マツダ

MAZDA3 ファストバック 15Sツーリング

  • 「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓び」はドライビングポジションから始まります。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 2列目シートはカップホルダー付きアームレストです。

  • SKYACTIV-G。軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する高効率直噴ガソリンエンジン。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 18インチアルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 質の高い静粛性。不快な騒音を抑えるとともに、音が耳に届くまでの経路や変化の仕方まで徹底的にコントロール。ドアを閉めた瞬間、そして走るたびに、気持ちがすっきりと研ぎ澄まされる感覚を味わえます。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • 乗員全員が感じることができる包まれ感。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • 力強くスタイリッシュなデザインと優れた空力性能を高次元に両立したアルミホイールです。

  • 「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓び」はドライビングポジションから始まります。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 2列目シートはカップホルダー付きアームレストです。

  • SKYACTIV-G。軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する高効率直噴ガソリンエンジン。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 18インチアルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 質の高い静粛性。不快な騒音を抑えるとともに、音が耳に届くまでの経路や変化の仕方まで徹底的にコントロール。ドアを閉めた瞬間、そして走るたびに、気持ちがすっきりと研ぎ澄まされる感覚を味わえます。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • 乗員全員が感じることができる包まれ感。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • 力強くスタイリッシュなデザインと優れた空力性能を高次元に両立したアルミホイールです。

  • 「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓び」はドライビングポジションから始まります。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 2列目シートはカップホルダー付きアームレストです。

  • SKYACTIV-G。軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する高効率直噴ガソリンエンジン。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 18インチアルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 質の高い静粛性。不快な騒音を抑えるとともに、音が耳に届くまでの経路や変化の仕方まで徹底的にコントロール。ドアを閉めた瞬間、そして走るたびに、気持ちがすっきりと研ぎ澄まされる感覚を味わえます。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • 乗員全員が感じることができる包まれ感。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • 力強くスタイリッシュなデザインと優れた空力性能を高次元に両立したアルミホイールです。

 
 

close

  • 「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓び」はドライビングポジションから始まります。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 2列目シートはカップホルダー付きアームレストです。

  • SKYACTIV-G。軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する高効率直噴ガソリンエンジン。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 18インチアルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 質の高い静粛性。不快な騒音を抑えるとともに、音が耳に届くまでの経路や変化の仕方まで徹底的にコントロール。ドアを閉めた瞬間、そして走るたびに、気持ちがすっきりと研ぎ澄まされる感覚を味わえます。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • 乗員全員が感じることができる包まれ感。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • 力強くスタイリッシュなデザインと優れた空力性能を高次元に両立したアルミホイールです。

  • 「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓び」はドライビングポジションから始まります。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 2列目シートはカップホルダー付きアームレストです。

  • SKYACTIV-G。軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する高効率直噴ガソリンエンジン。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 18インチアルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 質の高い静粛性。不快な騒音を抑えるとともに、音が耳に届くまでの経路や変化の仕方まで徹底的にコントロール。ドアを閉めた瞬間、そして走るたびに、気持ちがすっきりと研ぎ澄まされる感覚を味わえます。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • 乗員全員が感じることができる包まれ感。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • 力強くスタイリッシュなデザインと優れた空力性能を高次元に両立したアルミホイールです。

  • 「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓び」はドライビングポジションから始まります。

  • まっすぐな姿勢でシートに座り、自然に足を伸ばした先にペダルがあること。マツダが理想とする走りの基礎であり、クルマを意のままに操る楽しさの基本です。

  • 人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウトとなっております。

  • 多くの情報を適切に扱いながらも安心して安全に運転できる環境になっています。

  • 人間は歩くときに自然にバランスを取ろうする能力が備わっています。この能力をクルマづくりに応用しようと生まれたのが「人馬一体」を目指した車両構造技術。クルマとの心地よい一体感を感じることができます。

  • オーバーヘッドサングラスホルダー。取り出しやすいルームミラー後方のルーフトリム部に装備。

  • オルガン式ペダルは人間の足の動きとペダルの軌跡がずれにくく、クルマの大小に関わらず、クルマの理想状態を実現しています。

  • 2列目シートはカップホルダー付きアームレストです。

  • SKYACTIV-G。軽快なパフォーマンスと優れた燃費性能を発揮する高効率直噴ガソリンエンジン。

  • 6:4分割可倒式シートバック。簡単な操作でシートバックが前に倒れ、荷室のフロアとの段差の少ないフラットな空間が広がります。

  • 「人馬一体」。乗員が無意識に体のバランスを取りながら、クルマの動きをまるで自分の体のように感じることができる心地よい走りを提供します。

  • G-ベクタリングコントロールプラスはドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを制御し、タイヤの設置状態を適正にスムーズで効率的な車両挙動を実現する技術です。

  • アクセル操作に対するリニアな応答性や伸びやかな加速感など、さまざまなシーンをスムーズに運転できる心地よい走りを実現します。

  • 18インチアルミホイールは足元からセンスの良さと質感の高さを深く印象付けるデザイン&カラー。

  • MAZDA3の室内はただ静かなだけでなく、人間が心地よさを感じられる静粛性です。

  • 質の高い静粛性。不快な騒音を抑えるとともに、音が耳に届くまでの経路や変化の仕方まで徹底的にコントロール。ドアを閉めた瞬間、そして走るたびに、気持ちがすっきりと研ぎ澄まされる感覚を味わえます。

  • 人間特性に合わせて磨き上げたオーディオシステム。スピーカーの配置にとことんこだわり抜き、向きや高さなどにも工夫を凝らすことで、より効率的に音が広がり、人の耳に自然に音が届く音響空間を実現しています。

  • 乗員全員が感じることができる包まれ感。

  • LEDヘッドライトは夜間の前方視界を確保し、危険認知をサポートします。夜間であってもストレスや不安を感じる事なく運転を楽しむことができます。

  • 力強くスタイリッシュなデザインと優れた空力性能を高次元に両立したアルミホイールです。

支払総額
247.7万円
本体価格
233.2万円
諸費用
14.5万円
保証の有無
付 (新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで))
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2024(R06)年03月
走行距離
0.8万km
車検
2027(R09)年03月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 墨田店
管理No
50390188

「まっすぐ座れる」ことはあたりまえのことではありません。マツダの「走る歓AT誤発進抑制制御(前進時/後退時)、マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(全車速追従機能付き)、フル

基本仕様

年式
2024(R06)年03月
走行距離
0.8万km
車検
2027(R09)年03月
エンジン種別
ガソリン
排気量
1,500cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ジルコンサンドメタリック
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
849
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで) 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
クルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
東京都公安委員会 古物取扱許可No.305550205739 号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。