マツダ 4WD

CX-5 DT XDレトロスポーツ エディション

  • 当社の元試乗車です、グレードはXDレトロスポーツエディション(特別仕様)4WDです。お早めにお問い合わせくださいませ。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。

  • ”ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。”

  • マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!

  • 低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。

  • 天井の様子です、ブラック基調の色合いになります。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • 特徴的なシグネチャーウィングは太く立体的な造形として、重厚感と質感を表現、ウィングの先端はヘットランプの中心を貫いて勢いよく後ろへ伸びていくようにデザインされています。

  • 一目で感じられるしっかりと大地に踏ん張る力強いスタンス。その秘密はタイヤ配置とフェンダー造形が生み出す台形フォルムにあります。

  • 緊急回避時など高G領域での安定性をサポート旋回中にステアリングを戻す際、車両外側のタイヤにほんのわずかにブレーキをかけることで車両姿勢を安定させ、人間にとって制御しやすく安心感のある挙動を実現します。

  • 先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)

  • マツダではドアミラーの取付位置にもこだわっています、従来多かったAピラー(フロントガラス横の柱)下部に装着するよりも、ドアパネルに装着することにより、運転席からの死角を軽減する目的もあります

  • LEDの12分割・単眼ユニットタイプを採用、きめ細やかな照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現。歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • フロントワイパーやウォッシャーノズルなどをボンネット上から廃して、視覚的なノイズを軽減。

  • フロント、リアバンパーには障害物への接近をアラーム音で知らせてくれるパーキングセンサーが装着されています。

  • 純正アルミホイールを装着しております.

  • 左リヤタイヤとマフラー、下廻りなどの様子です。

  • 当社の元試乗車です、グレードはXDレトロスポーツエディション(特別仕様)4WDです。お早めにお問い合わせくださいませ。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。

  • ”ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。”

  • マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!

  • 低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。

  • 天井の様子です、ブラック基調の色合いになります。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • 特徴的なシグネチャーウィングは太く立体的な造形として、重厚感と質感を表現、ウィングの先端はヘットランプの中心を貫いて勢いよく後ろへ伸びていくようにデザインされています。

  • 一目で感じられるしっかりと大地に踏ん張る力強いスタンス。その秘密はタイヤ配置とフェンダー造形が生み出す台形フォルムにあります。

  • 緊急回避時など高G領域での安定性をサポート旋回中にステアリングを戻す際、車両外側のタイヤにほんのわずかにブレーキをかけることで車両姿勢を安定させ、人間にとって制御しやすく安心感のある挙動を実現します。

  • 先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)

  • マツダではドアミラーの取付位置にもこだわっています、従来多かったAピラー(フロントガラス横の柱)下部に装着するよりも、ドアパネルに装着することにより、運転席からの死角を軽減する目的もあります

  • LEDの12分割・単眼ユニットタイプを採用、きめ細やかな照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現。歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • フロントワイパーやウォッシャーノズルなどをボンネット上から廃して、視覚的なノイズを軽減。

  • フロント、リアバンパーには障害物への接近をアラーム音で知らせてくれるパーキングセンサーが装着されています。

  • 純正アルミホイールを装着しております.

  • 左リヤタイヤとマフラー、下廻りなどの様子です。

  • 当社の元試乗車です、グレードはXDレトロスポーツエディション(特別仕様)4WDです。お早めにお問い合わせくださいませ。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。

  • ”ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。”

  • マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!

  • 低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。

  • 天井の様子です、ブラック基調の色合いになります。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • 特徴的なシグネチャーウィングは太く立体的な造形として、重厚感と質感を表現、ウィングの先端はヘットランプの中心を貫いて勢いよく後ろへ伸びていくようにデザインされています。

  • 一目で感じられるしっかりと大地に踏ん張る力強いスタンス。その秘密はタイヤ配置とフェンダー造形が生み出す台形フォルムにあります。

  • 緊急回避時など高G領域での安定性をサポート旋回中にステアリングを戻す際、車両外側のタイヤにほんのわずかにブレーキをかけることで車両姿勢を安定させ、人間にとって制御しやすく安心感のある挙動を実現します。

  • 先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)

  • マツダではドアミラーの取付位置にもこだわっています、従来多かったAピラー(フロントガラス横の柱)下部に装着するよりも、ドアパネルに装着することにより、運転席からの死角を軽減する目的もあります

  • LEDの12分割・単眼ユニットタイプを採用、きめ細やかな照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現。歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • フロントワイパーやウォッシャーノズルなどをボンネット上から廃して、視覚的なノイズを軽減。

  • フロント、リアバンパーには障害物への接近をアラーム音で知らせてくれるパーキングセンサーが装着されています。

  • 純正アルミホイールを装着しております.

  • 左リヤタイヤとマフラー、下廻りなどの様子です。

 
 

close

  • 当社の元試乗車です、グレードはXDレトロスポーツエディション(特別仕様)4WDです。お早めにお問い合わせくださいませ。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。

  • ”ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。”

  • マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!

  • 低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。

  • 天井の様子です、ブラック基調の色合いになります。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • 特徴的なシグネチャーウィングは太く立体的な造形として、重厚感と質感を表現、ウィングの先端はヘットランプの中心を貫いて勢いよく後ろへ伸びていくようにデザインされています。

  • 一目で感じられるしっかりと大地に踏ん張る力強いスタンス。その秘密はタイヤ配置とフェンダー造形が生み出す台形フォルムにあります。

  • 緊急回避時など高G領域での安定性をサポート旋回中にステアリングを戻す際、車両外側のタイヤにほんのわずかにブレーキをかけることで車両姿勢を安定させ、人間にとって制御しやすく安心感のある挙動を実現します。

  • 先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)

  • マツダではドアミラーの取付位置にもこだわっています、従来多かったAピラー(フロントガラス横の柱)下部に装着するよりも、ドアパネルに装着することにより、運転席からの死角を軽減する目的もあります

  • LEDの12分割・単眼ユニットタイプを採用、きめ細やかな照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現。歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • フロントワイパーやウォッシャーノズルなどをボンネット上から廃して、視覚的なノイズを軽減。

  • フロント、リアバンパーには障害物への接近をアラーム音で知らせてくれるパーキングセンサーが装着されています。

  • 純正アルミホイールを装着しております.

  • 左リヤタイヤとマフラー、下廻りなどの様子です。

  • 当社の元試乗車です、グレードはXDレトロスポーツエディション(特別仕様)4WDです。お早めにお問い合わせくださいませ。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。

  • ”ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。”

  • マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!

  • 低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。

  • 天井の様子です、ブラック基調の色合いになります。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • 特徴的なシグネチャーウィングは太く立体的な造形として、重厚感と質感を表現、ウィングの先端はヘットランプの中心を貫いて勢いよく後ろへ伸びていくようにデザインされています。

  • 一目で感じられるしっかりと大地に踏ん張る力強いスタンス。その秘密はタイヤ配置とフェンダー造形が生み出す台形フォルムにあります。

  • 緊急回避時など高G領域での安定性をサポート旋回中にステアリングを戻す際、車両外側のタイヤにほんのわずかにブレーキをかけることで車両姿勢を安定させ、人間にとって制御しやすく安心感のある挙動を実現します。

  • 先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)

  • マツダではドアミラーの取付位置にもこだわっています、従来多かったAピラー(フロントガラス横の柱)下部に装着するよりも、ドアパネルに装着することにより、運転席からの死角を軽減する目的もあります

  • LEDの12分割・単眼ユニットタイプを採用、きめ細やかな照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現。歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • フロントワイパーやウォッシャーノズルなどをボンネット上から廃して、視覚的なノイズを軽減。

  • フロント、リアバンパーには障害物への接近をアラーム音で知らせてくれるパーキングセンサーが装着されています。

  • 純正アルミホイールを装着しております.

  • 左リヤタイヤとマフラー、下廻りなどの様子です。

  • 当社の元試乗車です、グレードはXDレトロスポーツエディション(特別仕様)4WDです。お早めにお問い合わせくださいませ。

  • 細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。

  • ”ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。”

  • マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!

  • 低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。

  • 天井の様子です、ブラック基調の色合いになります。

  • 立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。

  • 後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。

  • エンジンルームの様子、納車前にマツダのエンジニアが整備いたします。

  • シート上端のレバーを操作することにより、前方に可倒することができ、ヘットレストの脱着などもなく、複雑な操作もございません。

  • 特徴的なシグネチャーウィングは太く立体的な造形として、重厚感と質感を表現、ウィングの先端はヘットランプの中心を貫いて勢いよく後ろへ伸びていくようにデザインされています。

  • 一目で感じられるしっかりと大地に踏ん張る力強いスタンス。その秘密はタイヤ配置とフェンダー造形が生み出す台形フォルムにあります。

  • 緊急回避時など高G領域での安定性をサポート旋回中にステアリングを戻す際、車両外側のタイヤにほんのわずかにブレーキをかけることで車両姿勢を安定させ、人間にとって制御しやすく安心感のある挙動を実現します。

  • 先進安全装備が装着されておりますので、タイヤサイズは標準をご利用ください(詳しくはスタッフまで)

  • マツダではドアミラーの取付位置にもこだわっています、従来多かったAピラー(フロントガラス横の柱)下部に装着するよりも、ドアパネルに装着することにより、運転席からの死角を軽減する目的もあります

  • LEDの12分割・単眼ユニットタイプを採用、きめ細やかな照射範囲のコントロールとハイビーム時の上方の光量アップを実現。歩行者のいち早い視認をサポートします。

  • フロントワイパーやウォッシャーノズルなどをボンネット上から廃して、視覚的なノイズを軽減。

  • フロント、リアバンパーには障害物への接近をアラーム音で知らせてくれるパーキングセンサーが装着されています。

  • 純正アルミホイールを装着しております.

  • 左リヤタイヤとマフラー、下廻りなどの様子です。

支払総額
374.2万円
本体価格
355.3万円
諸費用
18.9万円
保証の有無
付 (新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで))
定期点検整備
付 (定期点検整備あり(納車時)整備込)
年式
2024(R06)年08月
走行距離
0.1万km
車検
2027(R09)年08月
修復歴
なし
販売店
株式会社関東マツダ 川越山田ユーカーランド
管理No
50390078

数あるお車の中からアクセス、又ご検討いただきまして誠にありがとうございま当店の住所は川越市山田1435-1です、公共交通機関でご来店の場合は、JR埼京線/東武東上線川越駅及

基本仕様

年式
2024(R06)年08月
走行距離
0.1万km
車検
2027(R09)年08月
エンジン種別
ディーゼル
排気量
2,200cc
駆動方式
4WD
ミッション
フロア6AT
ボディカラー
グレーメタリック
ボディタイプ
クロカン・SUV
乗車定員
5人
ドア数
5
車体No.下3ケタ
636
マツダ認定U-car
スカイアクティブ テクノロジー

クルマの状態

保証・整備
(部分保証)
新車保証継承(初度登録から5年間/走行距離10万kmまで) 定期点検整備あり(納車時)整備込
修復歴
なし
リサイクル料
リ済込
使用歴
定期点検記録簿
禁煙車
ワンオーナー
福祉車両
登録済未使用車
取扱説明書
整備手帳
車両状態評価書

装備仕様

基本装備

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
Wエアコン

安全・視界

エアバッグ
運転席/助手席/サイド/カーテン
ABS
横滑防止装置
カメラ
フロントカメラ/バックカメラ/サイドカメラ
全周囲カメラ
ヘッドランプ(ディスチャージ/LED)
LED
ハイビーム・コントロール・システム
被害軽減ブレーキ
車線逸脱警告システム
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ

ナビ・オーディオ

マツダ コネクト
カーナビ
メモリー他
TV
フルセグ
再生装置
メディアプレイヤー接続
後席モニター
BOSE

外装/内装

サンルーフ
アルミホイール
フルエアロ
ローダウン
革シート
パワーシート
シートヒーター/シートエアコン
シートヒーター
3列シート

操作性

キーレス
スマートキー
電動スライドドア
電動リアゲート
クルーズコントロール
レーダークルーズコントロール

その他

G-ベクタリングコントロール
アイドリングストップ
盗難防止装置
ETC

販売店情報

営業時間
ショールーム 10:00〜18:20
定休日
毎週火曜日・一部水曜日
古物取引
埼玉県公安委員会 古物取扱許可No.431350000049号

ご注意事項

  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際には事前にお問合せのうえ、該当車種の有無をご確認ください。
  • 販売店へのお問合せ・ご来店の際には『マツダU-car Search(ユーカーサーチ)を見た』とお伝えいただくとスムーズです。
  • 本体価格は店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格で、展示時点で既に装着済の装備等(ナビ、オーディオ、カスタムパーツ等)を含む価格です。
  • システムの都合上、支払総額および本体価格、諸費用は1,000円未満を切り上げて表示している場合がございます。
  • 装備や写真の状態などが現車と異なる場合は、現車を優先いたします。
  • 保証について、一部対象外となる部品(内・外装や消耗品など)があります。
  • ご購入の際は、当該車両取扱いの販売店よりお求めいただきますようお願いいたします。
  • その他詳しくは、当該車両取扱いの販売店までお問合せください。