マツダ 4WD

CX-60 DT XD-HYBプレミアム スポーツ

  • 分厚いフロントフェイスとFRならではのロングノーズ/ショートデッキによる、力強く躍動的な骨格。魂動デザインのさらなる深化と進化がひと目で感じられる、新しいスタイリングを表現。

  • 生命感のあるディミングターンシグナルを搭載し人間味のある温かみを表現。リアバンパーコーナーパーツのボディおよびその下のエグゾーストガーニッシュに採用しているメタルの質感がスポーティさを感じさせます。

  • 多くの情報をしっかり処理しながら、正しい姿勢で安全に運転できることを追求したマツダのコクピット。

  • タン内装で上質感を演出。肌触りも心地よい最上級のナッパレザーを採用しています。

  • 運転席10Wayパワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能を採用しています。

  • キネマティック・ポスチャー・コントロール(KPC)は、Gが強めにかかるようなコーナリング時にクルマの動きをコントロールして、姿勢を安定させます。後席も揺れが少なくなり、酔いも抑制されます。

  • 運転席同様、座れば骨盤が立ち、背骨が自然なS字を描くシートです。長距離の移動も快適です。

  • マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。

  • フロントガラス照射型のヘッドアップディスプレイは、車速や簡易的なナビ情報も映してくれます。前方へ視線を向けたまま運転できるので、安全です。

  • 必要な情報をできるだけ視線移動が少なく読み取れるようにレイアウトしたメーター類。

  • スポーツモードへ入れたときのメーターの演出です。

  • OFF-ROADモードへ入れたときのメーターの演出です。モードの違いも一目でわかります。

  • 360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます

  • シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。シートベンチレーション搭載で、夏も涼しい移動を実現します。置くだけ充電も採用しています。

  • 横に倒してドライブに入れるシフトレバーは、誤操作を抑制して安全運転に繋がります。電動のパーキングブレーキも搭載し、少ない力で操作可能です。

  • 運転席の右側に、横滑り防止装置、障害物を検知し知らせるセンサーがあります。リアバンパーを開閉するスイッチもあり、運転席からリアバンパーを操作できます。

  • ETCで高速道路の出入り口もスムーズに通過。お金の出し入れ動作がなく安全。

  • 自然に足をのばした先にペダルがあるという事がマツダの走る喜びの基本と考えています。

  • 開口部と荷室の高さが同じの為広い開口部と相まってスムーズな荷物の積み下ろしが可能。67Lスーツケースが4個程度積載できます。9インチゴルフバッグは通常時4個積載できます。

  • 肩口のボタン一つで女性でも簡単にシートアレンジができます。

  • 分厚いフロントフェイスとFRならではのロングノーズ/ショートデッキによる、力強く躍動的な骨格。魂動デザインのさらなる深化と進化がひと目で感じられる、新しいスタイリングを表現。

  • 生命感のあるディミングターンシグナルを搭載し人間味のある温かみを表現。リアバンパーコーナーパーツのボディおよびその下のエグゾーストガーニッシュに採用しているメタルの質感がスポーティさを感じさせます。

  • 多くの情報をしっかり処理しながら、正しい姿勢で安全に運転できることを追求したマツダのコクピット。

  • タン内装で上質感を演出。肌触りも心地よい最上級のナッパレザーを採用しています。

  • 運転席10Wayパワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能を採用しています。

  • キネマティック・ポスチャー・コントロール(KPC)は、Gが強めにかかるようなコーナリング時にクルマの動きをコントロールして、姿勢を安定させます。後席も揺れが少なくなり、酔いも抑制されます。

  • 運転席同様、座れば骨盤が立ち、背骨が自然なS字を描くシートです。長距離の移動も快適です。

  • マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。

  • フロントガラス照射型のヘッドアップディスプレイは、車速や簡易的なナビ情報も映してくれます。前方へ視線を向けたまま運転できるので、安全です。

  • 必要な情報をできるだけ視線移動が少なく読み取れるようにレイアウトしたメーター類。

  • スポーツモードへ入れたときのメーターの演出です。

  • OFF-ROADモードへ入れたときのメーターの演出です。モードの違いも一目でわかります。

  • 360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます

  • シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。シートベンチレーション搭載で、夏も涼しい移動を実現します。置くだけ充電も採用しています。

  • 横に倒してドライブに入れるシフトレバーは、誤操作を抑制して安全運転に繋がります。電動のパーキングブレーキも搭載し、少ない力で操作可能です。

  • 運転席の右側に、横滑り防止装置、障害物を検知し知らせるセンサーがあります。リアバンパーを開閉するスイッチもあり、運転席からリアバンパーを操作できます。

  • ETCで高速道路の出入り口もスムーズに通過。お金の出し入れ動作がなく安全。

  • 自然に足をのばした先にペダルがあるという事がマツダの走る喜びの基本と考えています。

  • 開口部と荷室の高さが同じの為広い開口部と相まってスムーズな荷物の積み下ろしが可能。67Lスーツケースが4個程度積載できます。9インチゴルフバッグは通常時4個積載できます。

  • 肩口のボタン一つで女性でも簡単にシートアレンジができます。

  • 分厚いフロントフェイスとFRならではのロングノーズ/ショートデッキによる、力強く躍動的な骨格。魂動デザインのさらなる深化と進化がひと目で感じられる、新しいスタイリングを表現。

  • 生命感のあるディミングターンシグナルを搭載し人間味のある温かみを表現。リアバンパーコーナーパーツのボディおよびその下のエグゾーストガーニッシュに採用しているメタルの質感がスポーティさを感じさせます。

  • 多くの情報をしっかり処理しながら、正しい姿勢で安全に運転できることを追求したマツダのコクピット。

  • タン内装で上質感を演出。肌触りも心地よい最上級のナッパレザーを採用しています。

  • 運転席10Wayパワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能を採用しています。

  • キネマティック・ポスチャー・コントロール(KPC)は、Gが強めにかかるようなコーナリング時にクルマの動きをコントロールして、姿勢を安定させます。後席も揺れが少なくなり、酔いも抑制されます。

  • 運転席同様、座れば骨盤が立ち、背骨が自然なS字を描くシートです。長距離の移動も快適です。

  • マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。

  • フロントガラス照射型のヘッドアップディスプレイは、車速や簡易的なナビ情報も映してくれます。前方へ視線を向けたまま運転できるので、安全です。

  • 必要な情報をできるだけ視線移動が少なく読み取れるようにレイアウトしたメーター類。

  • スポーツモードへ入れたときのメーターの演出です。

  • OFF-ROADモードへ入れたときのメーターの演出です。モードの違いも一目でわかります。

  • 360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます

  • シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。シートベンチレーション搭載で、夏も涼しい移動を実現します。置くだけ充電も採用しています。

  • 横に倒してドライブに入れるシフトレバーは、誤操作を抑制して安全運転に繋がります。電動のパーキングブレーキも搭載し、少ない力で操作可能です。

  • 運転席の右側に、横滑り防止装置、障害物を検知し知らせるセンサーがあります。リアバンパーを開閉するスイッチもあり、運転席からリアバンパーを操作できます。

  • ETCで高速道路の出入り口もスムーズに通過。お金の出し入れ動作がなく安全。

  • 自然に足をのばした先にペダルがあるという事がマツダの走る喜びの基本と考えています。

  • 開口部と荷室の高さが同じの為広い開口部と相まってスムーズな荷物の積み下ろしが可能。67Lスーツケースが4個程度積載できます。9インチゴルフバッグは通常時4個積載できます。

  • 肩口のボタン一つで女性でも簡単にシートアレンジができます。

 
 

close

  • 分厚いフロントフェイスとFRならではのロングノーズ/ショートデッキによる、力強く躍動的な骨格。魂動デザインのさらなる深化と進化がひと目で感じられる、新しいスタイリングを表現。

  • 生命感のあるディミングターンシグナルを搭載し人間味のある温かみを表現。リアバンパーコーナーパーツのボディおよびその下のエグゾーストガーニッシュに採用しているメタルの質感がスポーティさを感じさせます。

  • 多くの情報をしっかり処理しながら、正しい姿勢で安全に運転できることを追求したマツダのコクピット。

  • タン内装で上質感を演出。肌触りも心地よい最上級のナッパレザーを採用しています。

  • 運転席10Wayパワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能を採用しています。

  • キネマティック・ポスチャー・コントロール(KPC)は、Gが強めにかかるようなコーナリング時にクルマの動きをコントロールして、姿勢を安定させます。後席も揺れが少なくなり、酔いも抑制されます。

  • 運転席同様、座れば骨盤が立ち、背骨が自然なS字を描くシートです。長距離の移動も快適です。

  • マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。

  • フロントガラス照射型のヘッドアップディスプレイは、車速や簡易的なナビ情報も映してくれます。前方へ視線を向けたまま運転できるので、安全です。

  • 必要な情報をできるだけ視線移動が少なく読み取れるようにレイアウトしたメーター類。

  • スポーツモードへ入れたときのメーターの演出です。

  • OFF-ROADモードへ入れたときのメーターの演出です。モードの違いも一目でわかります。

  • 360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます

  • シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。シートベンチレーション搭載で、夏も涼しい移動を実現します。置くだけ充電も採用しています。

  • 横に倒してドライブに入れるシフトレバーは、誤操作を抑制して安全運転に繋がります。電動のパーキングブレーキも搭載し、少ない力で操作可能です。

  • 運転席の右側に、横滑り防止装置、障害物を検知し知らせるセンサーがあります。リアバンパーを開閉するスイッチもあり、運転席からリアバンパーを操作できます。

  • ETCで高速道路の出入り口もスムーズに通過。お金の出し入れ動作がなく安全。

  • 自然に足をのばした先にペダルがあるという事がマツダの走る喜びの基本と考えています。

  • 開口部と荷室の高さが同じの為広い開口部と相まってスムーズな荷物の積み下ろしが可能。67Lスーツケースが4個程度積載できます。9インチゴルフバッグは通常時4個積載できます。

  • 肩口のボタン一つで女性でも簡単にシートアレンジができます。

  • 分厚いフロントフェイスとFRならではのロングノーズ/ショートデッキによる、力強く躍動的な骨格。魂動デザインのさらなる深化と進化がひと目で感じられる、新しいスタイリングを表現。

  • 生命感のあるディミングターンシグナルを搭載し人間味のある温かみを表現。リアバンパーコーナーパーツのボディおよびその下のエグゾーストガーニッシュに採用しているメタルの質感がスポーティさを感じさせます。

  • 多くの情報をしっかり処理しながら、正しい姿勢で安全に運転できることを追求したマツダのコクピット。

  • タン内装で上質感を演出。肌触りも心地よい最上級のナッパレザーを採用しています。

  • 運転席10Wayパワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能を採用しています。

  • キネマティック・ポスチャー・コントロール(KPC)は、Gが強めにかかるようなコーナリング時にクルマの動きをコントロールして、姿勢を安定させます。後席も揺れが少なくなり、酔いも抑制されます。

  • 運転席同様、座れば骨盤が立ち、背骨が自然なS字を描くシートです。長距離の移動も快適です。

  • マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。

  • フロントガラス照射型のヘッドアップディスプレイは、車速や簡易的なナビ情報も映してくれます。前方へ視線を向けたまま運転できるので、安全です。

  • 必要な情報をできるだけ視線移動が少なく読み取れるようにレイアウトしたメーター類。

  • スポーツモードへ入れたときのメーターの演出です。

  • OFF-ROADモードへ入れたときのメーターの演出です。モードの違いも一目でわかります。

  • 360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます

  • シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。シートベンチレーション搭載で、夏も涼しい移動を実現します。置くだけ充電も採用しています。

  • 横に倒してドライブに入れるシフトレバーは、誤操作を抑制して安全運転に繋がります。電動のパーキングブレーキも搭載し、少ない力で操作可能です。

  • 運転席の右側に、横滑り防止装置、障害物を検知し知らせるセンサーがあります。リアバンパーを開閉するスイッチもあり、運転席からリアバンパーを操作できます。

  • ETCで高速道路の出入り口もスムーズに通過。お金の出し入れ動作がなく安全。

  • 自然に足をのばした先にペダルがあるという事がマツダの走る喜びの基本と考えています。

  • 開口部と荷室の高さが同じの為広い開口部と相まってスムーズな荷物の積み下ろしが可能。67Lスーツケースが4個程度積載できます。9インチゴルフバッグは通常時4個積載できます。

  • 肩口のボタン一つで女性でも簡単にシートアレンジができます。

  • 分厚いフロントフェイスとFRならではのロングノーズ/ショートデッキによる、力強く躍動的な骨格。魂動デザインのさらなる深化と進化がひと目で感じられる、新しいスタイリングを表現。

  • 生命感のあるディミングターンシグナルを搭載し人間味のある温かみを表現。リアバンパーコーナーパーツのボディおよびその下のエグゾーストガーニッシュに採用しているメタルの質感がスポーティさを感じさせます。

  • 多くの情報をしっかり処理しながら、正しい姿勢で安全に運転できることを追求したマツダのコクピット。

  • タン内装で上質感を演出。肌触りも心地よい最上級のナッパレザーを採用しています。

  • 運転席10Wayパワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能を採用しています。

  • キネマティック・ポスチャー・コントロール(KPC)は、Gが強めにかかるようなコーナリング時にクルマの動きをコントロールして、姿勢を安定させます。後席も揺れが少なくなり、酔いも抑制されます。

  • 運転席同様、座れば骨盤が立ち、背骨が自然なS字を描くシートです。長距離の移動も快適です。

  • マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。

  • フロントガラス照射型のヘッドアップディスプレイは、車速や簡易的なナビ情報も映してくれます。前方へ視線を向けたまま運転できるので、安全です。

  • 必要な情報をできるだけ視線移動が少なく読み取れるようにレイアウトしたメーター類。

  • スポーツモードへ入れたときのメーターの演出です。

  • OFF-ROADモードへ入れたときのメーターの演出です。モードの違いも一目でわかります。

  • 360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます

  • シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。シートベンチレーション搭載で、夏も涼しい移動を実現します。置くだけ充電も採用しています。

  • 横に倒してドライブに入れるシフトレバーは、誤操作を抑制して安全運転に繋がります。電動のパーキングブレーキも搭載し、少ない力で操作可能です。

  • 運転席の右側に、横滑り防止装置、障害物を検知し知らせるセンサーがあります。リアバンパーを開閉するスイッチもあり、運転席からリアバンパーを操作できます。

  • ETCで高速道路の出入り口もスムーズに通過。お金の出し入れ動作がなく安全。

  • 自然に足をのばした先にペダルがあるという事がマツダの走る喜びの基本と考えています。

  • 開口部と荷室の高さが同じの為広い開口部と相まってスムーズな荷物の積み下ろしが可能。67Lスーツケースが4個程度積載できます。9インチゴルフバッグは通常時4個積載できます。

  • 肩口のボタン一つで女性でも簡単にシートアレンジができます。

支払総額
433.8万円
本体価格
423.7万円
諸費用
10.1万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2023(R05)年03月
走行距離
2.4万km
車検
2026(R08)年03月
修復歴
なし
販売店
株式会社西四国マツダ 高知中央店
管理No
50440001
  • お取り寄せ車両
  • 残価設定型クレジット対象
  • マツダ認定U-car

ドライブレコーダー(前後)付・BOSEサウンドシステムご購入後のメンテナンスなど継続的なご利用を大切に思い、愛媛・高知在住のお客様にご契約頂いております。

基本仕様

年式
2023(R05)年03月
走行距離
2.4万km
車検
2026(R08)年03月
エンジン種別
ハイブリッド
排気量
3,300cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア8AT
ボディカラー
ソウルレッドクリスタルメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
113
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
10時から18時15分 (サービス受付は17時45分まで)
定休日
火曜日に水曜日がプラスされる週がありますのでご確認ください
古物取引
愛媛県公安委員会 古物取扱許可No.821190000010号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。