マツダ 4WD

MAZDA3 Fバック 20SブラックトーンED

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。

  • 誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • SCBS R:リアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • [SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • Aピラーの造形を工夫して死角を少なくし右左折時横断歩道を渡る歩行者の姿などが[いつでも見える]ように改良されたドアミラーは従来の位置ではなくドアパネル本体に装着されています。背が子供の高さでも効果を発

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違い等でアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを抑えます。

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。

  • 誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • SCBS R:リアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • [SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • Aピラーの造形を工夫して死角を少なくし右左折時横断歩道を渡る歩行者の姿などが[いつでも見える]ように改良されたドアミラーは従来の位置ではなくドアパネル本体に装着されています。背が子供の高さでも効果を発

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違い等でアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを抑えます。

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。

  • 誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • SCBS R:リアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • [SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • Aピラーの造形を工夫して死角を少なくし右左折時横断歩道を渡る歩行者の姿などが[いつでも見える]ように改良されたドアミラーは従来の位置ではなくドアパネル本体に装着されています。背が子供の高さでも効果を発

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違い等でアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを抑えます。

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

 
 

close

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。

  • 誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • SCBS R:リアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • [SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • Aピラーの造形を工夫して死角を少なくし右左折時横断歩道を渡る歩行者の姿などが[いつでも見える]ように改良されたドアミラーは従来の位置ではなくドアパネル本体に装着されています。背が子供の高さでも効果を発

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違い等でアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを抑えます。

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。

  • 誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • SCBS R:リアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • [SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • Aピラーの造形を工夫して死角を少なくし右左折時横断歩道を渡る歩行者の姿などが[いつでも見える]ように改良されたドアミラーは従来の位置ではなくドアパネル本体に装着されています。背が子供の高さでも効果を発

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違い等でアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを抑えます。

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。

  • 誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • SCBS R:リアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • [SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • Aピラーの造形を工夫して死角を少なくし右左折時横断歩道を渡る歩行者の姿などが[いつでも見える]ように改良されたドアミラーは従来の位置ではなくドアパネル本体に装着されています。背が子供の高さでも効果を発

  • Dレンジ時はカメラと音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違い等でアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを抑えます。

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • 純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

支払総額
278.6万円
本体価格
262.9万円
諸費用
15.7万円
保証の有無
付 (12ヶ月走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2024(R06)年03月
走行距離
0.6万km
車検
2027(R09)年03月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 前橋北店
管理No
50490194

運転席パワーシート 運転席&助手席シートヒーター360°ビューモニター ワイヤレス充電(Qi)&ワイヤレス接続(AppleCarplay)

基本仕様

年式
2024(R06)年03月
走行距離
0.6万km
車検
2027(R09)年03月
エンジン種別
ガソリン
排気量
2,000cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ディープクリスタルブルーマイカ
ボディタイプ
ハッチバック
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
398
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
12ヶ月走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
群馬県公安委員会 古物取扱許可No.421200000325号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。