マツダ

CX-8 XD Lパッケージ

  • 生きているものでだけがもつ、豊かな表情や力強い生命力を与える、「魂動デザイン」

  • 面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出します。 ヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。

  • 左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。

  • リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります

  • 地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました

  • ボディ上部の気流とフロア下の気流を適切にバランスさせ、理想的な空気の流れを示すマツダ独自の空力グランドラインで高速時の走行安定性、静粛性、そして燃費性能を高めてます

  • 足元は純正19インチアルミ装着

  • トランクスペースも広々!使い勝手が良いです!

  • 片側だけ倒すレイアウトも可能です。

  • 3列目を倒した状態の荷室。結構な荷物が積みこめます。

  • 電動パワーリフトゲート付きです

  • フロントシートの画像です。こちらも目だった傷みなどはございません!シートアレンジなど実際にお試し頂けますので、是非ご来店頂きご確認下さい。

  • 何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 日本の安全基準よりも更に過酷な条件でのマツダ社内テストでも、サードシート部の十分な生存空間を確保できる後面衝突性能を実現するなど、サードシートまでしっかりと安全性能を追求しています。

  • ナビがお使いいただけます。

  • クルマの前後左右に備えたカメラを活用し、トップビュー・フロントビュー・リアビュー・左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示し、確認しづらいエリアの安全確認をサポート!

  • 運転席右下には各種設定ボタンがあります。レーンキープアシスト・パーキングセンサー・360°モニター・PWリアゲートなどの操作が可能です。

  • ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。

  • メモリー機能付きパワーシートになっています。

  • ETC付きで高速道路の料金所もスイスイ通過出来ます

  • 生きているものでだけがもつ、豊かな表情や力強い生命力を与える、「魂動デザイン」

  • 面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出します。 ヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。

  • 左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。

  • リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります

  • 地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました

  • ボディ上部の気流とフロア下の気流を適切にバランスさせ、理想的な空気の流れを示すマツダ独自の空力グランドラインで高速時の走行安定性、静粛性、そして燃費性能を高めてます

  • 足元は純正19インチアルミ装着

  • トランクスペースも広々!使い勝手が良いです!

  • 片側だけ倒すレイアウトも可能です。

  • 3列目を倒した状態の荷室。結構な荷物が積みこめます。

  • 電動パワーリフトゲート付きです

  • フロントシートの画像です。こちらも目だった傷みなどはございません!シートアレンジなど実際にお試し頂けますので、是非ご来店頂きご確認下さい。

  • 何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 日本の安全基準よりも更に過酷な条件でのマツダ社内テストでも、サードシート部の十分な生存空間を確保できる後面衝突性能を実現するなど、サードシートまでしっかりと安全性能を追求しています。

  • ナビがお使いいただけます。

  • クルマの前後左右に備えたカメラを活用し、トップビュー・フロントビュー・リアビュー・左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示し、確認しづらいエリアの安全確認をサポート!

  • 運転席右下には各種設定ボタンがあります。レーンキープアシスト・パーキングセンサー・360°モニター・PWリアゲートなどの操作が可能です。

  • ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。

  • メモリー機能付きパワーシートになっています。

  • ETC付きで高速道路の料金所もスイスイ通過出来ます

  • 生きているものでだけがもつ、豊かな表情や力強い生命力を与える、「魂動デザイン」

  • 面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出します。 ヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。

  • 左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。

  • リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります

  • 地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました

  • ボディ上部の気流とフロア下の気流を適切にバランスさせ、理想的な空気の流れを示すマツダ独自の空力グランドラインで高速時の走行安定性、静粛性、そして燃費性能を高めてます

  • 足元は純正19インチアルミ装着

  • トランクスペースも広々!使い勝手が良いです!

  • 片側だけ倒すレイアウトも可能です。

  • 3列目を倒した状態の荷室。結構な荷物が積みこめます。

  • 電動パワーリフトゲート付きです

  • フロントシートの画像です。こちらも目だった傷みなどはございません!シートアレンジなど実際にお試し頂けますので、是非ご来店頂きご確認下さい。

  • 何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 日本の安全基準よりも更に過酷な条件でのマツダ社内テストでも、サードシート部の十分な生存空間を確保できる後面衝突性能を実現するなど、サードシートまでしっかりと安全性能を追求しています。

  • ナビがお使いいただけます。

  • クルマの前後左右に備えたカメラを活用し、トップビュー・フロントビュー・リアビュー・左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示し、確認しづらいエリアの安全確認をサポート!

  • 運転席右下には各種設定ボタンがあります。レーンキープアシスト・パーキングセンサー・360°モニター・PWリアゲートなどの操作が可能です。

  • ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。

  • メモリー機能付きパワーシートになっています。

  • ETC付きで高速道路の料金所もスイスイ通過出来ます

 
 

close

  • 生きているものでだけがもつ、豊かな表情や力強い生命力を与える、「魂動デザイン」

  • 面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出します。 ヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。

  • 左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。

  • リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります

  • 地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました

  • ボディ上部の気流とフロア下の気流を適切にバランスさせ、理想的な空気の流れを示すマツダ独自の空力グランドラインで高速時の走行安定性、静粛性、そして燃費性能を高めてます

  • 足元は純正19インチアルミ装着

  • トランクスペースも広々!使い勝手が良いです!

  • 片側だけ倒すレイアウトも可能です。

  • 3列目を倒した状態の荷室。結構な荷物が積みこめます。

  • 電動パワーリフトゲート付きです

  • フロントシートの画像です。こちらも目だった傷みなどはございません!シートアレンジなど実際にお試し頂けますので、是非ご来店頂きご確認下さい。

  • 何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 日本の安全基準よりも更に過酷な条件でのマツダ社内テストでも、サードシート部の十分な生存空間を確保できる後面衝突性能を実現するなど、サードシートまでしっかりと安全性能を追求しています。

  • ナビがお使いいただけます。

  • クルマの前後左右に備えたカメラを活用し、トップビュー・フロントビュー・リアビュー・左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示し、確認しづらいエリアの安全確認をサポート!

  • 運転席右下には各種設定ボタンがあります。レーンキープアシスト・パーキングセンサー・360°モニター・PWリアゲートなどの操作が可能です。

  • ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。

  • メモリー機能付きパワーシートになっています。

  • ETC付きで高速道路の料金所もスイスイ通過出来ます

  • 生きているものでだけがもつ、豊かな表情や力強い生命力を与える、「魂動デザイン」

  • 面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出します。 ヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。

  • 左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。

  • リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります

  • 地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました

  • ボディ上部の気流とフロア下の気流を適切にバランスさせ、理想的な空気の流れを示すマツダ独自の空力グランドラインで高速時の走行安定性、静粛性、そして燃費性能を高めてます

  • 足元は純正19インチアルミ装着

  • トランクスペースも広々!使い勝手が良いです!

  • 片側だけ倒すレイアウトも可能です。

  • 3列目を倒した状態の荷室。結構な荷物が積みこめます。

  • 電動パワーリフトゲート付きです

  • フロントシートの画像です。こちらも目だった傷みなどはございません!シートアレンジなど実際にお試し頂けますので、是非ご来店頂きご確認下さい。

  • 何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 日本の安全基準よりも更に過酷な条件でのマツダ社内テストでも、サードシート部の十分な生存空間を確保できる後面衝突性能を実現するなど、サードシートまでしっかりと安全性能を追求しています。

  • ナビがお使いいただけます。

  • クルマの前後左右に備えたカメラを活用し、トップビュー・フロントビュー・リアビュー・左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示し、確認しづらいエリアの安全確認をサポート!

  • 運転席右下には各種設定ボタンがあります。レーンキープアシスト・パーキングセンサー・360°モニター・PWリアゲートなどの操作が可能です。

  • ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。

  • メモリー機能付きパワーシートになっています。

  • ETC付きで高速道路の料金所もスイスイ通過出来ます

  • 生きているものでだけがもつ、豊かな表情や力強い生命力を与える、「魂動デザイン」

  • 面倒な操作なしに夜でも前方の見やすい状況を作り出します。 ヘッドランプのハイ、ロービームを制御することで前方車や対向車を眩惑することなく運転者の視界確保を支援します。

  • 左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。

  • リアビューもスポーティな造形ではっきり分かります

  • 地面に踏ん張るスタンスと今にも動き出しそうな骨格の強さを実現しました

  • ボディ上部の気流とフロア下の気流を適切にバランスさせ、理想的な空気の流れを示すマツダ独自の空力グランドラインで高速時の走行安定性、静粛性、そして燃費性能を高めてます

  • 足元は純正19インチアルミ装着

  • トランクスペースも広々!使い勝手が良いです!

  • 片側だけ倒すレイアウトも可能です。

  • 3列目を倒した状態の荷室。結構な荷物が積みこめます。

  • 電動パワーリフトゲート付きです

  • フロントシートの画像です。こちらも目だった傷みなどはございません!シートアレンジなど実際にお試し頂けますので、是非ご来店頂きご確認下さい。

  • 何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 日本の安全基準よりも更に過酷な条件でのマツダ社内テストでも、サードシート部の十分な生存空間を確保できる後面衝突性能を実現するなど、サードシートまでしっかりと安全性能を追求しています。

  • ナビがお使いいただけます。

  • クルマの前後左右に備えたカメラを活用し、トップビュー・フロントビュー・リアビュー・左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示し、確認しづらいエリアの安全確認をサポート!

  • 運転席右下には各種設定ボタンがあります。レーンキープアシスト・パーキングセンサー・360°モニター・PWリアゲートなどの操作が可能です。

  • ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。

  • メモリー機能付きパワーシートになっています。

  • ETC付きで高速道路の料金所もスイスイ通過出来ます

支払総額
204.3万円
本体価格
192.0万円
諸費用
12.3万円
保証の有無
付 (12ヶ月走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2019(R01)年07月
走行距離
4.9万km
車検
2026(R08)年07月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 高前バイパス店
管理No
50211100

3列シートSUV安全機能も充実

基本仕様

年式
2019(R01)年07月
走行距離
4.9万km
車検
2026(R08)年07月
エンジン種別
ディーゼル
排気量
2,200cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
マシーングレープレミアムメタリ
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
6人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
905
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
12ヶ月走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
クルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
群馬県公安委員会 古物取扱許可No.421200000325号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。