マツダ

CX-5 25Sスポーツ アピアランス

  • 線ではなく面で表現。頑強なフレームのようなタフな逞しさを感じる特徴的なシグネチャーウィング。グリルを網状の面的な表現から奥行きを感じさせる立体的なピースに変更し、先進性と力強さを見せる表現へと深化。

  • ランプ外形とランプユニットのデザインを変更。水平方向の広がりを感じさせる4つの横長楕円のLED。オールラウンドな性能を表現しつつ、アグレッシブな雰囲気を醸し出すとともに、ワイド感を強調するデザインに。

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • 高級感の有るブラック基調のレザーシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。

  • リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!リアゲート一体型のトノカバーでプライバシーも守ります。

  • 手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • ETC車載機は助手席側のグローブボックス内部に取り付けられております。盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!

  • 前後方対応型のマツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • 24時間いつでもネットワークにつながる車載通信機「コネクティッドサービス」を標準装備。オペレーターによる緊急時のサポートやスマホアプリによる車両状態確認や一部機能の遠隔操作等を行なうことが可能です。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 線ではなく面で表現。頑強なフレームのようなタフな逞しさを感じる特徴的なシグネチャーウィング。グリルを網状の面的な表現から奥行きを感じさせる立体的なピースに変更し、先進性と力強さを見せる表現へと深化。

  • ランプ外形とランプユニットのデザインを変更。水平方向の広がりを感じさせる4つの横長楕円のLED。オールラウンドな性能を表現しつつ、アグレッシブな雰囲気を醸し出すとともに、ワイド感を強調するデザインに。

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • 高級感の有るブラック基調のレザーシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。

  • リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!リアゲート一体型のトノカバーでプライバシーも守ります。

  • 手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • ETC車載機は助手席側のグローブボックス内部に取り付けられております。盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!

  • 前後方対応型のマツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • 24時間いつでもネットワークにつながる車載通信機「コネクティッドサービス」を標準装備。オペレーターによる緊急時のサポートやスマホアプリによる車両状態確認や一部機能の遠隔操作等を行なうことが可能です。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 線ではなく面で表現。頑強なフレームのようなタフな逞しさを感じる特徴的なシグネチャーウィング。グリルを網状の面的な表現から奥行きを感じさせる立体的なピースに変更し、先進性と力強さを見せる表現へと深化。

  • ランプ外形とランプユニットのデザインを変更。水平方向の広がりを感じさせる4つの横長楕円のLED。オールラウンドな性能を表現しつつ、アグレッシブな雰囲気を醸し出すとともに、ワイド感を強調するデザインに。

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • 高級感の有るブラック基調のレザーシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。

  • リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!リアゲート一体型のトノカバーでプライバシーも守ります。

  • 手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • ETC車載機は助手席側のグローブボックス内部に取り付けられております。盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!

  • 前後方対応型のマツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • 24時間いつでもネットワークにつながる車載通信機「コネクティッドサービス」を標準装備。オペレーターによる緊急時のサポートやスマホアプリによる車両状態確認や一部機能の遠隔操作等を行なうことが可能です。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

 
 

close

  • 線ではなく面で表現。頑強なフレームのようなタフな逞しさを感じる特徴的なシグネチャーウィング。グリルを網状の面的な表現から奥行きを感じさせる立体的なピースに変更し、先進性と力強さを見せる表現へと深化。

  • ランプ外形とランプユニットのデザインを変更。水平方向の広がりを感じさせる4つの横長楕円のLED。オールラウンドな性能を表現しつつ、アグレッシブな雰囲気を醸し出すとともに、ワイド感を強調するデザインに。

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • 高級感の有るブラック基調のレザーシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。

  • リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!リアゲート一体型のトノカバーでプライバシーも守ります。

  • 手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • ETC車載機は助手席側のグローブボックス内部に取り付けられております。盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!

  • 前後方対応型のマツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • 24時間いつでもネットワークにつながる車載通信機「コネクティッドサービス」を標準装備。オペレーターによる緊急時のサポートやスマホアプリによる車両状態確認や一部機能の遠隔操作等を行なうことが可能です。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 線ではなく面で表現。頑強なフレームのようなタフな逞しさを感じる特徴的なシグネチャーウィング。グリルを網状の面的な表現から奥行きを感じさせる立体的なピースに変更し、先進性と力強さを見せる表現へと深化。

  • ランプ外形とランプユニットのデザインを変更。水平方向の広がりを感じさせる4つの横長楕円のLED。オールラウンドな性能を表現しつつ、アグレッシブな雰囲気を醸し出すとともに、ワイド感を強調するデザインに。

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • 高級感の有るブラック基調のレザーシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。

  • リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!リアゲート一体型のトノカバーでプライバシーも守ります。

  • 手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • ETC車載機は助手席側のグローブボックス内部に取り付けられております。盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!

  • 前後方対応型のマツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • 24時間いつでもネットワークにつながる車載通信機「コネクティッドサービス」を標準装備。オペレーターによる緊急時のサポートやスマホアプリによる車両状態確認や一部機能の遠隔操作等を行なうことが可能です。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • 線ではなく面で表現。頑強なフレームのようなタフな逞しさを感じる特徴的なシグネチャーウィング。グリルを網状の面的な表現から奥行きを感じさせる立体的なピースに変更し、先進性と力強さを見せる表現へと深化。

  • ランプ外形とランプユニットのデザインを変更。水平方向の広がりを感じさせる4つの横長楕円のLED。オールラウンドな性能を表現しつつ、アグレッシブな雰囲気を醸し出すとともに、ワイド感を強調するデザインに。

  • ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。

  • マツダコネクトナビゲーション搭載。インターネット検索のように、キーワードを自由に入力して簡単に検索できるフリーワード検索機能を採用。コマンダーで操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!

  • 360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!

  • お手元のスマートフォンと接続して頂く事で使用可能な「Apple CarPlay/Android Auto」電話の応答は勿論、メッセージの受信やLINE、音楽接続からナビアプリの使用まで幅広く活躍致します。

  • 高級感の有るブラック基調のレザーシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。

  • リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。

  • 出入口がフラットになったラッゲジスペースは、大きな荷物も出し入れも楽々出来ます!リアゲート一体型のトノカバーでプライバシーも守ります。

  • 手元のコマンダーでナビやオーディオ、などのマツダコネクトを操作可能です。手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。

  • ガソリンエンジンモデルにのみ搭載されている「スポーツモード」では、エンジンのレスポンスを上げる事で高速道路の合流や坂道といった場面でも鋭い加速を行います。

  • スマートフォンをトレイに置くだけで充電できるQi規格対応のワイヤレスチャージャーを設定。スマートに充電をして頂けます。

  • ETC車載機は助手席側のグローブボックス内部に取り付けられております。盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!

  • 前後方対応型のマツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!

  • 0km/hから100km/h追従機能付きのレーダークルーズコントロール!停車状態からの追従開始と、追従中に先行車に続いて停止することができるようになりました!(再発進はドライバーのアクセルONによります)

  • ダイレクトモード付きのパドルシフトで自在にシフト操作が可能となります。日常に使うエンジンブレーキから、スポーツ走行にも対応可能で、指先だけで6速のATを操って下さい!

  • 24時間いつでもネットワークにつながる車載通信機「コネクティッドサービス」を標準装備。オペレーターによる緊急時のサポートやスマホアプリによる車両状態確認や一部機能の遠隔操作等を行なうことが可能です。

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には

  • 時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)

  • LEDヘッドライトは20分割の単眼ユニットを採用。より細かい照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現し、歩行者のいち早い視認をサポートします。

支払総額
327.1万円
本体価格
312.8万円
諸費用
14.3万円
保証の有無
付 (1年走行距離無制限保証)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2023(R05)年04月
走行距離
0.8万km
車検
2026(R08)年04月
修復歴
なし
販売店
株式会社京滋マツダ 久世橋店
管理No
50210105

「走る歓び」のさらなる深化へ!すべてのお客さまを笑顔にするSUVを目指してマツダ独自の「魂動(こどう)Soul・of・Motion」のコンセプトをより高い次元へと昇華した2代目CX-5!

基本仕様

年式
2023(R05)年04月
走行距離
0.8万km
車検
2026(R08)年04月
エンジン種別
ガソリン
排気量
2,500cc
駆動方式
FF
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ポリメタルグレーメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
671
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
1年走行距離無制限保証 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム AM10:00〜PM6:45 サービス受付 AM10:00〜PM6:00
定休日
水曜日
古物取引
京都府公安委員会 古物取扱許可No.611120330012号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。