マツダ

MAZDA2 15BD

  • 明るめのグレーがお洒落な「エアログレーメタリック」。マツダの新色です。

  • アスリートのように引き締まったフォルムと、トランクリッドランプによる前後の動きの流れを強く感じさせるデザインです!

  • 安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。

  • ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!

  • 走行は約3千キロと少なめ。エンジンもこれからが本調子です!

  • 上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。

  • リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。

  • 上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪

  • フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。

  • 左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪

  • ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪

  • オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。

  • スマートキーを持参している状態で降車し、少し離れると「自動的にドアロック」するキーレスオートロック設定。簡単操作で便利な機能です♪知ってました?

  • スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。

  • USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!

  • 手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。

  • 運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!

  • 追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。

  • ETC車載器は運転席サンバイザー裏にセットされています!ドライバーの真上にあるので運転姿勢を崩さずにETCカードの出し入れも可能で便利です♪

  • メーターフードの前方の透明な板に車速やナビのルート誘導などを表示し、少ない視線移動と焦点調節で情報確認ができるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを設置しています。

  • 明るめのグレーがお洒落な「エアログレーメタリック」。マツダの新色です。

  • アスリートのように引き締まったフォルムと、トランクリッドランプによる前後の動きの流れを強く感じさせるデザインです!

  • 安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。

  • ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!

  • 走行は約3千キロと少なめ。エンジンもこれからが本調子です!

  • 上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。

  • リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。

  • 上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪

  • フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。

  • 左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪

  • ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪

  • オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。

  • スマートキーを持参している状態で降車し、少し離れると「自動的にドアロック」するキーレスオートロック設定。簡単操作で便利な機能です♪知ってました?

  • スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。

  • USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!

  • 手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。

  • 運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!

  • 追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。

  • ETC車載器は運転席サンバイザー裏にセットされています!ドライバーの真上にあるので運転姿勢を崩さずにETCカードの出し入れも可能で便利です♪

  • メーターフードの前方の透明な板に車速やナビのルート誘導などを表示し、少ない視線移動と焦点調節で情報確認ができるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを設置しています。

  • 明るめのグレーがお洒落な「エアログレーメタリック」。マツダの新色です。

  • アスリートのように引き締まったフォルムと、トランクリッドランプによる前後の動きの流れを強く感じさせるデザインです!

  • 安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。

  • ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!

  • 走行は約3千キロと少なめ。エンジンもこれからが本調子です!

  • 上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。

  • リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。

  • 上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪

  • フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。

  • 左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪

  • ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪

  • オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。

  • スマートキーを持参している状態で降車し、少し離れると「自動的にドアロック」するキーレスオートロック設定。簡単操作で便利な機能です♪知ってました?

  • スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。

  • USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!

  • 手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。

  • 運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!

  • 追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。

  • ETC車載器は運転席サンバイザー裏にセットされています!ドライバーの真上にあるので運転姿勢を崩さずにETCカードの出し入れも可能で便利です♪

  • メーターフードの前方の透明な板に車速やナビのルート誘導などを表示し、少ない視線移動と焦点調節で情報確認ができるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを設置しています。

 
 

close

  • 明るめのグレーがお洒落な「エアログレーメタリック」。マツダの新色です。

  • アスリートのように引き締まったフォルムと、トランクリッドランプによる前後の動きの流れを強く感じさせるデザインです!

  • 安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。

  • ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!

  • 走行は約3千キロと少なめ。エンジンもこれからが本調子です!

  • 上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。

  • リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。

  • 上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪

  • フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。

  • 左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪

  • ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪

  • オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。

  • スマートキーを持参している状態で降車し、少し離れると「自動的にドアロック」するキーレスオートロック設定。簡単操作で便利な機能です♪知ってました?

  • スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。

  • USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!

  • 手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。

  • 運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!

  • 追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。

  • ETC車載器は運転席サンバイザー裏にセットされています!ドライバーの真上にあるので運転姿勢を崩さずにETCカードの出し入れも可能で便利です♪

  • メーターフードの前方の透明な板に車速やナビのルート誘導などを表示し、少ない視線移動と焦点調節で情報確認ができるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを設置しています。

  • 明るめのグレーがお洒落な「エアログレーメタリック」。マツダの新色です。

  • アスリートのように引き締まったフォルムと、トランクリッドランプによる前後の動きの流れを強く感じさせるデザインです!

  • 安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。

  • ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!

  • 走行は約3千キロと少なめ。エンジンもこれからが本調子です!

  • 上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。

  • リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。

  • 上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪

  • フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。

  • 左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪

  • ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪

  • オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。

  • スマートキーを持参している状態で降車し、少し離れると「自動的にドアロック」するキーレスオートロック設定。簡単操作で便利な機能です♪知ってました?

  • スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。

  • USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!

  • 手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。

  • 運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!

  • 追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。

  • ETC車載器は運転席サンバイザー裏にセットされています!ドライバーの真上にあるので運転姿勢を崩さずにETCカードの出し入れも可能で便利です♪

  • メーターフードの前方の透明な板に車速やナビのルート誘導などを表示し、少ない視線移動と焦点調節で情報確認ができるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを設置しています。

  • 明るめのグレーがお洒落な「エアログレーメタリック」。マツダの新色です。

  • アスリートのように引き締まったフォルムと、トランクリッドランプによる前後の動きの流れを強く感じさせるデザインです!

  • 安全運転と情報操作を両立する運転席まわり。さまざまな情報を扱いながら正しい姿勢で安全に運転できることを追求したコックピット。

  • ドライビングポジションは車を意のままに操り、運転を楽しむための土台となります!「適正な操作ユニットの配置」と「正しい姿勢が取れるシート」は人馬一体の基本であり安心・快適な走りを支えとなります!

  • 走行は約3千キロと少なめ。エンジンもこれからが本調子です!

  • 上からのトップビューとリア周辺。バックでの駐車時に主に使用します。

  • リアの広角モードに切り替えると視野が広がり、後方から接近する歩行者や自転車もいち早く察知できます。

  • 上からのトップビューと前方を映した状態。黄色の補助線はステアリング操作と連動し左右に動くことで、クルマの進路を予測してくれます♪

  • フロントの広角モードも目視では確認しにくい前側方にまで視野が広がります。車道の手前、歩道を通行する歩行者や自転車もチェックできます。

  • 左右の前輪付近を拡大し確認も可能です。狭い場所を通る際や、クルマを路肩に寄せる際に重宝します♪

  • ドライバーをサポートする様々な安全装置はマツダコネクトのセッティング画面より作動・非作動をお好みでカスタマイズできます♪

  • オートワイパーや方向指示器(ウインカー)、オートドアロックの作動及び非作動はマツダコネクトセッティング画面より設定できます。

  • スマートキーを持参している状態で降車し、少し離れると「自動的にドアロック」するキーレスオートロック設定。簡単操作で便利な機能です♪知ってました?

  • スマートフォンの機能やアプリをクルマ側のユニットで表示、操作することのできるCarPlay/AndroidAutoに対応しています。

  • USBオーディオにも対応できる端子付きです。スマートフォンの充電ももちろんOK!アクセサリーソケットからも電源を確保できます!

  • 手元を見なくてもノールックで直感的に操作が出来るコマンダーコントロールはドライバーの気持ちに寄り添える様にと、マツダの考え方を具現化したひとつの例です。

  • 運転姿勢を崩さずにオーディオ操作が可能なステアリングオーディオスイッチ。Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能です!

  • 追従型クルーズコントロール付き!高速道路走行時にアクセルやブレーキを操作することなく、前方車との車間距離を保つよう自動で車速をコントロールします。

  • ETC車載器は運転席サンバイザー裏にセットされています!ドライバーの真上にあるので運転姿勢を崩さずにETCカードの出し入れも可能で便利です♪

  • メーターフードの前方の透明な板に車速やナビのルート誘導などを表示し、少ない視線移動と焦点調節で情報確認ができるアクティブ・ドライビング・ディスプレイを設置しています。

支払総額
179.2万円
本体価格
166.6万円
諸費用
12.6万円
保証の有無
付 (新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで))
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2023(R05)年03月
走行距離
0.3万km
車検
2026(R08)年03月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 東府中店
管理No
50290019
  • お取り寄せ車両
  • 残価設定型クレジット対象

当社元試乗車のMAZDA2が中古車に卸したて新入荷!ナビ地デジ、ハイビームコントロール、360度モニター

基本仕様

年式
2023(R05)年03月
走行距離
0.3万km
車検
2026(R08)年03月
エンジン種別
ガソリン
排気量
1,500cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
エアログレーメタリック
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
257
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで) 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
CD/DVD再生
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
東京都公安委員会 古物取扱許可No.305550205739 号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。