
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
2年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム AM10:00〜PM6:45 サービス受付 AM10:00〜PM6:00
定休日
水曜日
古物取引
京都府公安委員会 古物取扱許可No.611120330012号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。