マツダ

MAZDA2 15スポルト

  • MAZDA2 15スポルト入荷いたしました。

  • 理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • スタイリッシュな単眼メーターです。

  • エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。

  • ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。

  • ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域

  • ステアリングパドルシフト付き。Dレンジでも一定時間操作可能なダイレクトモード対応。

  • 暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。

  • ETCが装備されているので高速利用時もスムーズに通過できます。

  • マツダコネクトは8.8インチのワイドなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、使いやすいシステムです。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • MAZDA2 15スポルト入荷いたしました。

  • 理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • スタイリッシュな単眼メーターです。

  • エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。

  • ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。

  • ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域

  • ステアリングパドルシフト付き。Dレンジでも一定時間操作可能なダイレクトモード対応。

  • 暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。

  • ETCが装備されているので高速利用時もスムーズに通過できます。

  • マツダコネクトは8.8インチのワイドなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、使いやすいシステムです。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • MAZDA2 15スポルト入荷いたしました。

  • 理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • スタイリッシュな単眼メーターです。

  • エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。

  • ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。

  • ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域

  • ステアリングパドルシフト付き。Dレンジでも一定時間操作可能なダイレクトモード対応。

  • 暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。

  • ETCが装備されているので高速利用時もスムーズに通過できます。

  • マツダコネクトは8.8インチのワイドなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、使いやすいシステムです。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

 
 

close

  • MAZDA2 15スポルト入荷いたしました。

  • 理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • スタイリッシュな単眼メーターです。

  • エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。

  • ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。

  • ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域

  • ステアリングパドルシフト付き。Dレンジでも一定時間操作可能なダイレクトモード対応。

  • 暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。

  • ETCが装備されているので高速利用時もスムーズに通過できます。

  • マツダコネクトは8.8インチのワイドなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、使いやすいシステムです。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • MAZDA2 15スポルト入荷いたしました。

  • 理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • スタイリッシュな単眼メーターです。

  • エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。

  • ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。

  • ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域

  • ステアリングパドルシフト付き。Dレンジでも一定時間操作可能なダイレクトモード対応。

  • 暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。

  • ETCが装備されているので高速利用時もスムーズに通過できます。

  • マツダコネクトは8.8インチのワイドなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、使いやすいシステムです。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • MAZDA2 15スポルト入荷いたしました。

  • 理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • スタイリッシュな単眼メーターです。

  • エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。

  • ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。

  • ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域

  • ステアリングパドルシフト付き。Dレンジでも一定時間操作可能なダイレクトモード対応。

  • 暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。

  • ETCが装備されているので高速利用時もスムーズに通過できます。

  • マツダコネクトは8.8インチのワイドなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、使いやすいシステムです。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

  • 車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。

支払総額
194.9万円
本体価格
182.0万円
諸費用
12.9万円
保証の有無
付 (新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで))
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2023(R05)年12月
走行距離
0.8万km
車検
2026(R08)年12月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 淵野辺16号店
管理No
50290023
  • お取り寄せ車両
  • 残価設定型クレジット対象

安心の整備、保証付きU-CARのご検討は是非当社で!当社試乗車を販売致します!ナビ、ETC、360度カメラ、オートエアコン付

基本仕様

年式
2023(R05)年12月
走行距離
0.8万km
車検
2026(R08)年12月
エンジン種別
ガソリン
排気量
1,500cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
スノーフレイクホワイトパール
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
266
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで) 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
神奈川県公安委員会 古物取扱許可No.451930000969号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。