アドバンストキーレスエントリー&プッシュボタンスタートシステムの機能を使わない操作

◆リモートコントロール機能

リモートコントロール機能を使用すると、車の周囲1m以内ですべてのドアの施錠/解錠、トランク、リヤゲート (ハッチバック) の解錠ができます。
スイッチはゆっくりと確実に押してください。
·
キースロットに補助キーを差し込んでいるときは、リモートコントロール機能は作動しません。
·
電源ポジションがOFF以外のときは、リモートコントロール機能は作動しません。
·
いずれかのドアまたはリヤゲートが開いているときは、ロックスイッチを押しても施錠しません。
·
リモートコントロール機能の作動範囲は、周囲の状況により変わることがあります。車から離れるときは必ず施錠されていることを確認してください。
ワゴン
ハッチバック/セダン
ドアの施錠/解錠
ロックスイッチを押すと施錠、アンロックスイッチを押すと解錠されます。
·
スイッチを押すと作動表示灯が点灯します。
·
施錠したときは、非常点滅灯が1回点滅し、チャイムが1回鳴ります。
チャイムは音量を変更することができます。また、チャイムは鳴らないようにすることもできます。
·
解錠したときは、非常点滅灯が2回点滅し、チャイムが2回鳴ります。
チャイムは音量を変更することができます。また、チャイムは鳴らないようにすることもできます。
·
ロックスイッチまたはアンロックスイッチを連続して押すと、非常点滅灯が不規則に点滅することがあります。
·
施錠すると、バーグラアラームシステムが設定されたことを知らせる非常点滅灯が1回点滅します。
解錠すると、バーグラアラームシステムが解除されたことを知らせる非常点滅灯が2回点滅します。
·
アンロックスイッチを押して解錠した後、約30秒以内に次のいずれの操作も行なわなかった場合、自動的に施錠されます。
·
ドアまたはリヤゲート/トランクを開ける。
·
補助キーをキースロットに差し込む。
·
プッシュボタンスタートを押す。
リヤゲート (ハッチバック)/トランクの開けかた
リヤゲート (ハッチバック)/トランクスイッチを約1秒押すと開きます。

◆補助キー機能

アドバンストキーに内蔵された補助キーを使用します。
補助キーの取りはずしかた
アドバンストキーから補助キーを引き出します。
ドアの施錠/解錠
補助キーを操作して、ドアの施錠/解錠ができます。
補助キーによる施錠/解錠
エンジンの始動
補助キーを操作して、エンジンの始動ができます。
電源ポジション (エンジンスイッチ)