マツダ株式会社は下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店へご来店の際に以下の改善処置を行いますので、よろしくお願い申し上げます。対象車両につきましては、リコール等情報ページの上側にある「リコール情報検索」にて、ご愛用車の車台番号を入力することで確認できます。
サービスキャンペーン開始日 |
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平成29年11月03日 |
不具合の内容
軽乗用車に備え付けているメンテナンスノートにおいて、6か月無料点検整備記録簿に記載している次回12か月点検に関する内容に誤りがあります。
改善の内容
全車両、メンテナンスノートを点検し、正しい内容を記載した訂正シールを貼り付けます。
対象車両
型式 | 通称名 | 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 | 備考 |
DBA-HB36S | キャロル | HB36S-100881~HB36S–218553平成29年2月28日~平成29年9月4日 | |
ABA-DG17W | スクラムワゴン | DG17W-103335~DG17W-140702平成29年3月1日~平成29年9月5日 | |
DAA-MJ55S | フレア | MJ55S-100003~MJ55S-106707平成29年2月1日~平成29年9月4日 | |
DAA-MM42S | フレアワゴン | MM42S-108441~MM42S-792104平成29年2月28日~平成29年9月6日 | |
DBA-MM32S改 | MM32S-451365~MM32S-451489平成29年3月1日~平成29年9月8日 | 車椅子移動車 | |
DAA-MS41S | フレアクロスオーバー | MS41S-175633~MS41S-601541平成29年3月1日~平成29年9月1日 |
ご注意
- 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれていますので、詳しくは最寄りの販売会社にお問合せください。
- 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。
お問合せ窓口
当サイトでは1990年以降の車種の情報を掲載しています。車種の掲載がない場合は下記マツダコールセンターまでお問合せください。
マツダコールセンター
0120-386-073
受付時間
平日:9:00~17:00
土日祝:9:00~12:00 13:00~17:00
- 携帯電話からもご利用になれます。
- お手元に車検証をご準備のうえ、お電話ください。
- 通話内容は、内容確認のため録音させていただいています。
- 折り返しお客様にご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しています。
- 純正部品に関する情報(品番、価格、納期等)につきましては、取付対象のおクルマの車検証をお持ちになって、最寄りのマツダ特約販売店にてご確認ください。
インターネット
下記リンク先のフォームよりお問合せいただけます。
- おクルマの故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問合せは対応しかねますので、最寄りのマツダ特約販売店、もしくはマツダコールセンターフリーダイヤルへご連絡くださいますようお願いいたします。
- メーカー本社(マツダ株式会社)へのお問合せです。
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