マツダ

MAZDA3 Fバック 20SブラックトーンED

  • シンプルなデザインながら、見る角度、環境、天候によって見え方が様々に変化し、何度見ても、いつ見ても空きのこない愛着の湧くデザインです。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 8.8インチセンターディスプレイ、アクティブドライビングディスプレイ、7インチマルチスピードメーターにより、ドライバーが心に余裕を持ち、しっかりと前を向いて運転に集中しながら、必要な情報を少ない視線移動で

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 後席は足元だけでなく、ヒザ周りもゆとりのスペースが確保されています。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • 音の伝わり方と人間特性の研究を積み重ねたマツダのオーディオシステムです。高音質でクリアなサウンドを、豊かな臨場感とともにお届けします。

  • アルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • ブラック塗装のドアミラーがアクセントになっています。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • シンプルなデザインながら、見る角度、環境、天候によって見え方が様々に変化し、何度見ても、いつ見ても空きのこない愛着の湧くデザインです。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 8.8インチセンターディスプレイ、アクティブドライビングディスプレイ、7インチマルチスピードメーターにより、ドライバーが心に余裕を持ち、しっかりと前を向いて運転に集中しながら、必要な情報を少ない視線移動で

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 後席は足元だけでなく、ヒザ周りもゆとりのスペースが確保されています。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • 音の伝わり方と人間特性の研究を積み重ねたマツダのオーディオシステムです。高音質でクリアなサウンドを、豊かな臨場感とともにお届けします。

  • アルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • ブラック塗装のドアミラーがアクセントになっています。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • シンプルなデザインながら、見る角度、環境、天候によって見え方が様々に変化し、何度見ても、いつ見ても空きのこない愛着の湧くデザインです。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 8.8インチセンターディスプレイ、アクティブドライビングディスプレイ、7インチマルチスピードメーターにより、ドライバーが心に余裕を持ち、しっかりと前を向いて運転に集中しながら、必要な情報を少ない視線移動で

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 後席は足元だけでなく、ヒザ周りもゆとりのスペースが確保されています。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • 音の伝わり方と人間特性の研究を積み重ねたマツダのオーディオシステムです。高音質でクリアなサウンドを、豊かな臨場感とともにお届けします。

  • アルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • ブラック塗装のドアミラーがアクセントになっています。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

 
 

close

  • シンプルなデザインながら、見る角度、環境、天候によって見え方が様々に変化し、何度見ても、いつ見ても空きのこない愛着の湧くデザインです。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 8.8インチセンターディスプレイ、アクティブドライビングディスプレイ、7インチマルチスピードメーターにより、ドライバーが心に余裕を持ち、しっかりと前を向いて運転に集中しながら、必要な情報を少ない視線移動で

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 後席は足元だけでなく、ヒザ周りもゆとりのスペースが確保されています。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • 音の伝わり方と人間特性の研究を積み重ねたマツダのオーディオシステムです。高音質でクリアなサウンドを、豊かな臨場感とともにお届けします。

  • アルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • ブラック塗装のドアミラーがアクセントになっています。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • シンプルなデザインながら、見る角度、環境、天候によって見え方が様々に変化し、何度見ても、いつ見ても空きのこない愛着の湧くデザインです。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 8.8インチセンターディスプレイ、アクティブドライビングディスプレイ、7インチマルチスピードメーターにより、ドライバーが心に余裕を持ち、しっかりと前を向いて運転に集中しながら、必要な情報を少ない視線移動で

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 後席は足元だけでなく、ヒザ周りもゆとりのスペースが確保されています。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • 音の伝わり方と人間特性の研究を積み重ねたマツダのオーディオシステムです。高音質でクリアなサウンドを、豊かな臨場感とともにお届けします。

  • アルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • ブラック塗装のドアミラーがアクセントになっています。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • シンプルなデザインながら、見る角度、環境、天候によって見え方が様々に変化し、何度見ても、いつ見ても空きのこない愛着の湧くデザインです。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 8.8インチセンターディスプレイ、アクティブドライビングディスプレイ、7インチマルチスピードメーターにより、ドライバーが心に余裕を持ち、しっかりと前を向いて運転に集中しながら、必要な情報を少ない視線移動で

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 後席は足元だけでなく、ヒザ周りもゆとりのスペースが確保されています。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • 音の伝わり方と人間特性の研究を積み重ねたマツダのオーディオシステムです。高音質でクリアなサウンドを、豊かな臨場感とともにお届けします。

  • アルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • ブラック塗装のドアミラーがアクセントになっています。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

支払総額
257.3万円
本体価格
243.1万円
諸費用
14.2万円
保証の有無
付 (12ヶ月走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2023(R05)年02月
走行距離
1.1万km
車検
2026(R08)年02月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 墨田店
管理No
50390186
  • マツダ認定U-car

「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓マツダ・ハーモニック・アコースティクス+8スピーカー、e-SKYACTIV-G、アダプティブ・LED・ヘッドライト、

基本仕様

年式
2023(R05)年02月
走行距離
1.1万km
車検
2026(R08)年02月
エンジン種別
ガソリン
排気量
2,000cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ソニックシルバーメタリック
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
105
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
12ヶ月走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
CD/DVD再生
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
クルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
東京都公安委員会 古物取扱許可No.305550205739 号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。