マツダ 4WD

CX-5 25Sスポーツ アピアランス

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。

  • 前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。

  • SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。

  • 純正19インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • 昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムです

  • Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • ブラックメタリック塗装された19インチアルミホイールになります。スポーティーに仕上がっています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。

  • 前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。

  • SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。

  • 純正19インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • 昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムです

  • Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • ブラックメタリック塗装された19インチアルミホイールになります。スポーティーに仕上がっています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。

  • 前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。

  • SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。

  • 純正19インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • 昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムです

  • Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • ブラックメタリック塗装された19インチアルミホイールになります。スポーティーに仕上がっています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

 
 

close

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。

  • 前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。

  • SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。

  • 純正19インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • 昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムです

  • Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • ブラックメタリック塗装された19インチアルミホイールになります。スポーティーに仕上がっています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。

  • 前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。

  • SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。

  • 純正19インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • 昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムです

  • Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • ブラックメタリック塗装された19インチアルミホイールになります。スポーティーに仕上がっています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

  • SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICSをコンセプトに作られたスカイアクティブテクノロジーを織り込んだマツダの自動車になります。すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けいたします。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。

  • クルマのステータス情報を表示する7インチのTFTカラー液晶をセンターに採用。視線移動量の低減や読み取りやすさが向上し、メーターの周囲の光量を抑えることで、明るさの統一感を図り見やすさに配慮しています。

  • 人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです

  • SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。

  • ルームライトはLED仕様が標準装備です♪通常のバルブではないため取り換える必要もなくインテリアにもこだわるマツダのクルマ造りです!

  • 頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。

  • 前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。

  • SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。

  • 開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。

  • SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。

  • SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです

  • 危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。

  • 純正19インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。

  • 昨今の夜間交通事故軽減を目的として、ハロゲンライトやHIDライトより明るく見やすいLEDヘッドライトは長寿命と雨の日でも乱反射しずらい特性を持っています。夜間でも安全運転をサポートしてくれるシステムです

  • Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します

  • ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします

  • BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。

  • ブラックメタリック塗装された19インチアルミホイールになります。スポーティーに仕上がっています。

  • ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。

支払総額
358.4万円
本体価格
339.3万円
諸費用
19.1万円
保証の有無
付 (12ヶ月走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2024(R06)年08月
走行距離
932km
車検
2027(R09)年08月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 前橋北店
管理No
50290038

ハンズフリー機能付きパワーリフトゲートボーズサウンドシステム+10スピーカー・IRカットガラス(フロント)

基本仕様

年式
2024(R06)年08月
走行距離
932km
車検
2027(R09)年08月
エンジン種別
ガソリン
排気量
2,500cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ソウルレッドクリスタルメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
141
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
12ヶ月走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20 サービス受付 10:00〜17:00
定休日
毎週火曜日(不定水曜日定休あり)
古物取引
群馬県公安委員会 古物取扱許可No.421200000325号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。