マツダ 4WD

CX-5 DT XDブラックトーン エディション

  • ソウルレッドに並んで人気のマシーングレーのCX-5が入荷です。日の当たり方や見る角度によって色調豊かに表情を変えるカラーです。

  • このカラーのCX-5はリアビューも引き締まります。私の個人的なおすすめポイントは、人工的なライトの下で見るマシーングレーの妖艶さです。まるで刀の波紋を見ているのかと思うほど魅了されます。

  • 人間工学に基づき、適切な場所に配置されたボタン類が特徴で、運転姿勢を大きく崩すことなくボタンを押すことができるので安心安全な運転につながります。この黒基調の落ち着きも魅力の一つです。

  • オーソドックスでシックにまとまり、且つ見やすい計器類になります。視認性の良さは結果的に安全性の高さにつながります。

  • 車高が高いクルマほど、自車の周りを把握し辛くクルマをこすったりぶつけてしまうリスクが大きくなります。この360度ビューモニターがあれば、CX-5が若干苦手とするクルマ周辺の状況視認が可能です。

  • 各社競い合うようにナビの画面を大きくしていますが、実は大きすぎるナビはかえって視認性を悪くします。また、タッチパネルのようになっているが故に、指紋が所々ついてしまうのも難点です。

  • 運転席前方のガラス面にはクルマの速度をはじめとしたインフォメーションが投影されます。初めて見た方には不思議に見えるはずですが、これによりメーターを見なくても諸情報の確認が容易になります。

  • レーダークルーズコントロールを使えば、前方を行くクルマを認識し、ぶつからないように設定した速度内で加減速をしてくれるので、長距離運転も楽になること間違いありません。

  • 通常他メーカーのクルマはナビをタッチして操作しますが、マツダは安全性を最優先に、体勢を崩してまでナビを触るのを良しとしません。実際は、シフトレバー下部に位置するコマンダーコントロールでナビ画面を操作す

  • ハンドルヒーター、シートヒーター、左右独立の温度設定ができるエアコンなど、四駆のCX-5に見合った装備を完備。この時期のシートヒーターを体感したら人間がだめになるくらい使用をやめられなくなります。

  • 全席ワンタッチで窓ガラスの開閉が可能です。

  • 突然メーター内に異常を知らせる警告灯が点灯したら心配になりますよね。そんな緊急時、SOSボタンを押下することで、皆さまのお困りごとをメーカーにサポートしてもらうことも可能です。

  • Bose社のスピーカーを搭載しているので、よどみのない透き通った音楽再生が可能です。一般的なスピーカーとは比較にならないくらい良質な音を楽しめます。ロングドライブや通勤時も好きな音楽でテンションアップ

  • 大切な人ほど後席に乗せる場合があると思います。そんな時、後席に座る人にも優しいのがひじ掛けです。地味かもしれませんがこれがあるとないとで大違いです。

  • 運転席は2名分のシートポジションが記憶可能です。これにより、ご主人様、奥様それぞれの体形に合わせて設定ができるので、長距離運転の際に運転者を代わっても、ボタン一つでポジション切り替えが可能です。

  • CX-5ほどの車格になると後席も広々としているので、お客様やご家族を乗せても喜ばれると思います。特にコンパクトカーと比較すると、上方空間に余裕があるので、乗り降りを自然な形でできるので楽です。

  • 大きな荷物を載せる際も活躍間違いなしの荷室です。積載性が高いうえ、アレンジも豊かで使い方に合わせた調整ができます。

  • せっかくなので四駆のCX-5で雪山に行かれたり釣りに行ったりしませんか?シート中央部を倒せば長尺もの(釣り竿やスノーボード、スキー板)が収納可能で、後席に座る方々も肩を寄せて座る必要性がございません。

  • 後席すべてを倒せば人が横になれるくらいのスペースを確保できます。車中泊すらできるくらいなので夢が広がりますね。

  • 車格に見合った質感のホイール&タイヤで、外装色のマシーングレーをより一層引き立てる効果があると思います。ぜひ現物をご確認くださいませ。

  • ソウルレッドに並んで人気のマシーングレーのCX-5が入荷です。日の当たり方や見る角度によって色調豊かに表情を変えるカラーです。

  • このカラーのCX-5はリアビューも引き締まります。私の個人的なおすすめポイントは、人工的なライトの下で見るマシーングレーの妖艶さです。まるで刀の波紋を見ているのかと思うほど魅了されます。

  • 人間工学に基づき、適切な場所に配置されたボタン類が特徴で、運転姿勢を大きく崩すことなくボタンを押すことができるので安心安全な運転につながります。この黒基調の落ち着きも魅力の一つです。

  • オーソドックスでシックにまとまり、且つ見やすい計器類になります。視認性の良さは結果的に安全性の高さにつながります。

  • 車高が高いクルマほど、自車の周りを把握し辛くクルマをこすったりぶつけてしまうリスクが大きくなります。この360度ビューモニターがあれば、CX-5が若干苦手とするクルマ周辺の状況視認が可能です。

  • 各社競い合うようにナビの画面を大きくしていますが、実は大きすぎるナビはかえって視認性を悪くします。また、タッチパネルのようになっているが故に、指紋が所々ついてしまうのも難点です。

  • 運転席前方のガラス面にはクルマの速度をはじめとしたインフォメーションが投影されます。初めて見た方には不思議に見えるはずですが、これによりメーターを見なくても諸情報の確認が容易になります。

  • レーダークルーズコントロールを使えば、前方を行くクルマを認識し、ぶつからないように設定した速度内で加減速をしてくれるので、長距離運転も楽になること間違いありません。

  • 通常他メーカーのクルマはナビをタッチして操作しますが、マツダは安全性を最優先に、体勢を崩してまでナビを触るのを良しとしません。実際は、シフトレバー下部に位置するコマンダーコントロールでナビ画面を操作す

  • ハンドルヒーター、シートヒーター、左右独立の温度設定ができるエアコンなど、四駆のCX-5に見合った装備を完備。この時期のシートヒーターを体感したら人間がだめになるくらい使用をやめられなくなります。

  • 全席ワンタッチで窓ガラスの開閉が可能です。

  • 突然メーター内に異常を知らせる警告灯が点灯したら心配になりますよね。そんな緊急時、SOSボタンを押下することで、皆さまのお困りごとをメーカーにサポートしてもらうことも可能です。

  • Bose社のスピーカーを搭載しているので、よどみのない透き通った音楽再生が可能です。一般的なスピーカーとは比較にならないくらい良質な音を楽しめます。ロングドライブや通勤時も好きな音楽でテンションアップ

  • 大切な人ほど後席に乗せる場合があると思います。そんな時、後席に座る人にも優しいのがひじ掛けです。地味かもしれませんがこれがあるとないとで大違いです。

  • 運転席は2名分のシートポジションが記憶可能です。これにより、ご主人様、奥様それぞれの体形に合わせて設定ができるので、長距離運転の際に運転者を代わっても、ボタン一つでポジション切り替えが可能です。

  • CX-5ほどの車格になると後席も広々としているので、お客様やご家族を乗せても喜ばれると思います。特にコンパクトカーと比較すると、上方空間に余裕があるので、乗り降りを自然な形でできるので楽です。

  • 大きな荷物を載せる際も活躍間違いなしの荷室です。積載性が高いうえ、アレンジも豊かで使い方に合わせた調整ができます。

  • せっかくなので四駆のCX-5で雪山に行かれたり釣りに行ったりしませんか?シート中央部を倒せば長尺もの(釣り竿やスノーボード、スキー板)が収納可能で、後席に座る方々も肩を寄せて座る必要性がございません。

  • 後席すべてを倒せば人が横になれるくらいのスペースを確保できます。車中泊すらできるくらいなので夢が広がりますね。

  • 車格に見合った質感のホイール&タイヤで、外装色のマシーングレーをより一層引き立てる効果があると思います。ぜひ現物をご確認くださいませ。

  • ソウルレッドに並んで人気のマシーングレーのCX-5が入荷です。日の当たり方や見る角度によって色調豊かに表情を変えるカラーです。

  • このカラーのCX-5はリアビューも引き締まります。私の個人的なおすすめポイントは、人工的なライトの下で見るマシーングレーの妖艶さです。まるで刀の波紋を見ているのかと思うほど魅了されます。

  • 人間工学に基づき、適切な場所に配置されたボタン類が特徴で、運転姿勢を大きく崩すことなくボタンを押すことができるので安心安全な運転につながります。この黒基調の落ち着きも魅力の一つです。

  • オーソドックスでシックにまとまり、且つ見やすい計器類になります。視認性の良さは結果的に安全性の高さにつながります。

  • 車高が高いクルマほど、自車の周りを把握し辛くクルマをこすったりぶつけてしまうリスクが大きくなります。この360度ビューモニターがあれば、CX-5が若干苦手とするクルマ周辺の状況視認が可能です。

  • 各社競い合うようにナビの画面を大きくしていますが、実は大きすぎるナビはかえって視認性を悪くします。また、タッチパネルのようになっているが故に、指紋が所々ついてしまうのも難点です。

  • 運転席前方のガラス面にはクルマの速度をはじめとしたインフォメーションが投影されます。初めて見た方には不思議に見えるはずですが、これによりメーターを見なくても諸情報の確認が容易になります。

  • レーダークルーズコントロールを使えば、前方を行くクルマを認識し、ぶつからないように設定した速度内で加減速をしてくれるので、長距離運転も楽になること間違いありません。

  • 通常他メーカーのクルマはナビをタッチして操作しますが、マツダは安全性を最優先に、体勢を崩してまでナビを触るのを良しとしません。実際は、シフトレバー下部に位置するコマンダーコントロールでナビ画面を操作す

  • ハンドルヒーター、シートヒーター、左右独立の温度設定ができるエアコンなど、四駆のCX-5に見合った装備を完備。この時期のシートヒーターを体感したら人間がだめになるくらい使用をやめられなくなります。

  • 全席ワンタッチで窓ガラスの開閉が可能です。

  • 突然メーター内に異常を知らせる警告灯が点灯したら心配になりますよね。そんな緊急時、SOSボタンを押下することで、皆さまのお困りごとをメーカーにサポートしてもらうことも可能です。

  • Bose社のスピーカーを搭載しているので、よどみのない透き通った音楽再生が可能です。一般的なスピーカーとは比較にならないくらい良質な音を楽しめます。ロングドライブや通勤時も好きな音楽でテンションアップ

  • 大切な人ほど後席に乗せる場合があると思います。そんな時、後席に座る人にも優しいのがひじ掛けです。地味かもしれませんがこれがあるとないとで大違いです。

  • 運転席は2名分のシートポジションが記憶可能です。これにより、ご主人様、奥様それぞれの体形に合わせて設定ができるので、長距離運転の際に運転者を代わっても、ボタン一つでポジション切り替えが可能です。

  • CX-5ほどの車格になると後席も広々としているので、お客様やご家族を乗せても喜ばれると思います。特にコンパクトカーと比較すると、上方空間に余裕があるので、乗り降りを自然な形でできるので楽です。

  • 大きな荷物を載せる際も活躍間違いなしの荷室です。積載性が高いうえ、アレンジも豊かで使い方に合わせた調整ができます。

  • せっかくなので四駆のCX-5で雪山に行かれたり釣りに行ったりしませんか?シート中央部を倒せば長尺もの(釣り竿やスノーボード、スキー板)が収納可能で、後席に座る方々も肩を寄せて座る必要性がございません。

  • 後席すべてを倒せば人が横になれるくらいのスペースを確保できます。車中泊すらできるくらいなので夢が広がりますね。

  • 車格に見合った質感のホイール&タイヤで、外装色のマシーングレーをより一層引き立てる効果があると思います。ぜひ現物をご確認くださいませ。

 
 

close

  • ソウルレッドに並んで人気のマシーングレーのCX-5が入荷です。日の当たり方や見る角度によって色調豊かに表情を変えるカラーです。

  • このカラーのCX-5はリアビューも引き締まります。私の個人的なおすすめポイントは、人工的なライトの下で見るマシーングレーの妖艶さです。まるで刀の波紋を見ているのかと思うほど魅了されます。

  • 人間工学に基づき、適切な場所に配置されたボタン類が特徴で、運転姿勢を大きく崩すことなくボタンを押すことができるので安心安全な運転につながります。この黒基調の落ち着きも魅力の一つです。

  • オーソドックスでシックにまとまり、且つ見やすい計器類になります。視認性の良さは結果的に安全性の高さにつながります。

  • 車高が高いクルマほど、自車の周りを把握し辛くクルマをこすったりぶつけてしまうリスクが大きくなります。この360度ビューモニターがあれば、CX-5が若干苦手とするクルマ周辺の状況視認が可能です。

  • 各社競い合うようにナビの画面を大きくしていますが、実は大きすぎるナビはかえって視認性を悪くします。また、タッチパネルのようになっているが故に、指紋が所々ついてしまうのも難点です。

  • 運転席前方のガラス面にはクルマの速度をはじめとしたインフォメーションが投影されます。初めて見た方には不思議に見えるはずですが、これによりメーターを見なくても諸情報の確認が容易になります。

  • レーダークルーズコントロールを使えば、前方を行くクルマを認識し、ぶつからないように設定した速度内で加減速をしてくれるので、長距離運転も楽になること間違いありません。

  • 通常他メーカーのクルマはナビをタッチして操作しますが、マツダは安全性を最優先に、体勢を崩してまでナビを触るのを良しとしません。実際は、シフトレバー下部に位置するコマンダーコントロールでナビ画面を操作す

  • ハンドルヒーター、シートヒーター、左右独立の温度設定ができるエアコンなど、四駆のCX-5に見合った装備を完備。この時期のシートヒーターを体感したら人間がだめになるくらい使用をやめられなくなります。

  • 全席ワンタッチで窓ガラスの開閉が可能です。

  • 突然メーター内に異常を知らせる警告灯が点灯したら心配になりますよね。そんな緊急時、SOSボタンを押下することで、皆さまのお困りごとをメーカーにサポートしてもらうことも可能です。

  • Bose社のスピーカーを搭載しているので、よどみのない透き通った音楽再生が可能です。一般的なスピーカーとは比較にならないくらい良質な音を楽しめます。ロングドライブや通勤時も好きな音楽でテンションアップ

  • 大切な人ほど後席に乗せる場合があると思います。そんな時、後席に座る人にも優しいのがひじ掛けです。地味かもしれませんがこれがあるとないとで大違いです。

  • 運転席は2名分のシートポジションが記憶可能です。これにより、ご主人様、奥様それぞれの体形に合わせて設定ができるので、長距離運転の際に運転者を代わっても、ボタン一つでポジション切り替えが可能です。

  • CX-5ほどの車格になると後席も広々としているので、お客様やご家族を乗せても喜ばれると思います。特にコンパクトカーと比較すると、上方空間に余裕があるので、乗り降りを自然な形でできるので楽です。

  • 大きな荷物を載せる際も活躍間違いなしの荷室です。積載性が高いうえ、アレンジも豊かで使い方に合わせた調整ができます。

  • せっかくなので四駆のCX-5で雪山に行かれたり釣りに行ったりしませんか?シート中央部を倒せば長尺もの(釣り竿やスノーボード、スキー板)が収納可能で、後席に座る方々も肩を寄せて座る必要性がございません。

  • 後席すべてを倒せば人が横になれるくらいのスペースを確保できます。車中泊すらできるくらいなので夢が広がりますね。

  • 車格に見合った質感のホイール&タイヤで、外装色のマシーングレーをより一層引き立てる効果があると思います。ぜひ現物をご確認くださいませ。

  • ソウルレッドに並んで人気のマシーングレーのCX-5が入荷です。日の当たり方や見る角度によって色調豊かに表情を変えるカラーです。

  • このカラーのCX-5はリアビューも引き締まります。私の個人的なおすすめポイントは、人工的なライトの下で見るマシーングレーの妖艶さです。まるで刀の波紋を見ているのかと思うほど魅了されます。

  • 人間工学に基づき、適切な場所に配置されたボタン類が特徴で、運転姿勢を大きく崩すことなくボタンを押すことができるので安心安全な運転につながります。この黒基調の落ち着きも魅力の一つです。

  • オーソドックスでシックにまとまり、且つ見やすい計器類になります。視認性の良さは結果的に安全性の高さにつながります。

  • 車高が高いクルマほど、自車の周りを把握し辛くクルマをこすったりぶつけてしまうリスクが大きくなります。この360度ビューモニターがあれば、CX-5が若干苦手とするクルマ周辺の状況視認が可能です。

  • 各社競い合うようにナビの画面を大きくしていますが、実は大きすぎるナビはかえって視認性を悪くします。また、タッチパネルのようになっているが故に、指紋が所々ついてしまうのも難点です。

  • 運転席前方のガラス面にはクルマの速度をはじめとしたインフォメーションが投影されます。初めて見た方には不思議に見えるはずですが、これによりメーターを見なくても諸情報の確認が容易になります。

  • レーダークルーズコントロールを使えば、前方を行くクルマを認識し、ぶつからないように設定した速度内で加減速をしてくれるので、長距離運転も楽になること間違いありません。

  • 通常他メーカーのクルマはナビをタッチして操作しますが、マツダは安全性を最優先に、体勢を崩してまでナビを触るのを良しとしません。実際は、シフトレバー下部に位置するコマンダーコントロールでナビ画面を操作す

  • ハンドルヒーター、シートヒーター、左右独立の温度設定ができるエアコンなど、四駆のCX-5に見合った装備を完備。この時期のシートヒーターを体感したら人間がだめになるくらい使用をやめられなくなります。

  • 全席ワンタッチで窓ガラスの開閉が可能です。

  • 突然メーター内に異常を知らせる警告灯が点灯したら心配になりますよね。そんな緊急時、SOSボタンを押下することで、皆さまのお困りごとをメーカーにサポートしてもらうことも可能です。

  • Bose社のスピーカーを搭載しているので、よどみのない透き通った音楽再生が可能です。一般的なスピーカーとは比較にならないくらい良質な音を楽しめます。ロングドライブや通勤時も好きな音楽でテンションアップ

  • 大切な人ほど後席に乗せる場合があると思います。そんな時、後席に座る人にも優しいのがひじ掛けです。地味かもしれませんがこれがあるとないとで大違いです。

  • 運転席は2名分のシートポジションが記憶可能です。これにより、ご主人様、奥様それぞれの体形に合わせて設定ができるので、長距離運転の際に運転者を代わっても、ボタン一つでポジション切り替えが可能です。

  • CX-5ほどの車格になると後席も広々としているので、お客様やご家族を乗せても喜ばれると思います。特にコンパクトカーと比較すると、上方空間に余裕があるので、乗り降りを自然な形でできるので楽です。

  • 大きな荷物を載せる際も活躍間違いなしの荷室です。積載性が高いうえ、アレンジも豊かで使い方に合わせた調整ができます。

  • せっかくなので四駆のCX-5で雪山に行かれたり釣りに行ったりしませんか?シート中央部を倒せば長尺もの(釣り竿やスノーボード、スキー板)が収納可能で、後席に座る方々も肩を寄せて座る必要性がございません。

  • 後席すべてを倒せば人が横になれるくらいのスペースを確保できます。車中泊すらできるくらいなので夢が広がりますね。

  • 車格に見合った質感のホイール&タイヤで、外装色のマシーングレーをより一層引き立てる効果があると思います。ぜひ現物をご確認くださいませ。

  • ソウルレッドに並んで人気のマシーングレーのCX-5が入荷です。日の当たり方や見る角度によって色調豊かに表情を変えるカラーです。

  • このカラーのCX-5はリアビューも引き締まります。私の個人的なおすすめポイントは、人工的なライトの下で見るマシーングレーの妖艶さです。まるで刀の波紋を見ているのかと思うほど魅了されます。

  • 人間工学に基づき、適切な場所に配置されたボタン類が特徴で、運転姿勢を大きく崩すことなくボタンを押すことができるので安心安全な運転につながります。この黒基調の落ち着きも魅力の一つです。

  • オーソドックスでシックにまとまり、且つ見やすい計器類になります。視認性の良さは結果的に安全性の高さにつながります。

  • 車高が高いクルマほど、自車の周りを把握し辛くクルマをこすったりぶつけてしまうリスクが大きくなります。この360度ビューモニターがあれば、CX-5が若干苦手とするクルマ周辺の状況視認が可能です。

  • 各社競い合うようにナビの画面を大きくしていますが、実は大きすぎるナビはかえって視認性を悪くします。また、タッチパネルのようになっているが故に、指紋が所々ついてしまうのも難点です。

  • 運転席前方のガラス面にはクルマの速度をはじめとしたインフォメーションが投影されます。初めて見た方には不思議に見えるはずですが、これによりメーターを見なくても諸情報の確認が容易になります。

  • レーダークルーズコントロールを使えば、前方を行くクルマを認識し、ぶつからないように設定した速度内で加減速をしてくれるので、長距離運転も楽になること間違いありません。

  • 通常他メーカーのクルマはナビをタッチして操作しますが、マツダは安全性を最優先に、体勢を崩してまでナビを触るのを良しとしません。実際は、シフトレバー下部に位置するコマンダーコントロールでナビ画面を操作す

  • ハンドルヒーター、シートヒーター、左右独立の温度設定ができるエアコンなど、四駆のCX-5に見合った装備を完備。この時期のシートヒーターを体感したら人間がだめになるくらい使用をやめられなくなります。

  • 全席ワンタッチで窓ガラスの開閉が可能です。

  • 突然メーター内に異常を知らせる警告灯が点灯したら心配になりますよね。そんな緊急時、SOSボタンを押下することで、皆さまのお困りごとをメーカーにサポートしてもらうことも可能です。

  • Bose社のスピーカーを搭載しているので、よどみのない透き通った音楽再生が可能です。一般的なスピーカーとは比較にならないくらい良質な音を楽しめます。ロングドライブや通勤時も好きな音楽でテンションアップ

  • 大切な人ほど後席に乗せる場合があると思います。そんな時、後席に座る人にも優しいのがひじ掛けです。地味かもしれませんがこれがあるとないとで大違いです。

  • 運転席は2名分のシートポジションが記憶可能です。これにより、ご主人様、奥様それぞれの体形に合わせて設定ができるので、長距離運転の際に運転者を代わっても、ボタン一つでポジション切り替えが可能です。

  • CX-5ほどの車格になると後席も広々としているので、お客様やご家族を乗せても喜ばれると思います。特にコンパクトカーと比較すると、上方空間に余裕があるので、乗り降りを自然な形でできるので楽です。

  • 大きな荷物を載せる際も活躍間違いなしの荷室です。積載性が高いうえ、アレンジも豊かで使い方に合わせた調整ができます。

  • せっかくなので四駆のCX-5で雪山に行かれたり釣りに行ったりしませんか?シート中央部を倒せば長尺もの(釣り竿やスノーボード、スキー板)が収納可能で、後席に座る方々も肩を寄せて座る必要性がございません。

  • 後席すべてを倒せば人が横になれるくらいのスペースを確保できます。車中泊すらできるくらいなので夢が広がりますね。

  • 車格に見合った質感のホイール&タイヤで、外装色のマシーングレーをより一層引き立てる効果があると思います。ぜひ現物をご確認くださいませ。

支払総額
274.0万円
本体価格
262.9万円
諸費用
11.1万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2021(R03)年03月
走行距離
3.9万km
車検
2026(R08)年03月
修復歴
なし
販売店
静岡マツダ株式会社 富士宮店
管理No
41201154
  • お取り寄せ車両

基本仕様

年式
2021(R03)年03月
走行距離
3.9万km
車検
2026(R08)年03月
エンジン種別
ディーゼル
排気量
2,200cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ガンメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
362
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席
ABS
横滑防止装置
カメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:30 サービス受付 10:00〜18:00
定休日
毎週火曜日および、弊社指定水曜日 (年末年始・GW等休業あり) 詳しい営業日については、店舗へお問い合わせください
古物取引
静岡県公安委員会 古物取扱許可No.491150115700号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。