マツダ

CX-8 XDプロアクティブ

  • 多人数乗用車でありながら実現した美しいプロポーション、3列シートSUVでハンドリング、動力性能、ルックスを非常に高いレベルで満たし「走る歓び」を追求したクルマです。

  • 全ての要素を水平基調でまとめたリアビューでは、味わいあのある普遍的な美しさです。リアコンビネーションランプは薄くシャープなデザインとなっております。

  • 視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。

  • 体幹をしっかりと支えるシート性能を実現し、乗員の安心感と快適性を高めています。さらに、座面には人間が不快に感じる振動を遮断する性質を持ったウレタンを採用。

  • 【パワーシート】自分の体に合ったポジションに調整することが可能です。

  • セカンドシートとサードシートを倒せば、最大で2320mmの奥行きを確保でき、ベンチシートならではの連続した広いフラットスペースが得られます。

  • 時速80キロの追突を想定した安全性を公表しているCX-8のボディは、全方向から衝撃を受けても吸収・分散し、車内への衝撃を軽減します。頻繁に3列目を使う方でもサードシートまで安心して乗れます。

  • A型ベビーカー1台をしっかり収納、3列目シートを倒せばゴルフバック4個積載可能。トランクボード下には307mmの深さのサブトランクを設定、さまざまなシーンに活用できる確かな収納力を確保しています。

  • 後部座席を倒すことでより多くの荷物を載せることができます。

  • 【BOSEサウンドシステム】シートに座っても前方のステージから聞こえてくるようなバランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンド!

  • レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。

  • 360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます

  • エアコン吹き出し口が左右、センターと計4つありますが、エクステリアのフロントグリル同様5角形のデザインです。吹き出し口の周りはメッキで縁取られており、高級感のあるイメージです。

  • MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、リアゲートの開閉スイッチがあります。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 【BOSEサウンドシステム】フロントシートとサードシートに同じ音を届ける事を徹底追及。

  • 【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えています。

  • 225/55R19 19インチシルバー塗装アルミホイール

  • 多人数乗用車でありながら実現した美しいプロポーション、3列シートSUVでハンドリング、動力性能、ルックスを非常に高いレベルで満たし「走る歓び」を追求したクルマです。

  • 全ての要素を水平基調でまとめたリアビューでは、味わいあのある普遍的な美しさです。リアコンビネーションランプは薄くシャープなデザインとなっております。

  • 視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。

  • 体幹をしっかりと支えるシート性能を実現し、乗員の安心感と快適性を高めています。さらに、座面には人間が不快に感じる振動を遮断する性質を持ったウレタンを採用。

  • 【パワーシート】自分の体に合ったポジションに調整することが可能です。

  • セカンドシートとサードシートを倒せば、最大で2320mmの奥行きを確保でき、ベンチシートならではの連続した広いフラットスペースが得られます。

  • 時速80キロの追突を想定した安全性を公表しているCX-8のボディは、全方向から衝撃を受けても吸収・分散し、車内への衝撃を軽減します。頻繁に3列目を使う方でもサードシートまで安心して乗れます。

  • A型ベビーカー1台をしっかり収納、3列目シートを倒せばゴルフバック4個積載可能。トランクボード下には307mmの深さのサブトランクを設定、さまざまなシーンに活用できる確かな収納力を確保しています。

  • 後部座席を倒すことでより多くの荷物を載せることができます。

  • 【BOSEサウンドシステム】シートに座っても前方のステージから聞こえてくるようなバランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンド!

  • レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。

  • 360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます

  • エアコン吹き出し口が左右、センターと計4つありますが、エクステリアのフロントグリル同様5角形のデザインです。吹き出し口の周りはメッキで縁取られており、高級感のあるイメージです。

  • MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、リアゲートの開閉スイッチがあります。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 【BOSEサウンドシステム】フロントシートとサードシートに同じ音を届ける事を徹底追及。

  • 【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えています。

  • 225/55R19 19インチシルバー塗装アルミホイール

  • 多人数乗用車でありながら実現した美しいプロポーション、3列シートSUVでハンドリング、動力性能、ルックスを非常に高いレベルで満たし「走る歓び」を追求したクルマです。

  • 全ての要素を水平基調でまとめたリアビューでは、味わいあのある普遍的な美しさです。リアコンビネーションランプは薄くシャープなデザインとなっております。

  • 視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。

  • 体幹をしっかりと支えるシート性能を実現し、乗員の安心感と快適性を高めています。さらに、座面には人間が不快に感じる振動を遮断する性質を持ったウレタンを採用。

  • 【パワーシート】自分の体に合ったポジションに調整することが可能です。

  • セカンドシートとサードシートを倒せば、最大で2320mmの奥行きを確保でき、ベンチシートならではの連続した広いフラットスペースが得られます。

  • 時速80キロの追突を想定した安全性を公表しているCX-8のボディは、全方向から衝撃を受けても吸収・分散し、車内への衝撃を軽減します。頻繁に3列目を使う方でもサードシートまで安心して乗れます。

  • A型ベビーカー1台をしっかり収納、3列目シートを倒せばゴルフバック4個積載可能。トランクボード下には307mmの深さのサブトランクを設定、さまざまなシーンに活用できる確かな収納力を確保しています。

  • 後部座席を倒すことでより多くの荷物を載せることができます。

  • 【BOSEサウンドシステム】シートに座っても前方のステージから聞こえてくるようなバランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンド!

  • レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。

  • 360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます

  • エアコン吹き出し口が左右、センターと計4つありますが、エクステリアのフロントグリル同様5角形のデザインです。吹き出し口の周りはメッキで縁取られており、高級感のあるイメージです。

  • MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、リアゲートの開閉スイッチがあります。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 【BOSEサウンドシステム】フロントシートとサードシートに同じ音を届ける事を徹底追及。

  • 【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えています。

  • 225/55R19 19インチシルバー塗装アルミホイール

 
 

close

  • 多人数乗用車でありながら実現した美しいプロポーション、3列シートSUVでハンドリング、動力性能、ルックスを非常に高いレベルで満たし「走る歓び」を追求したクルマです。

  • 全ての要素を水平基調でまとめたリアビューでは、味わいあのある普遍的な美しさです。リアコンビネーションランプは薄くシャープなデザインとなっております。

  • 視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。

  • 体幹をしっかりと支えるシート性能を実現し、乗員の安心感と快適性を高めています。さらに、座面には人間が不快に感じる振動を遮断する性質を持ったウレタンを採用。

  • 【パワーシート】自分の体に合ったポジションに調整することが可能です。

  • セカンドシートとサードシートを倒せば、最大で2320mmの奥行きを確保でき、ベンチシートならではの連続した広いフラットスペースが得られます。

  • 時速80キロの追突を想定した安全性を公表しているCX-8のボディは、全方向から衝撃を受けても吸収・分散し、車内への衝撃を軽減します。頻繁に3列目を使う方でもサードシートまで安心して乗れます。

  • A型ベビーカー1台をしっかり収納、3列目シートを倒せばゴルフバック4個積載可能。トランクボード下には307mmの深さのサブトランクを設定、さまざまなシーンに活用できる確かな収納力を確保しています。

  • 後部座席を倒すことでより多くの荷物を載せることができます。

  • 【BOSEサウンドシステム】シートに座っても前方のステージから聞こえてくるようなバランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンド!

  • レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。

  • 360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます

  • エアコン吹き出し口が左右、センターと計4つありますが、エクステリアのフロントグリル同様5角形のデザインです。吹き出し口の周りはメッキで縁取られており、高級感のあるイメージです。

  • MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、リアゲートの開閉スイッチがあります。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 【BOSEサウンドシステム】フロントシートとサードシートに同じ音を届ける事を徹底追及。

  • 【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えています。

  • 225/55R19 19インチシルバー塗装アルミホイール

  • 多人数乗用車でありながら実現した美しいプロポーション、3列シートSUVでハンドリング、動力性能、ルックスを非常に高いレベルで満たし「走る歓び」を追求したクルマです。

  • 全ての要素を水平基調でまとめたリアビューでは、味わいあのある普遍的な美しさです。リアコンビネーションランプは薄くシャープなデザインとなっております。

  • 視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。

  • 体幹をしっかりと支えるシート性能を実現し、乗員の安心感と快適性を高めています。さらに、座面には人間が不快に感じる振動を遮断する性質を持ったウレタンを採用。

  • 【パワーシート】自分の体に合ったポジションに調整することが可能です。

  • セカンドシートとサードシートを倒せば、最大で2320mmの奥行きを確保でき、ベンチシートならではの連続した広いフラットスペースが得られます。

  • 時速80キロの追突を想定した安全性を公表しているCX-8のボディは、全方向から衝撃を受けても吸収・分散し、車内への衝撃を軽減します。頻繁に3列目を使う方でもサードシートまで安心して乗れます。

  • A型ベビーカー1台をしっかり収納、3列目シートを倒せばゴルフバック4個積載可能。トランクボード下には307mmの深さのサブトランクを設定、さまざまなシーンに活用できる確かな収納力を確保しています。

  • 後部座席を倒すことでより多くの荷物を載せることができます。

  • 【BOSEサウンドシステム】シートに座っても前方のステージから聞こえてくるようなバランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンド!

  • レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。

  • 360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます

  • エアコン吹き出し口が左右、センターと計4つありますが、エクステリアのフロントグリル同様5角形のデザインです。吹き出し口の周りはメッキで縁取られており、高級感のあるイメージです。

  • MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、リアゲートの開閉スイッチがあります。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 【BOSEサウンドシステム】フロントシートとサードシートに同じ音を届ける事を徹底追及。

  • 【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えています。

  • 225/55R19 19インチシルバー塗装アルミホイール

  • 多人数乗用車でありながら実現した美しいプロポーション、3列シートSUVでハンドリング、動力性能、ルックスを非常に高いレベルで満たし「走る歓び」を追求したクルマです。

  • 全ての要素を水平基調でまとめたリアビューでは、味わいあのある普遍的な美しさです。リアコンビネーションランプは薄くシャープなデザインとなっております。

  • 視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。

  • 体幹をしっかりと支えるシート性能を実現し、乗員の安心感と快適性を高めています。さらに、座面には人間が不快に感じる振動を遮断する性質を持ったウレタンを採用。

  • 【パワーシート】自分の体に合ったポジションに調整することが可能です。

  • セカンドシートとサードシートを倒せば、最大で2320mmの奥行きを確保でき、ベンチシートならではの連続した広いフラットスペースが得られます。

  • 時速80キロの追突を想定した安全性を公表しているCX-8のボディは、全方向から衝撃を受けても吸収・分散し、車内への衝撃を軽減します。頻繁に3列目を使う方でもサードシートまで安心して乗れます。

  • A型ベビーカー1台をしっかり収納、3列目シートを倒せばゴルフバック4個積載可能。トランクボード下には307mmの深さのサブトランクを設定、さまざまなシーンに活用できる確かな収納力を確保しています。

  • 後部座席を倒すことでより多くの荷物を載せることができます。

  • 【BOSEサウンドシステム】シートに座っても前方のステージから聞こえてくるようなバランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンド!

  • レーダークルーズコントロールを装備。アクセルやブレーキを操作しなくても、自動で先行車との車間距離を保ち追従走行できます。長距離や高速道路を運転する際に、ドライバーへの負担を軽減します。

  • 360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます

  • エアコン吹き出し口が左右、センターと計4つありますが、エクステリアのフロントグリル同様5角形のデザインです。吹き出し口の周りはメッキで縁取られており、高級感のあるイメージです。

  • MTモード付ATです。スポーティに走りたいときにおすすめです。

  • 横滑り防止装置、車線逸脱警報システムなどの安全装備も充実。バック時の障害物を検知し知らせるコーナーセンサーや、リアゲートの開閉スイッチがあります。

  • ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。

  • 【BOSEサウンドシステム】フロントシートとサードシートに同じ音を届ける事を徹底追及。

  • 【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えています。

  • 225/55R19 19インチシルバー塗装アルミホイール

支払総額
270.1万円
本体価格
258.5万円
諸費用
11.6万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2021(R03)年04月
走行距離
6.2万km
車検
2026(R08)年04月
修復歴
なし
販売店
株式会社西四国マツダ 山越店
管理No
50310050
  • 残価設定型クレジット対象
  • マツダ認定U-car

BOSEシステム・ドライブレコーダー(前後)付ご契約は、愛媛県及び高知県在住のお客様に限らせて頂いております。ご了承下さい。

基本仕様

年式
2021(R03)年04月
走行距離
6.2万km
車検
2026(R08)年04月
エンジン種別
ディーゼル
排気量
2,200cc
駆動方式
FF
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
マシーングレープレミアムメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
7人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
432
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
10時から18時15分 (サービス受付は17時45分まで)
定休日
火曜日に水曜日がプラスされる週がありますのでご確認ください
古物取引
愛媛県公安委員会 古物取扱許可No.821190000010号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。