マツダ

CX-5 20S

  • 平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器 クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

  • マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。

  • 細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。

  • 衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。

  • サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。

  • デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。

  • デュアルタイプフルオートエアコンは前席左右別々の温度設定ができるので、各々適した室温でお過ごし頂けます。

  • DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。

  • アクセルペダルを踏まなくても車速を約30から100km/hの間に設定できる装置です。高速道路、加速/減速の繰り返しが少ない自動車道などで使用すると、とても快適なドライブができますね♪

  • ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!

  • ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)

  • 人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。

  • 前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!

  • 開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。

  • 「SKYACTIV-G(ガソリン)」は、規格外の高圧縮を実現し、世界のエンジン技術者に驚きを与えました。さらに、それを維持したままノッキングの発生を抑え、熱効率を向上、走りにも寄与したエンジンです。

  • LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪

  • 純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。

  • ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。

  • キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。

  • 平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器 クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

  • マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。

  • 細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。

  • 衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。

  • サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。

  • デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。

  • デュアルタイプフルオートエアコンは前席左右別々の温度設定ができるので、各々適した室温でお過ごし頂けます。

  • DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。

  • アクセルペダルを踏まなくても車速を約30から100km/hの間に設定できる装置です。高速道路、加速/減速の繰り返しが少ない自動車道などで使用すると、とても快適なドライブができますね♪

  • ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!

  • ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)

  • 人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。

  • 前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!

  • 開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。

  • 「SKYACTIV-G(ガソリン)」は、規格外の高圧縮を実現し、世界のエンジン技術者に驚きを与えました。さらに、それを維持したままノッキングの発生を抑え、熱効率を向上、走りにも寄与したエンジンです。

  • LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪

  • 純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。

  • ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。

  • キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。

  • 平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器 クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

  • マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。

  • 細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。

  • 衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。

  • サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。

  • デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。

  • デュアルタイプフルオートエアコンは前席左右別々の温度設定ができるので、各々適した室温でお過ごし頂けます。

  • DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。

  • アクセルペダルを踏まなくても車速を約30から100km/hの間に設定できる装置です。高速道路、加速/減速の繰り返しが少ない自動車道などで使用すると、とても快適なドライブができますね♪

  • ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!

  • ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)

  • 人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。

  • 前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!

  • 開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。

  • 「SKYACTIV-G(ガソリン)」は、規格外の高圧縮を実現し、世界のエンジン技術者に驚きを与えました。さらに、それを維持したままノッキングの発生を抑え、熱効率を向上、走りにも寄与したエンジンです。

  • LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪

  • 純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。

  • ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。

  • キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。

 
 

close

  • 平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器 クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

  • マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。

  • 細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。

  • 衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。

  • サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。

  • デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。

  • デュアルタイプフルオートエアコンは前席左右別々の温度設定ができるので、各々適した室温でお過ごし頂けます。

  • DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。

  • アクセルペダルを踏まなくても車速を約30から100km/hの間に設定できる装置です。高速道路、加速/減速の繰り返しが少ない自動車道などで使用すると、とても快適なドライブができますね♪

  • ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!

  • ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)

  • 人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。

  • 前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!

  • 開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。

  • 「SKYACTIV-G(ガソリン)」は、規格外の高圧縮を実現し、世界のエンジン技術者に驚きを与えました。さらに、それを維持したままノッキングの発生を抑え、熱効率を向上、走りにも寄与したエンジンです。

  • LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪

  • 純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。

  • ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。

  • キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。

  • 平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器 クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

  • マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。

  • 細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。

  • 衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。

  • サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。

  • デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。

  • デュアルタイプフルオートエアコンは前席左右別々の温度設定ができるので、各々適した室温でお過ごし頂けます。

  • DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。

  • アクセルペダルを踏まなくても車速を約30から100km/hの間に設定できる装置です。高速道路、加速/減速の繰り返しが少ない自動車道などで使用すると、とても快適なドライブができますね♪

  • ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!

  • ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)

  • 人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。

  • 前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!

  • 開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。

  • 「SKYACTIV-G(ガソリン)」は、規格外の高圧縮を実現し、世界のエンジン技術者に驚きを与えました。さらに、それを維持したままノッキングの発生を抑え、熱効率を向上、走りにも寄与したエンジンです。

  • LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪

  • 純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。

  • ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。

  • キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。

  • 平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器 クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

  • マツダの魂動デザインは、クルマに命を与えるデザイン思想です。生物が見せる一瞬の動きの強さや美しさをベースに、躍動感や緊張感を表現しています。日本の美意識を礎とした「新たなエレガンス」も追求しています。

  • 細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。

  • 衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  • ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。

  • サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。

  • デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。

  • デュアルタイプフルオートエアコンは前席左右別々の温度設定ができるので、各々適した室温でお過ごし頂けます。

  • DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。

  • アクセルペダルを踏まなくても車速を約30から100km/hの間に設定できる装置です。高速道路、加速/減速の繰り返しが少ない自動車道などで使用すると、とても快適なドライブができますね♪

  • ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!

  • ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)

  • 人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。

  • 前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!

  • 開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。

  • 「SKYACTIV-G(ガソリン)」は、規格外の高圧縮を実現し、世界のエンジン技術者に驚きを与えました。さらに、それを維持したままノッキングの発生を抑え、熱効率を向上、走りにも寄与したエンジンです。

  • LEDヘッドライトが装着されております!より遠く、より広く、より明るく照らしてくれます!その為、夜間の走行も運転しやすく視認性も良いです♪

  • 純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。

  • ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。

  • キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。

支払総額
208.7万円
本体価格
197.8万円
諸費用
10.9万円
保証の有無
付 (一般保証10000km 6ヶ月)
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2018(H30)年03月
走行距離
3.3万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
販売店
株式会社関西マツダ 狭山店
管理No
50210218

平成30年式 CX-5 20S 衝突被害軽減ブレーキ サイド&バックカメラ ETC車載器クルーズコントロール アドバンストキーレスエントリー

基本仕様

年式
2018(H30)年03月
走行距離
3.3万km
車検
車検整備付
エンジン種別
ガソリン
排気量
2,000cc
駆動方式
FF
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
ソウルレッドクリスタルメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
839
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
一般保証10000km 6ヶ月 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
自家用
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

マツダ中販マツダ中販マツダ中販

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
CD/DVD再生
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
オートクルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
10:00〜18:30 (サービス受付 10:00〜17:45)
定休日
毎週火曜日(但し祝祭日は営業しております) ※月により変わる事があります 販社ホームページより営業カレンダーにて ご確認ください
古物取引
大阪府公安委員会 古物取扱許可No.621121502206号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。