マツダ 4WD

CX-5 XDプロアクティブ

  • 見る人の心を揺さぶり、乗る人に長く愛される人生のパートナーになる、それがマツダの魂動デザインの志です。

  • アクセルを、ステアリングを、そしてブレーキを、いつものように操作してみれば、CX-5が、これまでのクルマとも違って、まるでドライバーが自在に操れる様な感覚を楽しめます。

  • 見やすい、扱いやすい、楽しい!交差点などで安全確認がしやすく、高速道路の大きなカーブなどでも進行方向を見やすい視界。

  • 安全で直感的に使え、さまざまなデバイスやメディアにも対応したコネクティビリティシステムです。

  • 「走る・曲がる・止まる」の運転操作が連続してスムーズに行える、ステアリングやペダルの形状と配置になっています。

  • 人間工学に基づいて設計をされた、ステアリング、シフト、ペダル、シートは運転操作の為の機能、形状、感触です。

  • 高めのアイポイントによる前方の見通しやすさに加え、独自の工夫によって斜め前方を確認しやすい視界となっています。

  • 長時間乗車しても疲れにくい人間工学に基づいた着座姿勢を基本として、開放感ある頭上空間と伸びやかな肩周り空間を実現しています。

  • クリーンディーゼルエンジンは力強く、スムーズな走りと相まって、道も季節も問わず人馬一体を楽しめます。

  • 各席とも座席が沈み込みながらシートバックが倒れる為、広い荷室スペースが確保でき、無駄なく荷物を積む事ができます。

  • 動きの造形を表現し、強い生命力と躍動感をみなぎらせた「魂動」デザイン。

  • 空力性能とデザインを高い次元で融合させたリアサイドスポイラー&リアルーフスポイラー。

  • 後席では膝から前後シートバックまでの空間や、足が入る前席下の空間を大きく取り、ゆったりと足を伸ばせるスペースを確保しています。

  • 純正17インチアルミホイールはストレートなスポークにひねりを加えた構成によって、強さと軽さをバランスさせたデザインを表現。

  • 後席から降りる際に足をスムーズに出せるよう、センターピラーとリアドアの下部にくぼませたデザイン。

  • エクステリアデザインはクルマとしての性能や機能が高次元でバランスしていることがひと目でわかる、スポーティかつ堂々としたデザイン。

  • 細部の形状にまでこだわり、スムーズな空気の流れを表現したリアコンビネーションランプ。

  • スタイリッシュなフォルムからは想像できないほど使い勝手のよいラゲッジスペースが確保されています。

  • 【SBS&MRCC全車速追従機能付き】

  • BOSE社との共同開発によって、CX-5の室内空間に適した音響チューニングを施した、小型・高効率のオーディオシステムです。

 
 

close

  • 見る人の心を揺さぶり、乗る人に長く愛される人生のパートナーになる、それがマツダの魂動デザインの志です。

  • アクセルを、ステアリングを、そしてブレーキを、いつものように操作してみれば、CX-5が、これまでのクルマとも違って、まるでドライバーが自在に操れる様な感覚を楽しめます。

  • 見やすい、扱いやすい、楽しい!交差点などで安全確認がしやすく、高速道路の大きなカーブなどでも進行方向を見やすい視界。

  • 安全で直感的に使え、さまざまなデバイスやメディアにも対応したコネクティビリティシステムです。

  • 「走る・曲がる・止まる」の運転操作が連続してスムーズに行える、ステアリングやペダルの形状と配置になっています。

  • 人間工学に基づいて設計をされた、ステアリング、シフト、ペダル、シートは運転操作の為の機能、形状、感触です。

  • 高めのアイポイントによる前方の見通しやすさに加え、独自の工夫によって斜め前方を確認しやすい視界となっています。

  • 長時間乗車しても疲れにくい人間工学に基づいた着座姿勢を基本として、開放感ある頭上空間と伸びやかな肩周り空間を実現しています。

  • クリーンディーゼルエンジンは力強く、スムーズな走りと相まって、道も季節も問わず人馬一体を楽しめます。

  • 各席とも座席が沈み込みながらシートバックが倒れる為、広い荷室スペースが確保でき、無駄なく荷物を積む事ができます。

  • 動きの造形を表現し、強い生命力と躍動感をみなぎらせた「魂動」デザイン。

  • 空力性能とデザインを高い次元で融合させたリアサイドスポイラー&リアルーフスポイラー。

  • 後席では膝から前後シートバックまでの空間や、足が入る前席下の空間を大きく取り、ゆったりと足を伸ばせるスペースを確保しています。

  • 純正17インチアルミホイールはストレートなスポークにひねりを加えた構成によって、強さと軽さをバランスさせたデザインを表現。

  • 後席から降りる際に足をスムーズに出せるよう、センターピラーとリアドアの下部にくぼませたデザイン。

  • エクステリアデザインはクルマとしての性能や機能が高次元でバランスしていることがひと目でわかる、スポーティかつ堂々としたデザイン。

  • 細部の形状にまでこだわり、スムーズな空気の流れを表現したリアコンビネーションランプ。

  • スタイリッシュなフォルムからは想像できないほど使い勝手のよいラゲッジスペースが確保されています。

  • 【SBS&MRCC全車速追従機能付き】

  • BOSE社との共同開発によって、CX-5の室内空間に適した音響チューニングを施した、小型・高効率のオーディオシステムです。

支払総額
213.7万円
本体価格
203.9万円
諸費用
9.8万円
保証の有無
付 (12ヶ月走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2019(H31)年02月
走行距離
6.5万km
車検
2026(R08)年02月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 墨田店
管理No
40810530

生命感あふれる躍動の美が際立つ、「魂動」のデザイン。当店下取車、ワンオーアクティブ・ドライビング・ディスプレイ(フロントガラス照射タイプ/カラー)、運転席10Wayパワーシート&シ

基本仕様

年式
2019(H31)年02月
走行距離
6.5万km
車検
2026(R08)年02月
エンジン種別
ディーゼル
排気量
2,200cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
チタニウムフラッシュマイカ
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
697
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
12ヶ月走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
CD/DVD再生
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
東京都公安委員会 古物取扱許可No.305550205739 号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。