マツダ

CX-5 DT XDスマート エディション

  • さわやかな印象を与えるスノーフレイクホワイトパールのCX-5が店頭に並びました。膨張色ともいわれる白系のクルマだけに、車格が更に高く見えるのも不思議です。

  • SUVというと多くの方々がマッシブな印象を持たれますが、CX-5は都会派SUVとしてアウトドアだけではなくシティーユースでも映えるデザインを持っています。

  • 端整な設えのインパネ周りです。人間工学に基づき、各スイッチ類を適切な場所に、自然に操作できるよう配置しました。無理な姿勢を強いることなく、各種操作が可能です。

  • ドライブのお伴となる音源は、携帯電話とマツダコネクトをつなぐことで幅が広がります。好きな音楽を好きな時に、大切な時間をより有意義にお過ごしください。

  • 前後左右にカメラを備え、全方位でドライバーの視覚を補完しています。車高が高いクルマなだけに、車両の周りが見え辛いので,360度ビューモニターは必須です。日々の車庫入れ、他車とのすれ違いなど、活躍シーン

  • マツダはクルマの運転を【歩行するかの如く】違和感のないものにしたいと考えています。実はその実現に向け、欠かすことができないのがこのシートなのです。ではそれがなぜシートで実現できるのか?その答えはお店で

  • ハンズフリーの電話応対をはじめ、クルーズコントロールの設定、ワイパーやライトの自動設定の操作類をハンドル周りに集約させました。これによりよりほかに気を取られることが低減され、一層集中して運転ができるの

  • 余計なものは可能な限り表示せず、必要な情報をできるだけシンプルに表示することを主眼に置いたメーター補器類となります。シンプルなだけに飽きも来ないのがポイントです。

  • CX-5にはアクティブ・ドライビング・ディスプレイという機能が搭載されています。具体的には画面に見る表示が運転席前の窓ガラスに投影され、速度表示やクルーズコントロールの設定の有無などが確認できます。

  • こちらの車両はAT仕様ではあるものの、シフトレバーを横にスライドさせることでマニュアルモードでの運転が可能になります。マツダの走りは評論家の間でも非常に評価が高く、このマニュアルモードで運転すればさら

  • 助手席にお座りになる方に気を使ってエアコン温度を調整したことはだれしもあるかと思います。今後はそれぞれが好きな温度でエアコンをご利用くださいませ。CX-5は運転席と助手席側から出るエアコンの温度設定を

  • 運転席と助手席の間には奥行きのある収納とUSBポート、ドリンクホルダーを完備。すべてオーナーとその大切な方の満足度を高めるためのちょっとした気遣いです。

  • ETCの車載器を足元につけていらっしゃる方がいますが、これは防犯上おすすめできません。このCX-5はグローブボックス内にETCを収納し、カードが刺さっていても外部から目視ができず、車両へのいたずらを抑

  • クルマのドアの開錠時、またはエンジンをかける際、どこにキーをしまったか分からなくなったご経験ってありますよね?こちらのカギはバッグやポケットに入れたまま、取り出す必要がなくキーの開け閉め、エンジン作動

  • 横滑り防止装置などの安全性は確保した中で、私が特筆したいのがBSM(ブラインド・スポット・モニタリング)機能です。2車線の道路で後ろから近づく車に気づかなくても、常に車がそれを見張り、接近を知らせる表

  • 夜間の道路を走る方にお勧めなのがこのLEDヘッドライトです。消費電力も少ない一方、対向車線を走るクルマと急な遭遇があっても、自動でハイビームとロービームを切り替えるので先方に迷惑かけずにすれ違うことが

  • CX-5ほどの大きさですと、フロントでエアコンを作動させていても後席には効きにくいものです。そこでCX-5はセンターコンソール後方の後席に面した部分に送風口を設け、お仲間様の快適性にも気を配りました。

  • できれば使うことがないのを願うのがこのSOS機能です。クルマとメーカーがつながることで、事故などの緊急時の対応や故障時のアドバイスなど、オーナー様をサポートすることが目的のボタンです。

  • スキー、スノーボード、釣り、トレッキング、サッカー、ゴルフなど、荷物も載せることが多い趣味にCX-5は大活躍。アクティブな皆さんには、荷室のアレンジ性に富んだCX-5がおすすめかもしれません。ディーゼ

  • 17インチのホイールとタイヤは経済性も高く、また空気の層が厚いために乗り心地もいいとされています。大切な人を乗せるクルマであれば、その乗り心地にもこだわりたくなりますよね。

  • さわやかな印象を与えるスノーフレイクホワイトパールのCX-5が店頭に並びました。膨張色ともいわれる白系のクルマだけに、車格が更に高く見えるのも不思議です。

  • SUVというと多くの方々がマッシブな印象を持たれますが、CX-5は都会派SUVとしてアウトドアだけではなくシティーユースでも映えるデザインを持っています。

  • 端整な設えのインパネ周りです。人間工学に基づき、各スイッチ類を適切な場所に、自然に操作できるよう配置しました。無理な姿勢を強いることなく、各種操作が可能です。

  • ドライブのお伴となる音源は、携帯電話とマツダコネクトをつなぐことで幅が広がります。好きな音楽を好きな時に、大切な時間をより有意義にお過ごしください。

  • 前後左右にカメラを備え、全方位でドライバーの視覚を補完しています。車高が高いクルマなだけに、車両の周りが見え辛いので,360度ビューモニターは必須です。日々の車庫入れ、他車とのすれ違いなど、活躍シーン

  • マツダはクルマの運転を【歩行するかの如く】違和感のないものにしたいと考えています。実はその実現に向け、欠かすことができないのがこのシートなのです。ではそれがなぜシートで実現できるのか?その答えはお店で

  • ハンズフリーの電話応対をはじめ、クルーズコントロールの設定、ワイパーやライトの自動設定の操作類をハンドル周りに集約させました。これによりよりほかに気を取られることが低減され、一層集中して運転ができるの

  • 余計なものは可能な限り表示せず、必要な情報をできるだけシンプルに表示することを主眼に置いたメーター補器類となります。シンプルなだけに飽きも来ないのがポイントです。

  • CX-5にはアクティブ・ドライビング・ディスプレイという機能が搭載されています。具体的には画面に見る表示が運転席前の窓ガラスに投影され、速度表示やクルーズコントロールの設定の有無などが確認できます。

  • こちらの車両はAT仕様ではあるものの、シフトレバーを横にスライドさせることでマニュアルモードでの運転が可能になります。マツダの走りは評論家の間でも非常に評価が高く、このマニュアルモードで運転すればさら

  • 助手席にお座りになる方に気を使ってエアコン温度を調整したことはだれしもあるかと思います。今後はそれぞれが好きな温度でエアコンをご利用くださいませ。CX-5は運転席と助手席側から出るエアコンの温度設定を

  • 運転席と助手席の間には奥行きのある収納とUSBポート、ドリンクホルダーを完備。すべてオーナーとその大切な方の満足度を高めるためのちょっとした気遣いです。

  • ETCの車載器を足元につけていらっしゃる方がいますが、これは防犯上おすすめできません。このCX-5はグローブボックス内にETCを収納し、カードが刺さっていても外部から目視ができず、車両へのいたずらを抑

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  • 横滑り防止装置などの安全性は確保した中で、私が特筆したいのがBSM(ブラインド・スポット・モニタリング)機能です。2車線の道路で後ろから近づく車に気づかなくても、常に車がそれを見張り、接近を知らせる表

  • 夜間の道路を走る方にお勧めなのがこのLEDヘッドライトです。消費電力も少ない一方、対向車線を走るクルマと急な遭遇があっても、自動でハイビームとロービームを切り替えるので先方に迷惑かけずにすれ違うことが

  • CX-5ほどの大きさですと、フロントでエアコンを作動させていても後席には効きにくいものです。そこでCX-5はセンターコンソール後方の後席に面した部分に送風口を設け、お仲間様の快適性にも気を配りました。

  • できれば使うことがないのを願うのがこのSOS機能です。クルマとメーカーがつながることで、事故などの緊急時の対応や故障時のアドバイスなど、オーナー様をサポートすることが目的のボタンです。

  • スキー、スノーボード、釣り、トレッキング、サッカー、ゴルフなど、荷物も載せることが多い趣味にCX-5は大活躍。アクティブな皆さんには、荷室のアレンジ性に富んだCX-5がおすすめかもしれません。ディーゼ

  • 17インチのホイールとタイヤは経済性も高く、また空気の層が厚いために乗り心地もいいとされています。大切な人を乗せるクルマであれば、その乗り心地にもこだわりたくなりますよね。

  • さわやかな印象を与えるスノーフレイクホワイトパールのCX-5が店頭に並びました。膨張色ともいわれる白系のクルマだけに、車格が更に高く見えるのも不思議です。

  • SUVというと多くの方々がマッシブな印象を持たれますが、CX-5は都会派SUVとしてアウトドアだけではなくシティーユースでも映えるデザインを持っています。

  • 端整な設えのインパネ周りです。人間工学に基づき、各スイッチ類を適切な場所に、自然に操作できるよう配置しました。無理な姿勢を強いることなく、各種操作が可能です。

  • ドライブのお伴となる音源は、携帯電話とマツダコネクトをつなぐことで幅が広がります。好きな音楽を好きな時に、大切な時間をより有意義にお過ごしください。

  • 前後左右にカメラを備え、全方位でドライバーの視覚を補完しています。車高が高いクルマなだけに、車両の周りが見え辛いので,360度ビューモニターは必須です。日々の車庫入れ、他車とのすれ違いなど、活躍シーン

  • マツダはクルマの運転を【歩行するかの如く】違和感のないものにしたいと考えています。実はその実現に向け、欠かすことができないのがこのシートなのです。ではそれがなぜシートで実現できるのか?その答えはお店で

  • ハンズフリーの電話応対をはじめ、クルーズコントロールの設定、ワイパーやライトの自動設定の操作類をハンドル周りに集約させました。これによりよりほかに気を取られることが低減され、一層集中して運転ができるの

  • 余計なものは可能な限り表示せず、必要な情報をできるだけシンプルに表示することを主眼に置いたメーター補器類となります。シンプルなだけに飽きも来ないのがポイントです。

  • CX-5にはアクティブ・ドライビング・ディスプレイという機能が搭載されています。具体的には画面に見る表示が運転席前の窓ガラスに投影され、速度表示やクルーズコントロールの設定の有無などが確認できます。

  • こちらの車両はAT仕様ではあるものの、シフトレバーを横にスライドさせることでマニュアルモードでの運転が可能になります。マツダの走りは評論家の間でも非常に評価が高く、このマニュアルモードで運転すればさら

  • 助手席にお座りになる方に気を使ってエアコン温度を調整したことはだれしもあるかと思います。今後はそれぞれが好きな温度でエアコンをご利用くださいませ。CX-5は運転席と助手席側から出るエアコンの温度設定を

  • 運転席と助手席の間には奥行きのある収納とUSBポート、ドリンクホルダーを完備。すべてオーナーとその大切な方の満足度を高めるためのちょっとした気遣いです。

  • ETCの車載器を足元につけていらっしゃる方がいますが、これは防犯上おすすめできません。このCX-5はグローブボックス内にETCを収納し、カードが刺さっていても外部から目視ができず、車両へのいたずらを抑

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  • 横滑り防止装置などの安全性は確保した中で、私が特筆したいのがBSM(ブラインド・スポット・モニタリング)機能です。2車線の道路で後ろから近づく車に気づかなくても、常に車がそれを見張り、接近を知らせる表

  • 夜間の道路を走る方にお勧めなのがこのLEDヘッドライトです。消費電力も少ない一方、対向車線を走るクルマと急な遭遇があっても、自動でハイビームとロービームを切り替えるので先方に迷惑かけずにすれ違うことが

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  • できれば使うことがないのを願うのがこのSOS機能です。クルマとメーカーがつながることで、事故などの緊急時の対応や故障時のアドバイスなど、オーナー様をサポートすることが目的のボタンです。

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  • SUVというと多くの方々がマッシブな印象を持たれますが、CX-5は都会派SUVとしてアウトドアだけではなくシティーユースでも映えるデザインを持っています。

  • 端整な設えのインパネ周りです。人間工学に基づき、各スイッチ類を適切な場所に、自然に操作できるよう配置しました。無理な姿勢を強いることなく、各種操作が可能です。

  • ドライブのお伴となる音源は、携帯電話とマツダコネクトをつなぐことで幅が広がります。好きな音楽を好きな時に、大切な時間をより有意義にお過ごしください。

  • 前後左右にカメラを備え、全方位でドライバーの視覚を補完しています。車高が高いクルマなだけに、車両の周りが見え辛いので,360度ビューモニターは必須です。日々の車庫入れ、他車とのすれ違いなど、活躍シーン

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  • こちらの車両はAT仕様ではあるものの、シフトレバーを横にスライドさせることでマニュアルモードでの運転が可能になります。マツダの走りは評論家の間でも非常に評価が高く、このマニュアルモードで運転すればさら

  • 助手席にお座りになる方に気を使ってエアコン温度を調整したことはだれしもあるかと思います。今後はそれぞれが好きな温度でエアコンをご利用くださいませ。CX-5は運転席と助手席側から出るエアコンの温度設定を

  • 運転席と助手席の間には奥行きのある収納とUSBポート、ドリンクホルダーを完備。すべてオーナーとその大切な方の満足度を高めるためのちょっとした気遣いです。

  • ETCの車載器を足元につけていらっしゃる方がいますが、これは防犯上おすすめできません。このCX-5はグローブボックス内にETCを収納し、カードが刺さっていても外部から目視ができず、車両へのいたずらを抑

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  • 横滑り防止装置などの安全性は確保した中で、私が特筆したいのがBSM(ブラインド・スポット・モニタリング)機能です。2車線の道路で後ろから近づく車に気づかなくても、常に車がそれを見張り、接近を知らせる表

  • 夜間の道路を走る方にお勧めなのがこのLEDヘッドライトです。消費電力も少ない一方、対向車線を走るクルマと急な遭遇があっても、自動でハイビームとロービームを切り替えるので先方に迷惑かけずにすれ違うことが

  • CX-5ほどの大きさですと、フロントでエアコンを作動させていても後席には効きにくいものです。そこでCX-5はセンターコンソール後方の後席に面した部分に送風口を設け、お仲間様の快適性にも気を配りました。

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  • さわやかな印象を与えるスノーフレイクホワイトパールのCX-5が店頭に並びました。膨張色ともいわれる白系のクルマだけに、車格が更に高く見えるのも不思議です。

  • SUVというと多くの方々がマッシブな印象を持たれますが、CX-5は都会派SUVとしてアウトドアだけではなくシティーユースでも映えるデザインを持っています。

  • 端整な設えのインパネ周りです。人間工学に基づき、各スイッチ類を適切な場所に、自然に操作できるよう配置しました。無理な姿勢を強いることなく、各種操作が可能です。

  • ドライブのお伴となる音源は、携帯電話とマツダコネクトをつなぐことで幅が広がります。好きな音楽を好きな時に、大切な時間をより有意義にお過ごしください。

  • 前後左右にカメラを備え、全方位でドライバーの視覚を補完しています。車高が高いクルマなだけに、車両の周りが見え辛いので,360度ビューモニターは必須です。日々の車庫入れ、他車とのすれ違いなど、活躍シーン

  • マツダはクルマの運転を【歩行するかの如く】違和感のないものにしたいと考えています。実はその実現に向け、欠かすことができないのがこのシートなのです。ではそれがなぜシートで実現できるのか?その答えはお店で

  • ハンズフリーの電話応対をはじめ、クルーズコントロールの設定、ワイパーやライトの自動設定の操作類をハンドル周りに集約させました。これによりよりほかに気を取られることが低減され、一層集中して運転ができるの

  • 余計なものは可能な限り表示せず、必要な情報をできるだけシンプルに表示することを主眼に置いたメーター補器類となります。シンプルなだけに飽きも来ないのがポイントです。

  • CX-5にはアクティブ・ドライビング・ディスプレイという機能が搭載されています。具体的には画面に見る表示が運転席前の窓ガラスに投影され、速度表示やクルーズコントロールの設定の有無などが確認できます。

  • こちらの車両はAT仕様ではあるものの、シフトレバーを横にスライドさせることでマニュアルモードでの運転が可能になります。マツダの走りは評論家の間でも非常に評価が高く、このマニュアルモードで運転すればさら

  • 助手席にお座りになる方に気を使ってエアコン温度を調整したことはだれしもあるかと思います。今後はそれぞれが好きな温度でエアコンをご利用くださいませ。CX-5は運転席と助手席側から出るエアコンの温度設定を

  • 運転席と助手席の間には奥行きのある収納とUSBポート、ドリンクホルダーを完備。すべてオーナーとその大切な方の満足度を高めるためのちょっとした気遣いです。

  • ETCの車載器を足元につけていらっしゃる方がいますが、これは防犯上おすすめできません。このCX-5はグローブボックス内にETCを収納し、カードが刺さっていても外部から目視ができず、車両へのいたずらを抑

  • クルマのドアの開錠時、またはエンジンをかける際、どこにキーをしまったか分からなくなったご経験ってありますよね?こちらのカギはバッグやポケットに入れたまま、取り出す必要がなくキーの開け閉め、エンジン作動

  • 横滑り防止装置などの安全性は確保した中で、私が特筆したいのがBSM(ブラインド・スポット・モニタリング)機能です。2車線の道路で後ろから近づく車に気づかなくても、常に車がそれを見張り、接近を知らせる表

  • 夜間の道路を走る方にお勧めなのがこのLEDヘッドライトです。消費電力も少ない一方、対向車線を走るクルマと急な遭遇があっても、自動でハイビームとロービームを切り替えるので先方に迷惑かけずにすれ違うことが

  • CX-5ほどの大きさですと、フロントでエアコンを作動させていても後席には効きにくいものです。そこでCX-5はセンターコンソール後方の後席に面した部分に送風口を設け、お仲間様の快適性にも気を配りました。

  • できれば使うことがないのを願うのがこのSOS機能です。クルマとメーカーがつながることで、事故などの緊急時の対応や故障時のアドバイスなど、オーナー様をサポートすることが目的のボタンです。

  • スキー、スノーボード、釣り、トレッキング、サッカー、ゴルフなど、荷物も載せることが多い趣味にCX-5は大活躍。アクティブな皆さんには、荷室のアレンジ性に富んだCX-5がおすすめかもしれません。ディーゼ

  • 17インチのホイールとタイヤは経済性も高く、また空気の層が厚いために乗り心地もいいとされています。大切な人を乗せるクルマであれば、その乗り心地にもこだわりたくなりますよね。

  • さわやかな印象を与えるスノーフレイクホワイトパールのCX-5が店頭に並びました。膨張色ともいわれる白系のクルマだけに、車格が更に高く見えるのも不思議です。

  • SUVというと多くの方々がマッシブな印象を持たれますが、CX-5は都会派SUVとしてアウトドアだけではなくシティーユースでも映えるデザインを持っています。

  • 端整な設えのインパネ周りです。人間工学に基づき、各スイッチ類を適切な場所に、自然に操作できるよう配置しました。無理な姿勢を強いることなく、各種操作が可能です。

  • ドライブのお伴となる音源は、携帯電話とマツダコネクトをつなぐことで幅が広がります。好きな音楽を好きな時に、大切な時間をより有意義にお過ごしください。

  • 前後左右にカメラを備え、全方位でドライバーの視覚を補完しています。車高が高いクルマなだけに、車両の周りが見え辛いので,360度ビューモニターは必須です。日々の車庫入れ、他車とのすれ違いなど、活躍シーン

  • マツダはクルマの運転を【歩行するかの如く】違和感のないものにしたいと考えています。実はその実現に向け、欠かすことができないのがこのシートなのです。ではそれがなぜシートで実現できるのか?その答えはお店で

  • ハンズフリーの電話応対をはじめ、クルーズコントロールの設定、ワイパーやライトの自動設定の操作類をハンドル周りに集約させました。これによりよりほかに気を取られることが低減され、一層集中して運転ができるの

  • 余計なものは可能な限り表示せず、必要な情報をできるだけシンプルに表示することを主眼に置いたメーター補器類となります。シンプルなだけに飽きも来ないのがポイントです。

  • CX-5にはアクティブ・ドライビング・ディスプレイという機能が搭載されています。具体的には画面に見る表示が運転席前の窓ガラスに投影され、速度表示やクルーズコントロールの設定の有無などが確認できます。

  • こちらの車両はAT仕様ではあるものの、シフトレバーを横にスライドさせることでマニュアルモードでの運転が可能になります。マツダの走りは評論家の間でも非常に評価が高く、このマニュアルモードで運転すればさら

  • 助手席にお座りになる方に気を使ってエアコン温度を調整したことはだれしもあるかと思います。今後はそれぞれが好きな温度でエアコンをご利用くださいませ。CX-5は運転席と助手席側から出るエアコンの温度設定を

  • 運転席と助手席の間には奥行きのある収納とUSBポート、ドリンクホルダーを完備。すべてオーナーとその大切な方の満足度を高めるためのちょっとした気遣いです。

  • ETCの車載器を足元につけていらっしゃる方がいますが、これは防犯上おすすめできません。このCX-5はグローブボックス内にETCを収納し、カードが刺さっていても外部から目視ができず、車両へのいたずらを抑

  • クルマのドアの開錠時、またはエンジンをかける際、どこにキーをしまったか分からなくなったご経験ってありますよね?こちらのカギはバッグやポケットに入れたまま、取り出す必要がなくキーの開け閉め、エンジン作動

  • 横滑り防止装置などの安全性は確保した中で、私が特筆したいのがBSM(ブラインド・スポット・モニタリング)機能です。2車線の道路で後ろから近づく車に気づかなくても、常に車がそれを見張り、接近を知らせる表

  • 夜間の道路を走る方にお勧めなのがこのLEDヘッドライトです。消費電力も少ない一方、対向車線を走るクルマと急な遭遇があっても、自動でハイビームとロービームを切り替えるので先方に迷惑かけずにすれ違うことが

  • CX-5ほどの大きさですと、フロントでエアコンを作動させていても後席には効きにくいものです。そこでCX-5はセンターコンソール後方の後席に面した部分に送風口を設け、お仲間様の快適性にも気を配りました。

  • できれば使うことがないのを願うのがこのSOS機能です。クルマとメーカーがつながることで、事故などの緊急時の対応や故障時のアドバイスなど、オーナー様をサポートすることが目的のボタンです。

  • スキー、スノーボード、釣り、トレッキング、サッカー、ゴルフなど、荷物も載せることが多い趣味にCX-5は大活躍。アクティブな皆さんには、荷室のアレンジ性に富んだCX-5がおすすめかもしれません。ディーゼ

  • 17インチのホイールとタイヤは経済性も高く、また空気の層が厚いために乗り心地もいいとされています。大切な人を乗せるクルマであれば、その乗り心地にもこだわりたくなりますよね。

支払総額
255.2万円
本体価格
238.9万円
諸費用
16.3万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
※お取り寄せ車両の購入には、在庫場所から購入販売店までの輸送費用が必要です。正式な輸送費用は、商談をお申込みの販売店よりご提示させていただきます。
年式
2022(R04)年01月
走行距離
3.7万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
販売店
静岡マツダ株式会社 富士宮店
管理No
41201155
  • お取り寄せ車両
  • 残価設定型クレジット対象
  • マツダ認定U-car

※ご契約時にご来店頂ける方への販売に限らせて頂きます。

基本仕様

年式
2022(R04)年01月
走行距離
3.7万km
車検
車検整備付
エンジン種別
ディーゼル
排気量
2,200cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ホワイト
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
895
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
クルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:30 サービス受付 10:00〜18:00
定休日
毎週火曜日および、弊社指定水曜日 (年末年始・GW等休業あり) 詳しい営業日については、店舗へお問い合わせください
古物取引
静岡県公安委員会 古物取扱許可No.491150115700号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。