コネクティッドサービスでできること

マツダアドバイスコール  全モデル共通 10年無料

万一の故障にも必要なサポートを提供します。
車両で故障が発生すると、コネクティッドサービスのシステムへ故障情報を通知します。

車両の故障確認画面では、コネクティッドサービスオペレーターへ連絡して故障状態の確認ができます。MyMazdaアプリの故障確認画面では、マツダ販売店へ連絡して故障状態の確認ができます。
走行不能に繋がる故障の場合、MyMazdaアプリを起動しなくてもスマートフォンへ故障情報を通知します。

コネクティッドサービスオペレーターやマツダ販売店は、コネクティッドサービスのシステムを通じてお客様の故障情報を確認することができます。そのため、お客様は面倒な説明をする必要もなく、頼りになるエンジニアが車両の状況に応じた説明、提案をします。
マツダアドバイスコール

エンジンを停止/電源ポジションをオフにすると、通話は終了します。