マツダ

ロードスター Sレザーパッケージ

  • 世界的にも評価の高い魂動デザイン。今までの魂動デザインから、スポーツカーに不要な要素を削ぎ落とし、シャープで艶やかなボディラインを創りだしました。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ソフトトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • FRスポーツの基本であるロングノーズ&ショートデッキのレイアウト。それでいて全長は4メートル以内に収めています。

  • 一見するとシンプルで無駄のない洗練されたインテリアですが、細かな造形や素材感などは所有する歓びを充分に満たしてくれるものとなっています。

  • 今までのロードスターの伝統を破り、3眼タイプ、タコメーターを中央に据えたデザインとしました。

  • 人間を中心とすることを重視したインテリアデザイン☆使いやすさ、質感、美しさを追求しています◎

  • マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。

  • バックカメラを装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。

  • こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • 余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。

  • ストレートタイプのシフトレバーにレザーのノブ、ブーツを組み合わせ、スポーティで高級感のあるデザインとなっています。

  • マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。

  • 左右の座席の間には、取り外し可能なドリンクホルダーやCD/DVDプレイヤーも配置されています。少ないスペースを有効に活用した、ロードスターならではの配置です。

  • BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をお楽しみください。

  • クルマを意のままに操るためのドライビングポジション。それを可能にしたのが、程好いフィット感とホールド性を実現したこちらの軽量シートです。

  • ND型ロードスターでは、ダッシュパネルにはグローブボックスはありません。その代わり、座席の間にキーロックつきのストレージボックスを設けました。

  • トランクスペースは幌の開閉により変動することなく、必要充分な容量となっています。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ルーフトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • 16インチ、4穴という先代からサイズダウンしたホイールも、すべて軽量化とレスポンスへのこだわりから出た結論です。

  • エンジン搭載位置がストラットタワーより後方となる「フロントミッドシップ」レイアウト。重量バランスへの飽くなきこだわりと追求を感じるエンジンルームです。

  • 世界的にも評価の高い魂動デザイン。今までの魂動デザインから、スポーツカーに不要な要素を削ぎ落とし、シャープで艶やかなボディラインを創りだしました。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ソフトトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • FRスポーツの基本であるロングノーズ&ショートデッキのレイアウト。それでいて全長は4メートル以内に収めています。

  • 一見するとシンプルで無駄のない洗練されたインテリアですが、細かな造形や素材感などは所有する歓びを充分に満たしてくれるものとなっています。

  • 今までのロードスターの伝統を破り、3眼タイプ、タコメーターを中央に据えたデザインとしました。

  • 人間を中心とすることを重視したインテリアデザイン☆使いやすさ、質感、美しさを追求しています◎

  • マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。

  • バックカメラを装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。

  • こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • 余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。

  • ストレートタイプのシフトレバーにレザーのノブ、ブーツを組み合わせ、スポーティで高級感のあるデザインとなっています。

  • マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。

  • 左右の座席の間には、取り外し可能なドリンクホルダーやCD/DVDプレイヤーも配置されています。少ないスペースを有効に活用した、ロードスターならではの配置です。

  • BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をお楽しみください。

  • クルマを意のままに操るためのドライビングポジション。それを可能にしたのが、程好いフィット感とホールド性を実現したこちらの軽量シートです。

  • ND型ロードスターでは、ダッシュパネルにはグローブボックスはありません。その代わり、座席の間にキーロックつきのストレージボックスを設けました。

  • トランクスペースは幌の開閉により変動することなく、必要充分な容量となっています。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ルーフトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • 16インチ、4穴という先代からサイズダウンしたホイールも、すべて軽量化とレスポンスへのこだわりから出た結論です。

  • エンジン搭載位置がストラットタワーより後方となる「フロントミッドシップ」レイアウト。重量バランスへの飽くなきこだわりと追求を感じるエンジンルームです。

  • 世界的にも評価の高い魂動デザイン。今までの魂動デザインから、スポーツカーに不要な要素を削ぎ落とし、シャープで艶やかなボディラインを創りだしました。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ソフトトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • FRスポーツの基本であるロングノーズ&ショートデッキのレイアウト。それでいて全長は4メートル以内に収めています。

  • 一見するとシンプルで無駄のない洗練されたインテリアですが、細かな造形や素材感などは所有する歓びを充分に満たしてくれるものとなっています。

  • 今までのロードスターの伝統を破り、3眼タイプ、タコメーターを中央に据えたデザインとしました。

  • 人間を中心とすることを重視したインテリアデザイン☆使いやすさ、質感、美しさを追求しています◎

  • マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。

  • バックカメラを装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。

  • こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • 余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。

  • ストレートタイプのシフトレバーにレザーのノブ、ブーツを組み合わせ、スポーティで高級感のあるデザインとなっています。

  • マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。

  • 左右の座席の間には、取り外し可能なドリンクホルダーやCD/DVDプレイヤーも配置されています。少ないスペースを有効に活用した、ロードスターならではの配置です。

  • BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をお楽しみください。

  • クルマを意のままに操るためのドライビングポジション。それを可能にしたのが、程好いフィット感とホールド性を実現したこちらの軽量シートです。

  • ND型ロードスターでは、ダッシュパネルにはグローブボックスはありません。その代わり、座席の間にキーロックつきのストレージボックスを設けました。

  • トランクスペースは幌の開閉により変動することなく、必要充分な容量となっています。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ルーフトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • 16インチ、4穴という先代からサイズダウンしたホイールも、すべて軽量化とレスポンスへのこだわりから出た結論です。

  • エンジン搭載位置がストラットタワーより後方となる「フロントミッドシップ」レイアウト。重量バランスへの飽くなきこだわりと追求を感じるエンジンルームです。

 
 

close

  • 世界的にも評価の高い魂動デザイン。今までの魂動デザインから、スポーツカーに不要な要素を削ぎ落とし、シャープで艶やかなボディラインを創りだしました。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ソフトトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • FRスポーツの基本であるロングノーズ&ショートデッキのレイアウト。それでいて全長は4メートル以内に収めています。

  • 一見するとシンプルで無駄のない洗練されたインテリアですが、細かな造形や素材感などは所有する歓びを充分に満たしてくれるものとなっています。

  • 今までのロードスターの伝統を破り、3眼タイプ、タコメーターを中央に据えたデザインとしました。

  • 人間を中心とすることを重視したインテリアデザイン☆使いやすさ、質感、美しさを追求しています◎

  • マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。

  • バックカメラを装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。

  • こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • 余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。

  • ストレートタイプのシフトレバーにレザーのノブ、ブーツを組み合わせ、スポーティで高級感のあるデザインとなっています。

  • マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。

  • 左右の座席の間には、取り外し可能なドリンクホルダーやCD/DVDプレイヤーも配置されています。少ないスペースを有効に活用した、ロードスターならではの配置です。

  • BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をお楽しみください。

  • クルマを意のままに操るためのドライビングポジション。それを可能にしたのが、程好いフィット感とホールド性を実現したこちらの軽量シートです。

  • ND型ロードスターでは、ダッシュパネルにはグローブボックスはありません。その代わり、座席の間にキーロックつきのストレージボックスを設けました。

  • トランクスペースは幌の開閉により変動することなく、必要充分な容量となっています。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ルーフトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • 16インチ、4穴という先代からサイズダウンしたホイールも、すべて軽量化とレスポンスへのこだわりから出た結論です。

  • エンジン搭載位置がストラットタワーより後方となる「フロントミッドシップ」レイアウト。重量バランスへの飽くなきこだわりと追求を感じるエンジンルームです。

  • 世界的にも評価の高い魂動デザイン。今までの魂動デザインから、スポーツカーに不要な要素を削ぎ落とし、シャープで艶やかなボディラインを創りだしました。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ソフトトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • FRスポーツの基本であるロングノーズ&ショートデッキのレイアウト。それでいて全長は4メートル以内に収めています。

  • 一見するとシンプルで無駄のない洗練されたインテリアですが、細かな造形や素材感などは所有する歓びを充分に満たしてくれるものとなっています。

  • 今までのロードスターの伝統を破り、3眼タイプ、タコメーターを中央に据えたデザインとしました。

  • 人間を中心とすることを重視したインテリアデザイン☆使いやすさ、質感、美しさを追求しています◎

  • マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。

  • バックカメラを装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。

  • こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • 余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。

  • ストレートタイプのシフトレバーにレザーのノブ、ブーツを組み合わせ、スポーティで高級感のあるデザインとなっています。

  • マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。

  • 左右の座席の間には、取り外し可能なドリンクホルダーやCD/DVDプレイヤーも配置されています。少ないスペースを有効に活用した、ロードスターならではの配置です。

  • BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をお楽しみください。

  • クルマを意のままに操るためのドライビングポジション。それを可能にしたのが、程好いフィット感とホールド性を実現したこちらの軽量シートです。

  • ND型ロードスターでは、ダッシュパネルにはグローブボックスはありません。その代わり、座席の間にキーロックつきのストレージボックスを設けました。

  • トランクスペースは幌の開閉により変動することなく、必要充分な容量となっています。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ルーフトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • 16インチ、4穴という先代からサイズダウンしたホイールも、すべて軽量化とレスポンスへのこだわりから出た結論です。

  • エンジン搭載位置がストラットタワーより後方となる「フロントミッドシップ」レイアウト。重量バランスへの飽くなきこだわりと追求を感じるエンジンルームです。

  • 世界的にも評価の高い魂動デザイン。今までの魂動デザインから、スポーツカーに不要な要素を削ぎ落とし、シャープで艶やかなボディラインを創りだしました。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ソフトトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • FRスポーツの基本であるロングノーズ&ショートデッキのレイアウト。それでいて全長は4メートル以内に収めています。

  • 一見するとシンプルで無駄のない洗練されたインテリアですが、細かな造形や素材感などは所有する歓びを充分に満たしてくれるものとなっています。

  • 今までのロードスターの伝統を破り、3眼タイプ、タコメーターを中央に据えたデザインとしました。

  • 人間を中心とすることを重視したインテリアデザイン☆使いやすさ、質感、美しさを追求しています◎

  • マツダコネクトの7インチWVGAディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。

  • バックカメラを装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。

  • こちらのお車には先進安全装備が多数搭載されています。衝突被害を回避あるいは軽減するためのブレーキや、後方死角からの接近警報、車線逸脱を防止する警報装置など、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • 余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。

  • ストレートタイプのシフトレバーにレザーのノブ、ブーツを組み合わせ、スポーティで高級感のあるデザインとなっています。

  • マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。

  • 左右の座席の間には、取り外し可能なドリンクホルダーやCD/DVDプレイヤーも配置されています。少ないスペースを有効に活用した、ロードスターならではの配置です。

  • BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をお楽しみください。

  • クルマを意のままに操るためのドライビングポジション。それを可能にしたのが、程好いフィット感とホールド性を実現したこちらの軽量シートです。

  • ND型ロードスターでは、ダッシュパネルにはグローブボックスはありません。その代わり、座席の間にキーロックつきのストレージボックスを設けました。

  • トランクスペースは幌の開閉により変動することなく、必要充分な容量となっています。

  • まるで外国産のクルマのような流麗で美しいプロポーション。ルーフトップのオープン、クローズドの両方で美しさを保てるよう緻密に計算されたデザインです。

  • 16インチ、4穴という先代からサイズダウンしたホイールも、すべて軽量化とレスポンスへのこだわりから出た結論です。

  • エンジン搭載位置がストラットタワーより後方となる「フロントミッドシップ」レイアウト。重量バランスへの飽くなきこだわりと追求を感じるエンジンルームです。

支払総額
252.3万円
本体価格
239.8万円
諸費用
12.5万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2020(R02)年10月
走行距離
4.2万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
販売店
東海マツダ販売株式会社 一宮ユーカーランド
管理No
50400583
  • マツダ認定U-car

モデルチェンジしながら30年以上ラインナップし続けるオープン2シーター☆エターナルブルーマイカ☆

基本仕様

年式
2020(R02)年10月
走行距離
4.2万km
車検
車検整備付
エンジン種別
ガソリン
排気量
1,500cc
駆動方式
2WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ブルー
ボディタイプ
オープン
乗車定員
2人
ドア数
2
車体No.下3ケタ
806
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

JAAIJAAIJAAI

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド
ABS
横滑防止装置
カメラ
バックカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
CD/DVD再生
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
クルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00~18:00 サービス受付 10:00~12:00 13:00~17:00
定休日
毎週火曜日(但し祝祭日は営業しております) ※月によって変更があります。
古物取引
愛知県公安委員会 古物取扱許可No.541180000800号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。